タフバトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:36

    ぽたこさんとやらせろ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:32

    >>1モーブ好きな回載せてもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:28

    (好きな回載せても)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:50

    >>2

    激エロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:22

    >>2

    鐘木チョコダメだろそこまでストレートな発言をぶっ込んだりしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:29

    >>6

    一度壮絶な過去…ってアオリで入れてた編集が絶句してるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:34

    >>5

    私のライバルやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:22

    >>9

    あわわお前はメンヘラコミュ障の拗らせ方がストロングスタイル過ぎたメスブタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:12

    >>6 >>8

    レモネドに哀しい過去…ホントに哀し過ぎるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:53

    白黒さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…異 常 チ ャ ー リ ー 君 愛 者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:50

    あーーーーーーーーーーーーーー!!
    それタフ語録ですよねー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:01

    >>11

    母親からの愛とお菓子への思い出の象徴だったラムネが希望を裏切られて理不尽が降りかかり続ける内に母親への不満と変えようのない理不尽の象徴に起き変わって行くんだ、憎悪が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:33

    でもね俺心情描写がよく取り上げられるけどバトルが一番好きなんだよね、設定や実在するお菓子の扱い方がめちゃくちゃ巧みでロマンを感じるし陰鬱で過酷な世界観を打ち抜くチョコ達の勝利が輝くでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:13

    まさか男爵がカッコいいと思うなんて伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:40

    回を重ねるごとにポップンの「伯爵より男爵の方が強い」という台詞の説得力が増してるんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:26

    >>16

    改めて読み返すと安定してかませだけどずっとブレずに強くて厄介だったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:33

    >>12この後の展開もチャーリーへの思いで逆転するという異常チャーリー愛者ならではの展開をかますんだよねキモくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:11

    >>17

    心技体無駄が無い完成度とチョコレート特効の辛み属性が強すぎる…能力頼みのゴリ押しや一芸特化とは強さの次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:41

    下克上まではギリいいとして何を無意味にクビにしてるこのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:49

    チ ャ ー リ ー 君 …神
    チョコ君…まあまあ神
    ヒトツブ君…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:10

    >>22

    こいつ半殺しにした程度じゃ罰にすらならないのまじでムカつくのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:47

    抹茶の奴にそれなりの悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:28

    >>14

    あったった一回の暴発で全部壊れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:10

    >>24

    友人達がマジで何も悪く無い気の良い奴らだから日本全体の風潮に矛先を向けて否定するしかないんだよね、辛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:29

    ちなみにこの漫画は現代から約100年後の未来の話だから現代以上に日本特有の文化は失われつつあるとも解釈できるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:04

    大学の友達が嫌な奴らだったらあそこまで拗れなかったんすかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:43
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:40

    >>28

    はいっ!なんの悪気もなく人として好感持てる連中に一番共有したかったものを意図せず全否定されたせいだからそうですよニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:10

    新章1話でお菓子が特別視され始めた理由の一つが語られてるんだよね。生々しくない?
    そりゃあ世界規模で大災害と物価高騰が起こったならお菓子なんて趣向品買えるのは金持ちだけという説明に嫌な説得力があると思うのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:38

    >>21

    待てよ 散々失敗してるのに五体満足で退職させてもらえるだけありがたいんだぜ

    見てみい左ページのコンビの末路を

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:00

    袋タイプのスナックと箱タイプのスナックを放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:30

    >>34

    オマケ能力者のなり方ってま…まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:12

    ゴクオーくん読者のコメント「田塁君、お前変なクスリでもやってるのか…?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:36

    嘘か真かポテト男爵は全てのじゃがいもチップ系の技を使えると言う科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:17

    キシリトさんに哀しい過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:14

    男爵や王子は味方滑りしそうだけどどっかで禊イベントありそうなのん
    前作の番崎くんの比じゃないぐらいやらかしてるしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:38

    激エロ やらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:41

    >>40

    この無能が貼れてねぇじゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:20

    お菓子禁止令…やべえ

    パッと見そんなに影響無さそうだけど>>38のキシリトさんみたいに人生狂わされた被害者大勢出してるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:24

    >>41

    ババアですねパァン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:37

    >>42

    冷静に考えて製菓会社社員・洋・和菓子店店員・パティシエなどお菓子関連の職業の人にお前ら全員失業しろと言ってるのとほぼ同義なんだよね。酷くない?

    しかもレモネドの過去のようにお菓子を狩るだけに殺傷能力がある武器を持ちだす…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:49

    一昨年の乱立蛆虫のせいで未だに絵柄が苦手なんスけどストーリーの完成度ってどれくらいなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:56

    >>21

    むしろ王が復活する前に退職できただけハッピーハッピーヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:35

    げきえろ
    ナッちゃんの出番よこせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:35

    ヒトツブ…すげえ
    肉体強化攻撃技拘束技封印技を高レベルで使えるし
    菓子能力封印インチキくさい仕様してるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:39

    >>12

    田塁くんは何食ってたらこんなキャラ思いつけるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:42

    オアズーケ王って怖いぜェ
    他の奴らはお菓子を武器にして戦ってるのにこいつだけ“人間をお菓子にする”とか能力のベクトルが違うんだからな・・・
    コロコロだから描写されてないだけでお菓子にした人食ったことありそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:48

    >>51

    腹のあたりにもう一つ顔っぽいのがあるのはなにかの伏線なんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:30

    (ゲソ店長のコメント)
    「はっきり言ってお菓子以外にも美味しいものがこの世には沢山あるから はっきり言ってお菓子にこだわるの下らないよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:30

    >>53

    オレはそのお菓子に救われたんだ

    満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:02

    ちょっと読み進めただけなんスけど、お菓子をそれぞれ固有の武装として具現化するのがカシマスターの基礎能力で、練度が高いと属性攻撃が付随したり武装の形状を変えたりできるって感じの能力バトルっスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:46

    >>53

    怒らないでくださいね

    一般人ならともかく王国が言ってる時点で言い分の内容は鬼舞辻無惨と変わらないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:18

    ポテト男爵……神
    ビスケット王子……神

    敵の3枚目枠が味方滑りする展開は麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:06

    三糖士と戦うのはいつなのか気になるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:08

    カカオ100%を放てッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:02

    >>50

    もちろんめちゃくちゃホワイトチョコレート

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:20

    お梅さんが強すぎを超えた強すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:50

    四天王…すげえ
    別方向でみんな強いし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:03

    吉もと先生の描く黒髪美人ってのはそそられるよね
    前作のタメイキといいクールな印象に反して意外と表情豊かで大声で笑うところなんて魅力的だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:14

    全話見れるなんて凄すぎを超えた凄すぎと思ったけど無料期間だったんスね

    スレを立ててくれたマネモブに勲章を送りたいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:24

    オアズーケ王妃の安否を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:48

    恐らく既に亡くなっているかシュマロの正体が若返った王妃だと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:16

    >>12

    コロコロで出すキャラなのん?

    これガキが見たら泣き出すと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:55

    もしかして子供の能力がビスケットとクッキーなら国王、王妃も焼き菓子を使うんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:09

    >>68

    ワシ…王様にふさわしい菓子に心当たりがあるんや…

    ガレット・デ・ロワ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています