微笑みタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:25

    お前…なんで人殺しなんてしたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:50

    MUR…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:21

    MUR…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:46

    野性爆弾のくっきー!…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:48

    えっこいつのエピソード終わっても映画まだ続くってマジなんですか ガチだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:49

    もしかして心が狂った奴を銃火器に囲まれた環境に置いておくのは駄目なんじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:14

    軍曹…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:31

    >>6

    教官が心狂わせたの間違いだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:36

    >>2

    >>3

    Der…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:04

    戦争行くんだから狂わせた方が効率的なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:20

    面白さはこの辺がピークなんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:31

    軍曹役「ムフッ現実だとあり得ないパワハラキャラにしようね…」
    視聴者「おーっめちゃくちゃリアルやん」
    軍曹役「えっ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:34

    >>5

    何ならここからが本編なんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:11

    こいつ自殺して終わりじゃないんスか
    いいやスナイパーの話とか色々することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:36

    狙撃能力強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:42

    >>5

    ウム…こいつの話はあくまで前半部分でしかないんだァ…

    後半のベトナム戦争編で再登場した同期と再会するも荼毘に付したのは悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:44

    おいジョーカー こんな歌を知ってるか
    ♪僕らのクラブのリーダーは M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:19

    >>17

    "父さん"と"母さん"がベッドでゴロゴロ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:08

    お前俺が一人でドーナツ喰わされてる時チラチラ見てたよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:53

    頭ガイ骨マ◯コって何だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:58

    >>1

    このシーンでタイトル回収されるとは思っていなかったと言ったんですよ本山先生

    流石にこのあとベトコン女とミッキーマウスマーチまで控えていると知って驚きましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:33

    石鹸ハンマーってそんなに痛いんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:36

    >>22

    遠心力=神

    強い力や大きな動きを入れられなくても充分な威力を出せるんや

    しかも皮膚が切れづらいから意外と外から殴られたことが分かりづらい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:27

    恐ろしい顔だゾ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:16

    フル・・・メタル・・・ジャケット!(ニチャア

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:30

    >>22

    痛い以上に同期によってたかって痛めつけられるのがつらいと思うのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:21

    あのおやつはどこから調達したのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:50:03

    俺は平等主義者だぜ、白豚も黒豚も茶豚も平等に愚弄してやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:56:33

    MURのボイラー
    聞いています…島田紳助が宣伝活動をしていたと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:05:23

    しゃあっ フル・メタル・ジャケット!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:07:23

    パパの精液がシーツのシミになりママの割れ目に残ったカスがお前なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:12:06

    学習性無力感…聞いています
    おかげ国力は低下し、日本を愚弄した結果になったと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:46:48

    >>8

    教育の難しさを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:11

    現実だともっと飴も与えるっぽいよね 人間と人間じゃない上手いぐらいの境目を突いてくるんだ現実の教官の畏怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:06

    えっ、コイツがラスボスなんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:31

    クソの中からピーナッツを探してやねぇ
    ステーキソースで食うのもええけど塩で食うのもウマイで!(ルソ ルソ ルソ ルソ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:07

    >>10

    お言葉ですが一人のために分隊壊滅するかもしれないのにこんな異常者入れるとか話になりませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:48

    ふっくらしてるけど割とイケオジ
    それがヴィンセント・ドノフリオです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:00

    結局ハートマン軍曹は殺されてるあたり教育者としては大失敗もいいとこなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:45

    どうして仲間と溝を作るような罰を与えるの?
    臆病・身勝手・軟弱な人間を排除して背後を預けられるタフな奴らだけの部隊を作りたいのにどうして…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:48

    >>35

    コイツを倒した後生首切り落としてサッカーするシーンがあったらしいよ

    まぁさすがに悪趣味すぎて監督がカットしたんやけどなブヘヘへへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:40

    スナイパーはみんなから恨まれるんだ
    ローレンス氏もさっさと死んで正解かもしれないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:39

    >>35

    仲間を殺したスナイパーの正体がただのガキッなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:04

    演じた俳優さんが後にキングピン(MCU)になるんだよね
    時が経つのは早えな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:33

    >>44

                                         ・・

    ジュラシック・ワールドでラプトルを軍事転用しようとして喰われた元軍人のおじさんもこの人って聞いて驚いたのは俺なんだよね

    やっぱすごいっスね俳優は

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:44

    >>8

    待てよ ハートマン軍曹は褒める所はしっかりと褒めるんだぜ 微笑デブが狙撃に秀でてると知った時は推薦してやるとか言ってたしなっ(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:52

    >>46

    欺瞞だ

    結局狙撃手に配属されませんでしたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています