なんでこんなに人気なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:13

    見たことないんスけどこれを機に見ようか迷ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:34

    昔の動画だけ見ればいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:44

    やれっ明美

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:53

    女性マネモブなら楽しめると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:00

    2時間近くの実況とか見ててしんどいだけなんだよね

  • 6124/06/18(火) 15:27:14

    >>4

    えっ 男なんスけど

    楽しめないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:32

    最近声デカいなぁって思ったら昔も割とデカかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:02

    こいつ大して面白くないですよね…🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:17

    視点がやたら揺れるゲームばかりやるくせに全編に渡ってクソうるさいから人によっては乗り物酔いまたいな症状が出て見てて気持ち悪くなる…それがコイツです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:25

    前はもう少しテンポよく進めててくれた気がするのが俺なんだよね
    まあ年取って見方変わっただけと言われたら否定できないからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:52

    動画長いーよ
    ちゃんと分けて投稿してくれるポッキーの方を見てるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:53

    >>6

    ワシめちゃくちゃ男やけど楽しんでるから大丈夫なのん・・・コメント欄はみるな絶対にみるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:08

    年間で一番見られているゲーム実況者としてお墨付きを頂いているらしいよ
    実況のノリが合わなかったけど好きな人がいるのはようわかるテンションのオス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:40

    メスブタ人気が凄いことだけは知ってるんだよね
    なんでメスブタ人気すごいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:42

    見たいゲームの動画だけ見ればいいんじゃないスか?
    マリカーを作業用BGMにしてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:19

    >>8

    まてよ、最俺やトップ4と組むときは面白いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:52

    >>16

    あれっ 単体は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:01

    人気者はですねぇ
    ある程度のところまでいったら勝手に人気が上がってくんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:14

    ハッキリ言って大衆ウケするだけでタフカテやってる異常者には合わないから
    お前退屈で死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:21

    「今視聴者どうせ〇〇だと思ってんだろ」みたいなこといちいち言ってうるさくするのはまだいいけど喋ってる最中は大体手が止まってるのは嫌……それがコイツです

    せめて動かしながら喋ってほしいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:31

    >>14

    男複数が騒いでたらそれで興奮できる生き物だからっスね

    男と違って顔がおそ松でもイケるんだ 同じ生物と思わない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:42

    タフカテで人気の実況者を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:00

    義務叫び声の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:04

    >>17

    面白いと思ってる人間が多いから滅茶苦茶人気なんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:26

    >>22

    真面目にVtuberだろじゃないスか?

    アホほどスレ立ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:30

    >>22

    愛の戦士とかじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:45

    >>22

    もちろん牛沢

    極限まで牛沢

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:50

    >>22

    牛沢…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:02

    ゲームの登場人物のいじりしつけーよ
    そこそこ好感を持って見てるワシでもくどいと思う時が多々あるんだァ

  • 30124/06/18(火) 15:33:29

    あのぅ…動画時間2時間近くあるんスけど……
    隙間時間にサクッと見れるような動画無いんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:37

    キヨ…ゲーム強き者と聞いています
    サンズを1時間40分で倒したと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:38

    >>22

    稲葉百万鉄

    なんか話題に出すと♡結構つくし愚弄されてるとこ見たことないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:02

    >>30

    ナイデース

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:07

    >>30

    軽めならニコニコに投稿してた昔の動画を見るといいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:24

    >>22

    ねねちにゃん...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:38

    コイツおもしれーよ
    しゃあけど合わない人がいるのもよく分かるわ
    むしろここまで分かりやすく好みが別れそうなスタイルなのに一番見られてるなんてすごいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:50

    >>22

    しんじろー吉田…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:15

    なんかいつの間にかオトンがハマっててビビってるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:29

    お前は…レトルトと違って察しがいいからストレスがない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:32

    1の好きな実況者を教えてくれよ

  • 41124/06/18(火) 15:35:47

    >>40

    しゅうゲームズ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:59

    スレ主!まずは四人実況から観始めろ

    普段のようなノリは強くない…たとえ個人実況が合わなくても四人実況なら見れるはずだ

    まっ この動画は全員うるさいからバランスは取れてるんだけどね


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:42

    ちなみにワシのおすすめはスーパーバニーマンシリーズらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:42

    >>41

    お前はパズドラが上手い…それだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:48

    もしかしてhacchiとキリンと稲葉百万鉄が好きなワシには合わないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:15

    結局何がおもしれーんだよあーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:18

    しゅうゲームズ好きなら合うんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:01

    でもねオレキヨはyoutubeだろ初期にマジックとか謎の実写やってた頃の方が好きなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:16

    人気得るなら結局パッションが王道ってことだよねスミちゃん
    しゃあけど…ニコニコ時代のこいつはもっと中身ある面白さだった気がするわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:36

    今見たら長さ考えると再生回数めっちゃ多いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:56

    あれっ最俺時代の他の3人は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:02

    割とメスブタ愚弄とかマイルドなん jみたいなメスブタへの偏見を繰り出すのにメスブタ人気あるのが不思議なのは俺なんだよね
    ワシらみたいな男のほうが好きそうなのにコメント欄見てると同じもの見てるのか疑いたくなるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:43

    >>51

    お言葉ですが今でも絡んでますしジャケット持ち去りもネタにしてますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:02

    登校日が古い順から見ると10〜30分の頃の実況も見れるぜケンゴ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:18

    >>52

    お言葉ですがなん.Jは普通に女も見てますよ

    じゃなきゃ語録やンゴンゴが流行るわけねーだろ!(ゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:33

    >>52

    嘘か真かピーチとロゼッタとデイジー愚弄は冗談で済むからセーフという科学者もいる

    実際彼の尊敬する人は現実のメスブタ愚弄してたけどキヨはフィクションのメスブタに対しての愚弄だからセーフ扱いっス

    あとメスブタは関係性が重要なんで二つの大きなグループに属してるのはめちゃくちゃデカいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:33

    >>52

    ハッキリ言ってメスブタがメスブタ愚弄嫌いだと思ってる方が偏見だからお前死ぬよ

    オタクがオタク愚弄好きなように同族意識なんてそんな無いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:07

    >>55

    いいやンゴはビック・ピッグからなので龍継ぐがメスブタに人気だということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:34

    >>51

    おいおい月に1回くらいは動画に出るし他の最俺メンバーの動画でも出てくるでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:34

    >>57

    納得いく説明あざーっす

    言われてみれば実在メスブタへの愚弄はそこまで無かった気がするのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:46

    >>51

    俺さぁキヨが1番面白いのはフジとの2人実況だと思ってるんだよね。またマリオメーカー大戦やってほしいですね、まじでね


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:56

    >>61

    そもそも実在メスブタ愚弄だろうがこれ私のことだ…なんて思うやつそんな居ないんだよね

    外野意識でキャハハハ笑ってるものなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:00

    >>57

    尊敬してる人物ってま、まさか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:28

    キヨが愚弄する現実の女性は豊田真由子だけなんだ、一途な男なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:32

    >>61

    嘘つけっ このハゲずっと擦っとるヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:13

    >>57

    実際すとぷりの人気見るにグループのほうが人気出やすい気がするけどオスブタ単体で人気あるのってどういうのがいるんスかね?

    vtuberも基本ペアだったりグループ人気が大きい気がするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:46

    レトルト…すげぇ
    ゲームそこまで上手くないけどトークが聞き心地良くてゲームチョイスがおもしれーし

    ガッチマン…すげぇ
    滑舌が荼毘に付してるけどゲーム無茶苦茶うまくて機転も効くし

    牛沢…すげぇ
    語感が天賦の才を持ってるほどおもしれー上にキャラ愛すげぇ
    RPG系は無茶苦茶やりこんでくれるし

    キヨ…すげぇ
    動画時間アホほど長いしトークがくどく感じることあるけど魅せプレイうめぇしキャラへの愛着は人情味を感じさせるし

    もしかしてこの4人が組めば無茶苦茶面白いんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:08

    >>63

    そこに関してはそう言うのが不快で見てないワシみたいなのもいるし一概に女性を語らないでほしいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:44

    異常マリパ愛者

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:51

    >>68

    ジェイソン...すげぇ

    この4人にTOP4を名乗らせた神ゲーだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:52

    >>69

    おおっうん…

    はっきり言ってあにまんだから許されてるだけでお前みたいなのマイノリティだから死ぬよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:43

    >>69

    その他ジャンルにいるメスブタってこういう思考だと理解できたんであざーっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:31

    >>67

    オスブタ単体で人気あるのは基本オスブタにしか好かれてないと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:49

    >>69

    あなたはフェ.ミですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:11

    >>68

    四人でルドーするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:24

    ルドー強き者…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:42

    >>74

    うーん単体で人気どころと考えるとパッと思いついたの色気もクソもない攻撃的で小汚いおっさんばかりだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:56

    >>73

    待てよ

    あにまん民からの愚弄は許せないだけでキヨの愚弄は立場がわかってる人間だから普通に許せるのが多いのはその他ジャンルでのキヨスレでの好意的な反応からも明らかなんだぜ

    一緒にしないでもらおうかぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:49

    実際コメント欄見るとオメ.コぐちょぐちょにしてる感じでとっても気持ち悪かったのん・・・
    オスブタの女性配信.者へのコメントを気持ち悪いと思う気持ちが客観的に理解できたんだよね 素敵じゃない?
    よし企画を変更してセクハラコメをキヨにもしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:19

    昔は見れたけど最近の動画見れないとかはそれこそワンピースのそれと同じだから仕方ない本当に仕方ない
    広範への最適化を試みると成人男性あたりの感性がどうしても外れ値になってしまうのだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:49

    >>80

    異常者

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:59

    クリアまで一本の長時間の動画で済ませていることが多いから
    作業のお供にだらだら再生し続けられるのが好きなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:07

    ニコニコでペニスマンとかイラスト描いてた頃見てたのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:55

    100万人を超えたユーチューブだろで活動してる人間の定石だ…
    “何で人気なのか”じゃなくて“人気だから人気”になっている
    ぶっちゃけ個人のゲーム実況者としてはあんまり面白く無い方なのん

    まっコラボ動画では面白いんだけどねっヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:58

    視聴者にネコトモ15時間弱の動画を投下だあっ
    長過ぎを超えた長過ぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:30

    人気者や人気作品の定石だ
    まぁ勿論つまんねーよではないけどそんな人気になるほどか…?だったりする
    まっ一度他より頭が出たことで人気が人気を呼んで中身以上に大きな差になるという理屈は通ってるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:32

    4人の実況動画はコメントを見ない限りワシも楽しめるけどね
    たまにオススメに上がってくる手描き系の切り抜きは完全にメスブタ向きのそれなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:03

    最俺の実写動画=神
    キヨのチャンネルじゃないけどフジのクリスマス動画は本人の行動力が年々増していってるのがおもしれーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:02

    かぼちゃの人とどっちのほうがメスブタ受けしてるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:04

    そもそも登録者数みてそんな人気になるほどか?って考えが冷静になってみると誤りだと思われるが…
    あくまでヒットマーク出した人数であって人数増えれば面白さの絶対値が増すわけじゃねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:44

    >>90

    さぁね…ただ「抜いた素材だけの音MAD合作」でキヨのブレーキ音を使ってる異常者がいたのは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:58

    最近だとおててタマゴが面白すぎたんだよねボタン1つでエンディングを流せるようにしたのは英断を超えた英断製作者もめちゃくちゃ喜んでてハッピーハッピーやんケ


  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:32

    動画長くて見てないのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:51

    でもね俺茶化すけどゲーム自体は上手い方でチュートリアルとかもちゃんと見るから猿みたいにゲームに文句言わない点は純粋に評価してるタイプの人間なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:05

    メスブタでも無理です、無駄に声がデカいですから
    何でこんなに人気なのか分かってないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:37

    >>95

    個人的には頭がいいって感じはしないけどバカじゃないってだけでめちゃくちゃ見やすいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:20

    何だかんだちゃんと話の内容把握してることが多いしその点で萎えることがあまり無いから
    人気が出るのも頷けはするんだよね
    コメントは見るなワシは機嫌が悪いんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:41

    >>90

    カボチャの方は見てるのは俺なんだよね

    コメント欄は絶対に見るな

    母親面多すぎてキショッ キショいーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:26

    声がデカイからってのは個人としてはともかく一般論としてはリアクション期待してる時点で前提だから人気に疑問感じる部分ではないと思うのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:27

    >>95

    ウム…一人実況でも尺を気にしてんのか作中資料を適当に読み飛ばしたり

    プレイの途中で浅い自分語りを始めたり

    ゲーム演出にメタ愚弄し始めない時点で割と不快感薄いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:28

    >>90

    かぼちゃの方は普通にバニーガーデンやってたけどキヨがやったらワンチャンお気持ちnote出そうと思ってるのは俺なんだ

    まっ規模的にしかたないんやけどな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:24

    つわはす騒動に巻き込まれる形で一切落ち度が無いのに顔面を晒されてもそれをネタに完全顔出しリアル動画の露出を増やしていった強き者…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:37

    有名なハンバーガーとコーラの画像みたいな実況者だと考えられる
    面白いから人気なんじゃなくて人気だから人気なタイプなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:52

    女性人気のあるゲーム実況者の定石だ
    普通に男女見られているけど女性ファンが活発すぎて女性人気しかないように見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:43

    正直ニコニコにいたときから女性人気が高かったから内容は大して変わってないと思うのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:27

    既プレイゲームの実況を、画面見ずに作業BGMとして聞くのにはちょうどいいと思うのが俺なんだよね
    ラジオドラマ感覚で聞くundertale実況にもうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:26

    弱者や女に寄り添った発言が増えてきてる気がするのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:42

    お前は最近やたらうるさくなって敬遠してるが何だかんだ全体的には面白い…それだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:38

    ティアキンでブレワイ時代からのモブNPCにだいたい反応するのは好感が持てる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:29

    >>32

    俺と同じ意見だな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:59

    正直マネモブは好きな実況者は?でオウマーあげるゲテモノ好きだから大多数の一般的な人と感性合わないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:53

    嘘か真か知らないが動画を撮っていないところでは大人しいと言う最俺メンバーもいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:26

    レペゼン差し置いて東京ドームライブするのは好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:35

    実況面白かったけどメスブタ共のコメが気持ち悪くて見なくなったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:51

    かぼちゃの人がわからない
    それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:55

    最俺の時見てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:42

    お…俺は…おててタマゴとルドーの切り抜き動画を見過ぎたせいでYouTubeのおすすめ欄だろに毎回出てくる様になった現在があるんだッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:09

    >>118

    ジャック…

    蘭たん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:59

    >>22


    上級騎士ナルニィー!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:48

    声がうるさいけど疲れてる時に見ると寝落ち出来る動画時間の長さ=神 
    実況自体はぶっちゃけ普通だーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:38

    >>21

    しかし…キヨが顔を出したらチャンネル登録者が増えたけどこーすけが顔を出したらチャンネル登録者が減ったのです

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:00

    >>117

    youtubeだろのコメント欄とか覗く方が異常者じゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:45

    >>117

    コメントたまに見てるけどそんな変なメスブタコメントなかった気するんスよね

    まさか女性に人気の実況者を愚弄したすぎて変なコメントだけが目に入るバイアスかかってるってわけじゃないでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:22

    ADHD・マリオしてる人やっけか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:20

    自分でボケして自分でツッこんでどうでもいい所で時間を使う…それがキヨですわ、頼むから早くゲームを進めてくれって思ったね、見てみい動画のゲーム時間を、全部1時間越えやわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:45:32

    >>126

    ニコニコ動画で見てた時のコメがメスブタの馴れ合いコメが大量に湧いてキモかったんだぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:49:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:54:41

    Vtuberに対するオスブタのコメントがどう見られてるか分かるってガチなんですか
    したことないけど絶対コメントしないでおこうって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:53

    単体もなんだかんだ見てるとくらいには面白いけど個人的にこいつはTOP4かつ他のメンバー投稿動画の時が一番おもしろいのん
    適度にツッコミ入れたり拾われなくても淡々とボケてて
    というかコメント欄基本みないけどそんな地獄なんすか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:11

    メスブタ向け実況って儲かるんスか?
    大昔に見てたニコニコの投稿者がいつの間にかメスブタ向け実況者に変わっててまあまあ衝撃受けたっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:46:32

    >>134

    ま…まさか カビ…?

    まあ一般的にグッズは女性の方が買うと言われてるっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:48:17

    >>22

    加藤…純一

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:49:09

    >>62

    俺と同じ意見だな…ボケとツッコミが比較的バランス取れてるけどたまにツッコミのフジがボケに回るのも見事やな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:49:11

    >>134

    別に本人がメスブタ向けを意識してるというよりはYouTubeだろでゲーム配信.者がメジャーになった結果勝手にメスブタが寄ってきてるだけだと思われるが…

    というかメスブタ向けだと勝手にお前が思ってるだけだと思われるが…


    逆にメスブタ配信.者のコメ欄にはオスブタしかおらんやんけ

    それと同じだろっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:50:11

    >>17

    昔はめちゃくちゃ面白かったとしてお墨付きを頂いている今は…見てないから知らんわっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:50:45

    >>22

    親父殿…

    マジでめっちゃスレ建ってるし100くらいまで伸びるのも多いんだよね大人気じゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:53:58

    >>22

    らっだぁ…まぁワシが好きなだけなんやけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:54:42

    ちなみに動画の時間がバカ長い代わりに毎日投稿ではないから区切りの良い所で切って
    見るといいかもしれないね
    youtubeは広告と検索以外パーフェクト動画プレイヤーだからね
    途中再生はもちろんいろいろできるのサ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています