ちなみに2026年はマリオの続編だけじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:05

    アナと雪の女王とトイ・ストーリーの続編もやるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:47

    ちなみにスターウォーズの新作映画もやるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:35

    ちなみにアベンジャーズの続編もあるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:53

    綺麗に完結したのに蛇足を超えた蛇足で話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:49

    続編ばかりじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:16

    ちなみにサグラダファミリアも完成するらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:41

    >>2

    >>3

    これはまぁ楽しみスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:41

    >>5

    急げっ乗り遅れるなっ”続編ラッシュ”だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:07

    >>5

    新規作品は売れないんだ

    だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:46

    この紹介された中でどれが一番興行収入が儲けれそうなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:06

    >>10

    もちろんマリオ

    極限までにマリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:32

    >>10

    マリオかアナ雪...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:46

    アナ雪2の方が売れてるしマリオも続編の方が伸びると思ってるのは俺なんだ

    世界歴代映画興行収入 / TSP映画世界歴代映画興行収入 / 映画 - TSP21.comwww.tsp21.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:42

    >>13

    アベンジャーズが2位だからアベンジャーズなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:48

    >>14

    最近落ち目だから未知数っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:59

    >>6

    生まれるずっと前からあーでもないこーでもないと建築を続けていたのが完成するなんて…なんだか刺激的でファンタスティックで感慨深いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:38

    結局アナ雪2見てないんスけど面白いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:18

    あれっ?パイレーツ・オブ・カリビアンの新作は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:03

    >>3

    カーンダイナスティ間に合うんスか?

    今年春にやっと撮影開始した現状っスよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:05

    >>6

    この事実に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:28

    なんだかんだアナ雪2は面白い寄りではあるんスよ…
    トイ・ストーリーとスター・ウォーズは荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:16

    >>22

    待てよマンダロリアンはスターウォーズと最高傑作と言われるほどの人気もあるし監督も一緒なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:23

    えっアナ雪また映画やるんですか
    こ…これ以上何かやることあるんスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:45

    >>18

    はいっ!戦闘が面白いッスよ!

    でも恋愛事情も姉の体質関連も終わったしこれ以上やることが謎なんだ

    おかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:49

    >>24

    さぁね…自称フ・ェミが言ってた姉妹婚でもやるんじゃないスか?

    オエーっ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:25

    >>23

    マンダロリアンとかアンドーとかSWフリークが最高傑作と呼ぶ作品何個も出してるのに未だに世間でSW熱復活しない事に驚いてるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:38

    >>27

    ワシの中では復活したからマイ・ペンライ!

    バッドバッチを見終わったから反乱者たちを見てやりますよククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:46

    アナ雪2はステマバレして逆に話題になったのが良かったんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:51

    >>27

    しゃあけど完結した作品のスピンオフだしやってる場所も限定的なんだ

    なんならオビワンでやらかしたから微妙に信用されてないんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:21

    アナ雪はヴィランの扱いが酷すぎてだいぶ引いちゃったんだよね
    ん?あれ?これヴィランか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:28

    >>26

    その為にまずは姉妹の見た目を醜くしてやねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:38

    >>29

    そもそも近年ディズニー基準だと普通に当たりッスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:54

    >>27

    お言葉ですが日本ではあまり話題になってないだけで本国ではアソーカとアコライトの5日間視聴数が1000万超えるほど盛り上がってますよ


    あと映画が最近公開されてないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:37

    アナ雪は姉に恋人が出来る話じゃないかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:41

    >>28

    そこでアコライトが出てこないとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:05

    >>34

    なんだかんだ舐められがちなだけでD+も上澄みの方のサブスクなんすよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:07

    >>6

    ワシがガキっの頃はあと100年後って言われてたのに技術の進歩はすごいっスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:11

    >>26

    お言葉ですがもう妹は結婚済みなんだぁ

    エアプで批判するのやめてもらっていいっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:25

    >>34

    な…なんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:37

    >>31

    姉妹暗殺国乗っ取りをするのは立派なヴィランだと思われるが…

    しゃあけどネタキャラにしすぎや

    ショートアニメどころかアニメでも100周年アニメでもネタにするのはやり過ぎを超えたやり過ぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:33

    >>40

    まだ全話放映されてないのにこの評価はどっちかというと荒らしだと思われる

    正直この段階で非難は早すぎるんすよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:22

    ちなみに2026年は指輪物語のスピンオフもやるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:23

    >>20

    来年度のスケジュール的にもそもそも作品数多すぎるから流石に延期されると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:50

    最近のSW作品群は全話放送前・初回放送前から製作陣がお前らファンに向けて作ってないと言い出すから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:05

    >>44

    こいつの顔でクソ.ゲーしか思い浮かばなくなったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:24

    画像と>>46が言ってること噛み合ってないんスけどいいんスかコレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:47

    >>41

    別にそんな気にするほどのキャラじゃないから謎が深まるんだ

    もしかして恨みとかで扱いが悪くなってるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:49

    トイ・ストーリーは何をするんですかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:29

    >>49

    ルーカスが作り上げたSWの世界観こそファンが求める物なのだからそれを外しても仕方ないと思われるが…

    とはいえ男を不快にさせる事が目標とか言ってるSW監督に比べたら破壊力が足りんわっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:58

    >>11

    >>48

    マリオじゃダメなんです…マリオじゃバーベンハイマーにすら勝てないんです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:38

    >>46

    あれっ?マンダロリアンは?あれっ?ローグ・ワンは?あれっ?キャシアン・アンドーは?あれっ?ハン・ソロは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:57

    公開前から製作陣がメディアであれこれ言いたがる向こうのノリなんなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:40

    >>53

    左は負けとるやろうがーっ

    まぁ8億ドルも凄い部類なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:16

    >>43

    こういう扱いをされるようになったのもこれまでの行いの結果ですね🍞

    己の悪因悪果を呪え

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:25

    >>54

    荼毘に付したよ

    骨はケネディのケツの下に置いてある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:47

    >>19

    ジョニーデップを裏切ったから荼毘に伏したよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:12

    >>58

    このマンダロリアンの新作映画は…?

    このジェダイ10000年前の映画は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:17

    >>58

    欺瞞だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:21

    >>57

    観てもない層が低評価爆撃…糞

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:04

    >>60

    この目で確かめるまでポリこれ汚染されてないか怯え続ける日々を送るの辛いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:17

    >>54

    ドラマ系ならともかく関係ない評価高い外伝映画を混ぜるのはまた違うと思われるが…

    そもそも上の発言前の作品ッスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:09

    >>60

    ケネディのケツの下でクソ喰らえな映画に仕上がってると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:38

    >>63

    お言葉ですがマンダロリアンはこれまでと同じ監督だし

    ジェダイ10000年前の物語に関してはローガンの監督であり米国では娯楽性と芸術性をちょうど良く作ると評価されるジェームズ・マンゴールドですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:55

    未だにルーカスフィルムに居座り続けてるのスゴクナイ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:58
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:36

    >>40

    ちなみにSWとは全く関係ない同名の映画にも低評価がつけられて「SWを台無しにした」とかいうレビューがアホほど来てるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:57

    >>66

    しゃあけどディズニー映画の監督降板率はここ数年異常なレベルに多いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:53

    >>66

    やめろ…J・Jやコリン・トレヴォロウの立場が無くなる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:57

    >>69

    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:28

    誰からも具体的内容で擁護してもらえないアコライトに悲しい過去

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:38

    >>70

    脚本を描き始めてるフィローニとファブローをわざわざ解雇する必要があるのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:45

    >>70

    そのエビデンスは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:36

    >>73

    お前はマスターソルを愚弄するのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:52

    >>73

    おもしれーよ

    早々に主人公の濡れ衣を晴らしつつ復讐したい4人のジェダイって軸を打ち出してうち2人を2話で処理して最後は皆さんお待ちかねのウーキージェダイが御登場だあっで終わったんだよねテンポ良過ぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:04

    >>75

    MCU系列…ウィッシュ…トイ・ストーリー4…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:14

    >>66

    お言葉ですがどれだけ優秀な監督だろうとディズニーの横槍が入れば一瞬でポリ汚染されますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:32

    なんじゃあこのマリオスレかと思ったらスターウォーズスレになってるこのスレは

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:05

    >>77

    3話の儀式のシーンとか思わず笑いが漏れたしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:32

    >>80

    スピンオフ出しまくってるスター・ウォーズと違ってここに挙げられてる他作品はそういうのが全然ないから話題にしづらいんすよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:13

    >>79

    じゃあどうして>>54の作品はポリ要素が少ないのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:37

    >>81

    あれギャグでやってるのか大真面目でやってるのか分からず困惑したのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:44

    >>84

    寧ろヤベーカルトと思ったのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:52

    >>83

    ぶっちゃけ介入が深くなる前の作品もあるからね

    よく言われるスター・ウォーズ8はそもそもポリ以前に酷い出来なんすよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:54

    最近反省した発言してるのに信じてもらえてないディズニーに悲しき今……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:56

    >>83

    ディズニーの定石だ…一作目放任してた作品を人気出て売上見込める続編には要らぬ声出しやポリ要素を盛り込もうとする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:39

    >>87

    怒らないでくださいね

    あの発言出しながら出たのがウィッシュじゃないッスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:11
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:29

    >>86

    伏線破壊、猿作戦、謎キャラ優遇、サブキャラのストーリーが終わる…ある意味最悪だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:21

    >>85

    お言葉ですがそんなヤバい感じ全然覚えませんでしたよ

    どうせ暗黒面よりのカルト集団なら生贄用意して首を引きちぎるとか…全年齢じゃ無理でしょうけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:23

    >>79

    しゃあけどガーディアンズ3は違和感無く入れてたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:03

    >>90

    えっそんな凄い記録出してたんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:53

    >>94

    いうて記録だけならトイ・ストーリー4もエグかったッスよ

    警戒はまだ必要だと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:53

    >>95

    あーっ早く見せてくれ

    アメリカじゃあもう公開してるのに日本は8月公開なんてあまりじゃないかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:49

    >>96

    デップー公開の方が速いのはルールで禁止っすよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:09

    >>92

    しゃあけどどこか胡散臭いーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:46

    >>94

    ディズニーのことだし記録買ってるんじゃねぇかと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:02

    >>6

    は…話が違うであります サグラダ・ファミリアはザ・マンのお告げによって永遠に完成されないはずであります

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:56

    >>99

    必要性どこに!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:07

    >>95

    ジャーン

    トイ・ストーリー4の記録を持ってきたぜ

    https://www.google.com/amp/s/spice.eplus.jp/articles/250077/amp

    これ見るとまあ信用できなくなるのも納得なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:51

    >>99

    >>102

    わざわざ映画館に出向いて買う必要があるのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:20

    >>103

    音…質…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:43

    >>99

    メリットがなさすぎを超えたなさすぎ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:28

    >>99

    薬の時間だぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:32

    トイ・ストーリー4もスター・ウォーズ8も人の興行収入はめちゃくちゃ高かったんだァ…
    え、映画って奥深いんだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:57

    >>107

    まあ値上げの影響もあると思われる

    数年前はもっと安かったんすよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:50

    愚弄抜き続編で何やるのか分からないのが俺なんだよね
    アナ雪とか前回の時点でもうやることねーよ感がすごかったのに何するんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:09

    おいっ スパイダーバースはどうなのか教えてくれっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:35

    >>110

    スト…中…まあ焦らないでアニメが時間かかるのは当たり前ですから

    そもそもSSUあたりと何か合わせてきそうっすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:19

    たくっ…マリオのことも話そうよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:38

    にしても2026年にこんなに映画が公開されるなんて楽しみだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:47

    >>1

    >>2

    >>3

    >>44

    の中だと興行収入は


    1位アナと雪の女王3

    2位マリオ2

    3位トイストーリー5

    4位マンダロリアン

    5位アベンジャーズ5

    6位指輪物語ゴラムのスピンオフ


    っスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:37

    >>109

    隣国が猿化するんすかね?

    まあまあ平和になってるからやめてほしいんすけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:43

    マリオはまた良くも悪くも楽しいだけの映画になるんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:08

    あれっ?ズートピアの続編は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:05
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:20

    >>40

    マネモブはこういう時だけは純粋に信じるなあ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:25

    >>118

    あうっ

    思ったより早い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:38

    >>116

    ぶっちゃけ変にいじるよりもそっちの方が世間的にもウケるような気がするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:56

    >>119

    愚弄できればなんでもいいからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:19

    >>114

    ウム…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:32

    >>114

    ゴラムって六番手にすらなれるんすかね?

    スピンオフドラマ、ゲーム全て滑ってるしもう作品の存在知らない人もそれなりに多そうだから他の新規にすら負けると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:32

    >>124

    そもそも他になんの映画が公開されるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:45

    >>125

    横からだけど時期的にアバター続編がこのあたりに来そうッスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:53

    >>121

    ウム…ドラマに力を入れなくてもリスペクトがあって楽しければ尊いんだ視聴者層が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:09

    >>126

    じゃあアバターが1位になるんじゃないスか?

    続編もランキングトップ3に入るのは凄すぎを超えた凄すぎ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:10

    スパイダーバース3は来年こうかいできそうなんですかね?
    アニメ映画では傑作の部類だと思ってるんですけど。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:09

    >>134

    アメリカでも普通に物議をかもしてたんだよね

    レビューサイト見ると両極端な評価が順繰りに並んでてレビュー合戦の痕跡が見て取れるんだ

    6時間に渡る酷評レビューを出したyoutuberすらいるんだよね凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:58

    お、おい2026年はスーパーガールがやるってのに誰も話題にしないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:44

    スターウォーズ叩きがひでーよこのスレ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:27

    >>48

    しかし…あながち思い上がりとも言えないのです…アナだけに

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:41

    >>138

    ライオン・キングって凄かったんだなと思った

    それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:12

    異常ディズニー嫌悪者が湧いててうーっこえーよー
    せめてエビデンスがある情報か映画見た感想を語れよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:10

    >>138

    龍星

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:59

    >>140

    売れてるからエビデンスを返す事はできないんスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:14

    >>139

    オープニングからして刺激的でファンタスティックだからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:50:43

    ミニオンの新作も今年じゃなかったっスっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:52

    >>145

    ミニオンは今年っスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:27

    >>1

    左の映画は氷雪系能力者の姉が現人神みたいになって国から離れて終わりってことしか覚えてないのは俺なんだよね

    これ以上どう続けるのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:03

    >>118

    「前作のキャラを今までに見たこともない形で」出すなと言ったんですよディズニー先生


    でも実は俺って

    「どう考えてもウサギ流大家族を脳に撃ち込まれてるけど異種とフラグ立ててるジュディ・ホップス巡査」を

    この時代にどう料理するかはお手並み拝見したい人間なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:37

    >>140

    レッサーパンダ、ウィッシュ、バズライトイヤー、実写ピノキオ、ストレンジ・ワールドがディズニーの今の基準や

    満足か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:56

    >>149

    すいません

    レッサーパンダ、バズライトイヤーは普通に面白いんです

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:25

    >>150

    いいやレッサーパンダはつまらないと鬼龍様からのお墨付きを得ている

    序盤中盤の退屈なパートが長すぎるのと単純にビジュアルが終わってるんだ


    バズライトイヤーは許してもいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:02

    >>149

    実写ピーターパンやラーヤもそれなりにつまんねーよ…

    まあそもそも見た目からして今は嫌われがちなビジュアルばっかだからバランスは取れてるよねバランスは

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:09

    >>151

    ぶっちゃけ黎明期のPIXARのデザインと比べてもバズライトイヤーは平凡な方なんや

    ウォーリーとかカールじいさんで見せた尖った感じがなくて凡を超えた凡

    それなら別の作品見るよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:48

    >>152

    実写版ピーターパンって…

    ま まさか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:18

    >>6

    ワシが生きてる間見れないと思っていた世界遺産が遂に見れる

    俺は嬉しいぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:52

    >>149

    新規タイトル自体ちょくちょく出してるんすけどね…

    しゃあけど絶望的に話が練られてなくて根本がつまらなきゃ意味がないんすわ

    ディズニーランドでもいつまでたっても黒人のガキッギタリスト以降の作品が反映されないの致命的すぎるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:38

    >>154

    ヤバっこのパチモンの方が面白そうに見えるっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:40

    >>153

    ザーグに足をつけたデザインなのが許せないんだ

    怒りが収まらないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:56:28

    ニンダイにもマリオ出なかったッスから話題にもできないんスよ…
    ヨッシーが出るぐらいしか読めないしなっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:58:56

    >>150

    つまんねーよ

    イケメン担当がイケメンでもないし顔もダメなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:16

    >>158

    異常ザーグ愛者

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:47

    >>158

    まあ怒らないで

    続編フラグは立ってますから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:12

    >>157

    ちなみに内容は大人になったピーターパンが娘達を助けるためにネバーランドに強制送還されてそこで過去に囚われたフック船長と戦う内容らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:32

    >>163

    普通ヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:17

    ・・・でポリ・コレ疑惑で上映前にめちゃくちゃ叩かれた挙句
    そこまで悪くないのにスルーされこういう場面でも話題に上がらないのが俺!
    忘れ去られしマイ・エレメンツよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:20

    >>165

    あわわお前は良作

    興行収入は元気にしとん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:01

    >>166

    その収入・・・およそ5億ドル

    はっきり言って初期の はいっ赤字確定、ぶっ愚弄します。からよく持ち直せたものだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:07

    >>167

    ムフフ…それは良かったのん

    にしても今年のインサイドヘッドのヒットと言いピクサーはなんやかんや持ち直してますねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:32

    >>166

    一応トントンになるレベルまでは何とか稼いだらしいんだ

    今のディズニー基準だとそれだけでもう上澄みなのん

    グッズとかアトラクションで2次利益出していければ……って感じっス

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:49

    >>168

    mcuとスターウォーズ…持ち直すの待ってるよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:00

    >>168

    おい待てよ

    興行収入のうち半分は劇場の取り分で

    国によってはもう少し劇場側の分が増えるのと

    アメリカは制作費に広告費をカウントしないから

    そこら辺考慮するとぴったりプラマイゼロくらいなんだぜ

    持ち直したと言うにはもう少し要るんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:08

    >>156

    メキシコ人を黒人扱いとか流石に無知というかアホすぎて心配になるんだよね


    というかミラベルも黒人扱いしそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:17
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:06

    >>162

    いつ回収されるんだよえーっ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:27

    >>118

    今のディズニーだとジュディがニックとコンビ解消してレズメスブタ相手に延々乳繰り合う光景を見せられそうなんだ

    ポの恐怖が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:08

    >>26

    激エロ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:00

    >>147

    家父長制の炎の帝国との全面戦争編ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています