ここまでの運営のホタル激推しで俺は気づいてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:47

    俺たちの心にホタルを刻みつけて死なせるつもりなんだ!!!
    きっとホヨバースは俺たちに3rdのエリシアショックを再び味あわせようとしてるんだ!!!!
    嫌だ!!!!!もう一度あの辛さを味わうのは嫌だ!!!!!
    うわあああああああああ
    そうだ!!!!!頭にアルミホイル巻かなきゃ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:29

    残念だったな 現実はアルミホイルを貫通するんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:14

    実はアルミホイルって電波強化するらしいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:45

    やめてくれ
    すでに死亡フラグ立ちまくりなのにそんなことになったら本当に死んでしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:59

    >>3

    4Gまでは若干弱めるけど5Gは強化するんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:03

    実際、あまりにも推すから三度目はちゃんと死ぬんじゃないかという気がしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:24

    おいおい、それを言うのなら姫子少佐が先でしょうが
    第一部主人公であるキアナにとっての日常の象徴である学園講師を間接的に殺してしまった悲劇でし…た……ね………
    あれは此方も参ったよ、本当

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:26

    死別して永遠のヒロイン化を戦々恐々してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:36

    もうほんとおかしくなっちゃいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:07

    頼むよ
    月下タイプであってくれ....

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:34

    >>7

    日常や拠り所の崩壊って原点に立ち戻る機会として描写されたりもするからかなり重要なんだよね

    主人公にとっての所属元である星核ハンターのホタルも其処に分類されてそうで恐ろしや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:41

    けどエリルートなら運営も永久に脳を焼かれるから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:43

    サムの戦い方からホタルって名前で燃え尽くすって台詞があるの本当に闇深いんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:55

    凄い無茶ではあるけどもし死ぬならケビンみたいにお疲れ様って雰囲気のストーリーにして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:38

    1バージョンあたりの分量ってそんな多くないし掘り下げも見せ場も実はあんまない今の状態で死なれてもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:13

    まぁもっと先だろうよ
    少なくとも終盤は死亡フラグ匂わせてたキャラバンバン死にそうだけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:59

    まあいずれ死にそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:23

    まあ正直殺すとしたら焼き鳥のことだしもっと思い入れたっぷりにしてから殺すよ
    あいつ人の心理解してるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:36

    >>16

    星核ハンターはほとんど死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:37

    まあ最終的にみんなでナヌークに突撃するわけだしどう頑張ってもその過程で死人は出るよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:38

    人の心を理解してるからこそ人の心を殺す展開をできるわけだからな

    勘弁してくれってのはあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:13

    明日はまだ大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:20

    >>19

    刃ちゃんにとっては救いですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:14

    >>23

    いや刃ちゃんだけが生き残るんだよ

    鏡流も戦いの中で散って景元も亡くなって死ぬ方法も見つからず精神がやられて白露に看病されながら生き続けるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:39

    最近こっち始めた原神勢ワイ
    プレイアブルでもわりと容赦なく退場することに恐怖を覚える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:58

    >>23

    刃が最後の星核ハンターとか言う展開なんか普通にありそうなのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:16

    >>24

    お前の血は何色だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:23

    >>24

    悪魔かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:50

    まだ退場キャラは星4だけだから……
    わりぃ、ミーシャいなくなったのやっぱ辛えわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:42

    >>25

    原神は原神で今はまだ死んでないだけとも言える

    召使いとかめっちゃ好きになるストーリーやっただけにヤバい展開に繋げてきそうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:47

    >>29

    というより現状初登場時点ですでに死亡あるいは行方不明のキャラはいるけど登場以後に死亡した人物はまだいないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:30

    >>24

    丹楓がすでに罪償って刑死してることも理解してそうな刃ちゃんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:56

    >>31

    ギャラガーは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:30

    >>24

    こうしてみると前世の丹楓がやったこととは無関係だしーが通ってしまう持明族ってかなり酷な種族だよな周りの人間にとっては

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:35

    >>33

    プレイアブルのギャラガーはそもそも虚構歴史学者が生み出した架空の存在ではあるし微妙なところじゃない?

    あれを死亡と捉えていいのかどうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:18

    今のところはネタとして死ぬと言われてるけど本当に死ぬだろうね
    ここの運営は間違いなくそうする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:54

    グラモスの生き残りはホタルで最後なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:41

    というか3rdや原神を見てもプレイアブルになった後で死亡したキャラは後にも先にも姫子だけだからわからんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:12

    エリちゃんは元から行きてたわけではないし、あれほど脳やかれてたらホタルもっと出番あったと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:49

    星核ハンターにしては列車組全員と親しくなり過ぎている気はする
    メタ的な視点だけど、今後生きていると扱いに困るポジションな気がしてしまって怖い

    ホタル、星核ハンター辞めて列車♡ファミリーになれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:58

    エリオ的には列車組とハンターは将来ナヌーク殺しに一緒に挑む仲間になる予定(確定)だから仲良いに越したことはないんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:19

    星ホタなのでスイーツ頬張ってる姿見たいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:25

    ここまで死ぬ死ぬって言われてたらもう死んでもそんなショックは受けない
    さよなら……って気持ちにはなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:02

    >>42

    なのいないし星じゃないけど一応


  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:54

    まあ生まれに欠陥がある月下みたいなタイプだから間違いなくホタルは生き残るよ
    仮に死亡ルートが起きたとしても戦力面で壊滅を相手にするまでは生きてるはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:05

    >>38

    十三英傑もデータ体だけどプレイアブルからの死に入るんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:47

    >>38

    エリシア達はスタート時点で死んでるしそういった意味で考えると姫子以外ならキャラとして考えたら空律くらい?

    とはいえ楽園と共に消滅した本人じゃない記憶体のエリシア達もある意味プレイアブル化後に死んだって言えるとは思うかなケビンスゥ華グレーシュなんか分かりやすく別の存在だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:59

    >>14

    それもうミーシャでやってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています