おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:20

    でもつれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:16

    一度決定的に対立してから和解するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:55

    次のシビル・ウォーはいつになるんやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:12

    トニーが可哀想だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:32

    >>3

    えっまたやるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:35

    ブラパンとスパイダーマン出てきた時にテンション上がったのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:11

    よくよく考えるとスコットに関しては完全に巻き込まれ事故なんだよね、可哀想じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:25

    シビルウォーは1回でもうお腹いっぱいなんだあ内ゲバは程々にしてもらおうかあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:59

    ワンダ…糞
    問題起こしてばかりだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:14

    >>3

    魔法使いのおじさん1人で皆殺しに出来るやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:08

    >>4

    うむ、無力化するためとはいえラストバトルのニタイイチがボコボコすぎてキャップのこと苦手になったんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:02

    >>9

    ワンダつよっ

    でもつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:14

    >>7

    イカれた冬兵士軍団締めに行くと思ったらなんか内ゲバに巻き込まれてとっ捕まったスコットに悲しい過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:00

    >>9

    お前は女優がキレイ…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:37

    キャップ派とトニー派で結構対立してるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:43

    >>4

    キャップ…糞

    親父の作った盾を持つ資格ないし


    キャップ…糞

    親父の作った盾を捨てて別の親友を選んだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:02

    >>11

    殺意マシマシのスターク止めるには多分スティーブ1人じゃ手に負えないから仕方ないを超えた仕方ない

    見てみぃこの鉄仮面剥がされた時の殺意に溢れた顔を

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:14

    ブラパンがめちゃくちゃ理性的で驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:17

    素朴な疑問なんスけどキャップって超人血清で善性と愛国心が極限まで高まってる人じゃないスか
    国も正義も捨てちゃっていいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:00

    >>19

    うーん唯一昔から生きている友人のためだから仕方ないホントに仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:03

    >>19

    アメリカの掲げる自由の精神に忠誠を誓ってるようなものなので

    極論国やその国が掲げる正義にバリバリ忠誠を持ってるわけじゃないスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:20

    >>19

    そんなものよりバッキーの方が大事なんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:43

    >>7

    >>13

    憧れのキャップに頼られてウキウキだったからマイ・ペンライ!


    (ピム親子のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:08

    >>20

    私も友だろ(トニー書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:09

    >>19

    キャップが信じてるのは国とか組織とかじゃなく一人一人の個人だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:11

    超人ではなく権力者でもない一般人が金と愛情をかけて築き上げたアベンジャーズをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうックス以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:44

    実質アベンジャーズみたいなところがある反面要所要所でキャプテン・アメリカの映画であることをちゃんと意識してるところに好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:00

    >>26

    トニー…すげえ

    アベンジャーズの財布兼顔役やりながらヒーローや実業家としても活躍してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:09

    >>19

    超人血清で強化されたのは肉体だけで精神は自前の物だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:32

    男梅はせめて本気で止めに入るくらいやれと思ったね、マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:39

    >>29

    いいや精神も増強されることになっている

    レッドスカルを見てみい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:57

    ハルクとソーが不在なのがらしいっちゃらしいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:16

    >>24

    両親の件を黙ってたのは君を守るためだと思ってたけど自分を守るためだったのかもしれないね(アメリカのケツ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:04

    >>29

    すみません、バキ翼でジョン・ウォーカーも暴走する程度には

    精神にも影響はあるんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:18

    育て上げた組織は潰れ
    親友は親の仇と駆け落ちし
    もう1人の友は仲間のヒーローに下半身不随にされた
    それでもヒーローだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:18

    >>35

    トニー、俺はもう疲れた

    社会のために頑張るのやめねえか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:08

    一言スティーブに言ってからワンダを軟禁しておけば丸く収まったかもしれないってネタじゃないんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:48

    >>37

    ネタだよ

    おじいちゃんは何言われても信念曲げないからどこかで爆発してた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:59

    ぶっちゃけバッキー冤罪に関してはヒドラの洗脳が残ってるのはマジだし疑われるのも仕方ないから親の仇込みでマジでトニーは普通に一発ぶん殴っても良いと思ってんだ
    あっ 結局ぶっ殺そうとして強化戦士タッグにボコボコにされた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:13

    >>37

    いったん競艇にサインしてから妥協案を探る話で折り合いつきそうなところ

    軟禁話で決裂してバッキー脱走騒ぎなんで

    正直なんとも言えないスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:33

    バッキーにしても結局自分からコールド・スリープを選んでるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:52

    ただでさえ被害者の家族に会って精神がやられてるところにキャップ達が単独行動してローディが(男梅のせい)重傷を負うししかも自分の両親の事件をキャップに内緒にされてたんだんだね
    かわいそ…
    それはそれとしてバッキーを殺そうとするのはダメだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:28

    隠れ家的にも技術的にもワカンダが便利すぎるんだよね 凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:46

    >>42

    下手したらそこからローディが偽物になってるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:57

    自身の善性による行動に不安を抱えるトニーと国の持つ正義に不安を抱えるキャップだとどちらにしても軋轢が生じたものと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:32

    話し合わない大人…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:15

    せっかく作ったシステムをセラピー用に改造されたどころか
    ゲロ呼ばわりされた身としてはスカッとする映画なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:19

    最後手紙よこすのどんなメンタルしてるんスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:23

    >>46

    的確なタイミングで妨害イベント発生するから仕方ないを超えた仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:25

    トニーがやらかしてきたことは事実だけどね
    非難してる奴らもトニーに強く言えるほど潔白な人物じゃないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:31

    ワンダへの対応見ると
    過程を見るスティーブと結果を見るスタークって
    印象あるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:29

    同じ時期に似たような展開だったけどあんまりおもしろくなかった
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:24

    キャップに関しては博士の遺言通り結成投与前と変わらないんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:11

    >>32

    ちなみにシビルウォー中 ハルクことブルースはトニーに呼び出されてたけど無視してたらしいよ

    ソーはそもそも呼ばれてなかったらしいよ(多分連絡手段がキャップにもトニーにも無かったからやろうけどなブヘヘ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:45

    >>52

    これについてはマジで積み重ね不足だと思う

    それが僕です

    怒らないで聞いてくださいね

    スーパーマンは一作バットマンについては0なのにいきなり対決させて感情が着いていくわけないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:39

    >>52

    DCEU2作目なのにシビルウォーに対抗するためにいきなりヒーロー2人を戦わせる内容ぶち上げたってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:45

    >>52

    BvSはマルチメディアで飽きるほどやってるネタだけどね 実写シリーズ立てて開幕に置くのは怒らないでくださいねバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています