やぁ、次回話題になるセイアだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:36

    生放送もだが、アニメ12話で私の事で話題にっているだろう、エデン条約編がアニメ化されるなら、私も次回出るのは間違いない!補習授業部も出たわけだしね、日曜日は盛り上がるだろう、待たせたね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:28

    (…誰この子)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:41

    入院中だろお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:14

    死体が喋っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:46

    その前にパヴァーヌ放映が先じゃないすかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:09

    こういうのってファンが建ててるんだろうか
    意外とセイアネタって人気あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:52

    昏睡中だし生放送の方もクズノハ関連で今後のメインストーリーで出番あるのがわかりきってるからその後での実装なの容易に想像できるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:57

    見た目は100点の女
    性格も刺さる人には刺さる女
    声は測定不能な女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:55

    お前はは羽に飾り物つけてるやつのせいで昏睡状態だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:44

    まあエデンをやること決まっているのであれば、最後のサプライズでチラ見せはあっても良いと思う
    宝くじ程度には期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:13

    けど…仮にサプライズ出演があったとしても、それはセイアお前じゃなくてミカなんじゃないかって思うんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:35

    本当にずっと待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:52

    その辺に映ってなかったっけ?
    シマエナガくん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:07

    >>5

    対策委員会でモモミドや補習授業部出たのだからパヴァーヌ編で私も出る可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:06

    ぶっちゃけ11話で予告でもチラ見せされてた補習授業部だけじゃなくモモミドまで出たのって2期や劇場版フラグというより
    「続編の制作は現時点では未定です。その代わりアビドス編だけどおまけで出しときます」って感じがした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:08

    2期制作決定!って生放送で言う気なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:32

    なんか喋ってみるたいだけど声聞こえねえなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:52

    なんだかんだ見た目も可愛いし性格もシニカルだが善良ではあるし
    実装されたら骨抜きになる先生たちが見えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:47:20

    セイアのメモロビが気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:40

    今年こそ来てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:49

    まぁ2年後にはエデン条約編ハーメルン放送されるやろうし……まぁ、祈ろう、それが俺たちにできる全てだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:28

    >>22

    まあ元々ミカはホストじゃなかったし

    だからちょいと懲らしめて引き摺り下ろそうって画策したわけだけど

    セイナギコンビで舵とってミカは交渉用カードが一番収まり良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:20

    ぶっちゃけ生放送もし出るとしても7月の方だと思うんよな
    今回の生放送は流石に水着来そうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:51

    痛々しくて見てらんないじゃんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:38

    かつてないほど期待できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:59

    OPにヘイロー映ってるミカがまだ影も形も無いから
    最終回の引きはミカのモノローグで締めだと思うよ
    多分君は居ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:02

    お前はミカに大事な一言を言わなかったせいでヒビの入った心を粉々にした女!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:59

    ミカほど待たされてないしミカほど待ってる人もいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:14:46

    もういっそのこと一切喋らずに1クール終えてほしあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:15:45

    >>4

    喋れないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:53

    チラ見せもないのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:38

    >>32

    植物状態映してどうすんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:27

    >>29

    ミカより待ってる人が居ないかはおいといてミカより待たされてないは大嘘つきだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています