最近ユーチューブだろが何もしてないのに倍速視聴になるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:07

    どういうことなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:02

    画面右を⋯長押し⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:26

    PC?それともスマホ? PCなら前から開き直さないと倍速が別の動画も継続するんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:26

    もしかしてアドブロックいれてるチンカスジャワディーなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:25

    >>2

    なにも触ってなくてもなるんだよね

    >>3

    ipadっス

    >>4

    ワシはプレミアムなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:59

    おそらくメイド・イン・ヘブンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:31

    画面長押ししてると倍速になるから触ってないつもりで触ってる判定になってるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:58

    最近画面を長押しすると自動で2倍速になる機能が実装されたからそれじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:53

    >>7

    押してる間倍速じゃなくて勝手に倍速設定にされるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:46

    2倍速にしたまま動画見終えると次も2倍速になるからそれじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:46

    YouTubeのコメント
    「おーっ こいついつも倍速視聴しとるやん ムフッ 次見る動画も倍速にしてあげようね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:03

    >>10

    えっと思って試したけどならなかったんだよね

    あーっ発動条件がわからねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:54

    もしかして動画の設定が倍速になってるというより

    >>1が倍速の編集をされた動画を見ているだけじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:59

    >>13

    待てよ ガチで設定の部分が倍速にされてるんだぜ

    ◇誰がなんのためにこんなことを…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:19

    自分だけの症状じゃなくて安心したんだよね
    この部分が倍速に変わってるから押した時の倍速とは多分別物なんだよね
    ちなみにワシもプレミアムらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:54

    縮小表示をスワイプで戻せなくなったの…糞
    いつものノリでやったら動画が落ちるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:09

    …もしかしてプレミアムって呪いの装備なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:12

    >>17

    いいやアドブロックという違法をしなくていいというメリットがあるということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:33

    >>18

    広告ブロックって普通に合法だけど、Adblockはなにか特別なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:04

    ワシめっちゃプレミアムやけど全然そんなことならんでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:58

    恐らくスタンド能力に目覚めつつあると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:21

    自分もたまにあるんだよね
    普段2倍速な事が多いからアプリ側が気を利かせているものと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:20

    ワシもなるけど、それたぶんライブやプレミア公開されたやつを見てるとき倍速一度でもするとその現象になるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています