私は紅渡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:14

    このメールを見てる君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 9つの世界にいる仮面ライダーをぶちのめしてほしい
    数は9人 独立した物語で"融合を始めている世界"で戦う戦士だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    仮面ライダーを倒すにはバックルとカードを使わなければならない
    銃や刃物などの武器はカードを使え
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ旅に迎え
    9人の仮面ライダーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 世界を救うんだ
    "カメンライド"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:46

    ううん どういう事だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:49

    俺なんてライダーを仲間にする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:18

    あかわたり……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:20

    ディケイドは悪魔だ!
    ディケイドは全ての世界を滅ぼす!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:03

    ちょっとくすぐったいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:10

    よしっじゃあ企画を変更してライダーと戦隊の頂点に立とう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:08

    >>7

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:27

    あわわ お前はグレーテル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:34

    木場さん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:15

    認めない…お前なんか渡として認めない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:22

    俺は紅渡だあっ
    まだ全ての仮面ライダーを破壊してないなんてお前には失望したよ
    世界を当たり前のことやって救えると思うなよ
    仲間にするなんてダメダメぇ
    そんな大きな過ちを犯したディケイドにいい知らせがある
    "旅を続ける"というのは撤回された
    究極の闇やキングフォームなど僕の仲間…とにかくなんでもありだ
    ディケイドお前を破壊する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:24

    結局お前何だったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:06

    これが仮面ライダー最後の出演になっている瀬戸くんに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:15

    紅渡に悲しい過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:30

    >>13

    脚本の米村にしか分かりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:34

    >>12

    しゃあ激情態

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:13

    >>17

    ふぅん劇場態ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:31

    ネガの世界ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:56

    ディケイドに物語は必要ない これだけは分かっちゃたからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:54

    >>20

    ちなみに俺(門矢士)の旅は物語はここから始まるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:47

    うおおおおおディケイドォォォォォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:57

    ディケイドってなんなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:12

    >>23

    神の計画を阻止し世界を滅亡から救う通りすがりの仮面ライダーとだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています