マスター5までは上れるんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:18

    負けたら降格の時に先行を引けるかどうかだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:12

    恐らくマリンセス使ってるのが問題だと思われるが…
    きつくないっスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:25

    俺はマスター帯にいけるまでデュエルをする奴を無条件で尊敬する
    万年まったりプラ1エンジョイ勢の俺には真似できないデュエルマシーンだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:48

    マスターランク=神
    維持してるだけでDCでタダ石貰えてハッピーハッピーなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:34

    >>2

    ああ

    キツイはキツイが好きなデッキで戦えてるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:46

    どいつもこいつもマスカレリトルナイトしてくるせいで着地狩りに弱いデッキの後攻がどうしようもないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:16

    >>6

    ワシのデッキはどうなるんやろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:02

    クシャトリラでのマスターの行き方を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:54

    >>8

    裂け目マクロのガン積み…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:29

    その辛さ…分かるぜケンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:27

    正直噛み合いだと思ってんだ
    俺は後攻ばっかりだけどレベル19までこれてるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:11

    >>8

    クシャトリラって一見事故率が高くて除去に弱いように見えるけど、アトラクターが採用できて発動を介さず高打点をSSできるから既に盤面に出ているリトルナイトに対しては強く出られるんだよね

    しかも、この強さは環境下位が仕方なく採用するタイプのアトラクターと違って虚飾じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:17

    烙印で踏破してやりますよククク

    ムフッ、お相手に感謝の気持ちを伝えようね
    おらっしっかり受け止めろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:48

    ワシはバーンでランクマやってるけど引きがチンカスだとどうしようもないんだよね
    初手破壊輪2枚…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:10

    マスター帯…強い
    明らかにダイヤ以下とプレイングが違うんや
    しかも意外と勝利への執着もあるからプレミで恥ずか死もしてくれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:18

    トップ層のデッキが墓地利用するデッキばかりだから半端な墓地利用デッキはめちゃくちゃキツイんだよね
    ワシマスター5まではオルフェで上がったけどキツ過ぎてティアラに乗り換えたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:34

    >>9

    >>12

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:17

    炎王スネークアイでプラチナヒソカするのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ3日ごとです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:41

    泡を両脇以外に置いてやねぇ
    γ握ってるのにモンスターから始動してやねぇ
    明らかにニビル見えてるのに抹殺を伏せてやねぇ
    リトルナイトの①効果使った後にバトルフェイズに入るのも上手いで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:11

    >>19

    待てよ、CS勢読みでど真ん中に泡も一応有効なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています