神絵師が降臨したブルアカスレを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:29

    神絵師降臨したスレってそんなにあるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:55

    他カテなら結構見かけたりするけど単体に絞ったら結構少ないかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:15

    降臨しても色々あったりするしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:08

    AIも有りなら数増える気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:08

    漫画型とイラスト型に分かれてるな、文豪ならよく見かけるんだけどなぁ思ったより集まらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:04

    書くのは国語力があれば何とかなるけど、描くのは技術が要るからな…
    素直に自給自足出来るの羨ましい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:41

    Aiイラストも悪くは無いのだけど個人で分かれる癖が無いからどうしても一辺倒に思えてしまう、そもそも絵を短いスパンで瞬間的に描けるってそれはもう一種の極致だから少ないのかもしれない、だからこその神絵師なんだろうけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:28

    たまに野生の岸辺露伴いるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:02

    >>5

    一枚ずつ出されたから全員の心が揺さぶられたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:30

    ブルアカキャラ描くスレみたいなの定期的に立ってなかったか?そこだとかなり上手い人がいるイメージ
    探せばあるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:09

    >>4

    そもそも絵師がいるスレ自体珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:34

    ブルアカ系統に限らずあにまんで絵を晒すメリットが絵師側に無いから珍しいのは事実
    下手に公開すればあそこに晒されるわけだしな
    この前も晒されてたじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:03

    どうせ趣味だから晒される覚悟を持って上げた人です(なお1回のみ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:45

    >>18

    あそこに晒されるってどういう意味ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:40

    まあ絵師の立場からしたら余程趣味だと割り切ってない限りは匿名掲示板に絵を上げるくらいならXとかpixivに投稿した方がいいだろうしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:01

    オリキャラスレだと最近見かけてるような気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:11

    >>18

    あそこってなに?

    一応描く側の人間だから気になる。ここに絵を上げるのってそんなにまずいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:32

    >>24

    Xとか?勝手にあげられるとかって感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:43

    >>24

    勿論めちゃくちゃまずい

    晒されて粘着→筆折った奴何人もいるよ

    詳しく知りたきゃ深夜帯のcategory27に行くと良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:44

    趣味絵はXで垂れ流して支援はAI絵にしてる
    速いから話題に遅れないし綺麗だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:03

    最近あにまん見始めて、絵も一応描くんだけどそんなにヤバいのか……怖

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:41

    >>28

    まあ極端な話すればどんな創作物でもネットに流してる以上晒される確率は0ではないからね

    ただ匿名掲示板に絵を上げる人間はそう多くないから晒すような人間の目にもつきやすいってだけで

    あとpixivとかのアカウント持ってて絵を投稿してたら「あのユーザーあにまんで絵描いてたぞ」とか言われる可能性が若干高くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:02

    >>29

    どこに晒されるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:42

    >>30

    自分もそんなに詳しい訳じゃないけど別の掲示板とか同じ掲示板の別カテ板、またはまとめサイト経由が多いと思う

    XとかSNS系は悪さをする人間は袋叩きにするけど、単に創作をしてるだけの人間を晒したら大体逆に晒した側が悪認定されて炎上するだけだし(創作の内容が反社とか思想的にアウトな物ならその限りではないけど)

    匿名掲示板なら「なんだこのSS気持ち悪」とか「この絵下手糞だな」みたいな感情で雑に晒しても晒した側はほぼノーリスクだから性格悪い人間がそういうことしやすい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:51

    あにまん絵師だってバレるの、冗談抜きでそんな不味いのかよ。なんで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:05

    >>32

    叩く理由を探してる奴らはそんな理由でも叩こうとするってだけよ

    大部分の人はそんなこと気にしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:55

    まあ実際特定の人物に延々粘着してる奴が実際に居るからな
    昨日も深夜に湧いてたわ
    だからあにまんに投稿するならトリップ使わずXもpixivも上げない方が自衛にはいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:32

    >>34

    えぇ……

    この前ガーティックフォンして遊んだ時は適当な名前使ったからバレはしないだろうけど、そんなことあんのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:14

    匿名掲示板って思った以上に異常者多いものよ
    だから気を付けて創作活動しようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:37

    それじゃリンク貼れないじゃんね…
    好みの絵師が潰れたらかなり嫌…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:44

    晒されるのは神絵師だとか関係ない
    この前はそこそこの人が晒されてたしな
    絵師を広めたいっては分かるが下手な事して神絵師が潰れたら元も子もないよなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:33

    まあ悪意ある晒し上げに遭うのって道歩いてたら突然刺されるようなもんだしなぁ
    時々現れる神絵師を楽しんでる身としては強要はできないけどくじけずに絵を描き続けてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:54

    離れてたら話題が結構闇深になったから話変えよう、神絵師が降臨したスレを貼るか自分の好きなシュチュでも語ろうや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:46:18

    先生と生徒のイチャイチャ甘々シチュとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:49:40

    ケイちゃんを取り囲むゲーム開発部ですかね......(パヴァーヌ2章スチル風)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:02

    だからまぁ絵師が来てくれた時は精一杯感謝の言葉を伝えておきなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:50
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:56:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:56

    モモイのお腹を枕にして昼寝するミドリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:46:49

    >>31

    そうなんですか、ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:56

    神絵師か、何かあるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています