【一応閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:00

    シンとマユの年齢が逆だった世界。
    なお携帯はシンが落として自分で拾いに行き、1人で行かせるのを不安に思ったマユが一緒についてきたので2人とも生き残ったものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:34

    楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:53

    弟のシンからと見せかけて、マユがめっちゃ依存して過保護になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:28

    2人でプラントに行くとして、年齢逆転って事はシンは運命時でもアカデミーに入学すらできないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:30

    ここのシンはミネルバの中にコッソリ隠れてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:43

    >>4

    でも才能とかそのままだったら議長辺りが「特例で早めの入学」とか、アカデミー入るまでそれと同じ事教える家庭教師的なの用意しそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:30

    >>5

    勝手にインパルスに乗ってマニュアル見て動かすみたいなアムロムーブやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:49

    そういえばアカデミーって寮生活か?
    もしマユがアカデミーに入るとなるとアカデミーの近くに家借りてそこからアカデミーに通えるようにして貰うか、アカデミーの寮で許可貰って生活するか、シンをアカデミー卒業まで施設に預けて休みの日に会いに行くか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:22

    >>8

    流石にアカデミーにも入れない歳の戦争孤児の幼子なら寮に住ませてくれるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:16

    マユがミネルバに乗ると決まった時、両親がいらなくなった時の事を思い出した事でマユも急にいなくなると思い「僕も乗る!」って駄々こねるシン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:08

    >>11

    アーモリーワン襲撃のゴタゴタでミネルバに避難してそこからズルズルといそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:18

    >>12

    アスカガに助けられてミネルバ乗船するんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:55

    シン共々寮生活で、シンには特別待遇として図書室とかの利用が許可されてて、そこにある教科書を貪るように読んでたらレイかルナに見つかって秘密の授業をしてもらうとか考えた
    シンはこれやってる時お姉ちゃんには言わないでって言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:56

    マユは何科だろう?
    シンと暮らせるお給金貰えれば良いやの緑服なのか、シンを構う時間捻出するために効率極めた結果の赤服なのか

  • 1624/06/18(火) 22:48:50

    折角だしダイス振ってみましょうか。

    1番適正高いところってことで

    パイロット dice1d100=62 (62)

    整備 dice1d100=84 (84)

    情報 dice1d100=90 (90)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:43

    メイリンと仲良くなれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:56

    >>16

    なかなか高性能ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:35

    要領良さそうだなあ
    アカデミーでは深くなりすぎない人間関係築いて、シンが居るとでれっと態度崩れるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:44

    坂本真綾と坂本真綾が一緒にいるのか。種無印のナタルフレイみたいに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:09

    >>16

    パイロットも平均以上はあるし赤にはなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:58

    射撃や格闘技の技術もみてみたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:36

    そういや本編シンは最初落ちこぼれだったんだっけ、プラントの教育速度が速いとかで
    となるとマユも落ちこぼれスタートかな
    でもシンを不安にさせないように胸張ってそうだから、イッパイイッパイになっていそう

  • 2424/06/20(木) 10:31:42

    赤服マユちゃんニコル素体で作ってみたけど肩幅が……ニコルも男の子だったんだね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:27

    >>23

    帰ったらシンが出迎えてくれるんだろうなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:18

    >>24

    ルナを下にズボンだけ変えてみよう

    なんならマユルナW坂本は仲良くなりそうだし二人共ミニスカの可能性もある

    マユ活発そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:05

    >>25

    「守らなきゃ、わたしが、この子を、絶対に」って意地に拍車かかるやつ

    足踏みで進めなくても中身は基礎固めだから、必要なんだ

    ぎゅーっとお互いしっかりハグして一呼吸、まで含めてお帰りの挨拶なんだろう

  • 2824/06/20(木) 22:47:09

    >>14

    何度でもパイロット科の授業に潜り込もうとするものだから、見かねた議長がシンを特待生として入学させる未来が見えました。あくまで特待生だから他の子達と制服の色も違うみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:41

    >>16

    原作シンのパイロット適性ってどれくらいになるんだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:16

    >>28

    パイロットって前線で殉職率が、いや重機とか作業方向ですよね、と脊髄反射で反応して混乱するお姉ちゃん

    徐々に落ち着いてきたら、寮に置いて貰っているんだしとか教育面心配されているとか預かりの名目上とか色々理屈は思い浮かぶんだけど、迷惑かけてないか恐縮しつつ頷くんかな

    当の本人はやる気満々で止められそうにない

  • 3124/06/21(金) 08:43:37

    高かったところに入って貰お〜な感じだったのでけっこう適当に振ったんですが、一応
    パイロットはシンが100
    整備はマードックさんが100
    情報はメイリンが100として想定してました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:37

    ディオキアの休暇は二人乗りするのかな?あとマユはレーシング系よりベスパみたいなスクーターが好きだと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:53

    >>32

    個人的にはホンダのフォルテツァかベスパのgt300

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:21

    このレスは削除されています

  • 3524/06/21(金) 22:48:02

    射撃 dice1d100=81 (81)

    MS戦 dice1d100=96 (96)

    ナイフ戦 dice1d100=9 (9)

    爆薬処理 dice1d100=97 (97)


    折角振っていただいたのにすみません……!ザフトのアカデミーの成績が出る種類がこれだったのでこっちで一旦振り直させてください……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:31

    >>35

    ナイフ以外圧倒的なんじゃ…

  • 3824/06/21(金) 22:50:53

    あ、振ってませんが当然情報処理は100カンスト想定です。
    シンがナイフ戦得意だから2人合わされば最強だね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:37

    >>38

    体術(生身の格闘技)も気になりますね。まさかの姉弟似たような結果となるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:38

    楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:17

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:02

    個人的にはインパルスのシルエット射出をマユにやって欲しいなぁ。あとメイリンの部屋じゃなくてシンとマユの部屋に来て3人で脱出するのとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:40

    アスカ姉弟の友人枠がホーク姉妹とレイだと、レイのハーレムに見える人いそうだな
    本人としてはシンの方と仲良いはずなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:03:16

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:39:09

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:35


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:01:32

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:00

    保守

  • 5024/06/25(火) 23:23:27

    規制明けたのでこれだけは振っておきます

    白兵戦能力

    dice1d100=89 (89)

  • 5124/06/25(火) 23:24:05

    何だこのハイスペ……守らなきゃいけない弟がいる分お姉ちゃん強え

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:46

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:54

    モビルスーツは近接戦闘に特化したカスタマイズになるのかな?

  • 5424/06/26(水) 23:08:20

    パイロットやるのかなぁ……?(情報科の人間だからパイロットするイメージを持っていなかった主)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:33

    ハイスペになったけど余程の理由なきゃパイロットやらなそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:02

    どうなるかわくわくする。期待

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:45

    特待生の肩書をゲットし堂々とアカデミー内を動けるようになったシン
    ヨウランやヴィーノとも友達になれるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています