週刊少年チャンピオン、聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:16

    入間君にめちゃくちゃ支えられていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:50

    >>1

    うースレ画全員とやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:36

    弱ペダと刃牙が自殺したからしょうがないを超えたしょうがない
    吸死も人気あるように見えて0.3タフやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:38

    シリウス=月刊スライム

    こっちに比べたらまだマシだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:27

    王道を崩さないのは好感が持てるっ
    卒業までやるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:21

    クララちゃんが激えろって聞いて最近読み始めたんだけど完全にただの子供なんスけど…大丈夫なんスか、この子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:41

    >>6

    ただの子供で抜く性癖もある

    ババ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:04

    >>6

    15巻まで読め、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:07

    名前は聞くけど一度も読んだ事がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:21

    やらせろ
    入間とやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:44

    2年春で6になるっぽいから3年で終わりじゃないスか?
    でもいくらでも引き伸ばしそうなのかチャンピオン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:54

    オヤマ菊之助を狂ったように読んでたガキッのワシに猿な過去

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:23

    あれっネカピンイチオシのSHYは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:26

    近年の連載作品の中で一番売れている漫画としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:13

    それでも相撲編辺りからの刃牙が売れた部数=入間君の部数なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:27

    >>6

    そんな君にif Episode of 魔フィアをおすすめしたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:02

    >>9

    ピッコマでいま無料だから読め…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:04

    イカちゃんのイメージで止まってるのが俺なんだよね
    なにっ 終了ですら8年前

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:17

    あれっ 無敵看板娘は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:20

    >>15

    お前は休載が多すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:09

    >>15

    えっ刃牙ってそんな売れてるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:34

    ウェパル嬢とやらせろ レディ・レヴィ おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:06

    >>21

    メチャクチャ愚弄されてる時期で8500万部だったのに最近1億部突破したんだ

    入間君は確か1.5タフっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:27

    >>21

    相撲編が1300万部は流石に欺瞞だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:18

    >>24

    過去の遺産とネトフリ効果なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:25

    BEASTARSはマンガ大賞取ったのになぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:26

    >>18

    その後に同じ作者がやってたふしぎ研究部すら終わるんやで新作を応援してくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:31

    鉄鍋のジャン・TWO突風・オヤマ菊之助・アクメツ・浦安鉄筋家族がワシのガキの頃のチャンピオンを支える…
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:12

    >>21

    む…むしろ入間君って結構売れてるんだな…って驚いたのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:30

    >>25

    うむ、売れたのはバキ道じゃなくて刃牙シリーズなんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:54

    真っ当に面白いファンタジーだーよ
    鬱展開はしないという作者にも好感が持てるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:19

    >>14

    300万部超えてるのは素直にすげぇと思ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:37

    他雑誌がフリーレン3000万とかシャンフロ1000万とかサカモト500万とかやってる2020年連載の漫画、チャンピオンでスピンオフ300万は普通に版権として強すぎを超えた強すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:14

    割と真面目にこの漫画の全盛期ってブラックジャックが連載してた頃まで遡るんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:23

    >>16

    一発ネタのスピンオフかと思ってたら絵がめちゃくちゃ上手いしストーリーも面白いよねパパ

    しかも意外と入間くんを知らなくても読める

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:53

    >>35

    えっ

    い、入間くんの歴史って深いんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:38

    『魔入間』『魔主役』『if魔フィア』が入間くんを支える
    普通に最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:19

    すごい数のスピンオフが集まってきているっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:33

    闇イルマくんが普通にいい奴なんすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:57

    序盤やらかした異世界烈海王が100万すらいかないんで、300万は破格なんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:26

    ワシはジャズ君が一番好きなんです
    この気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:02

    >>14

    オリオン・マンダーラの家系能力は普通に強能力だとお墨付きいただいている。しかし…本体が能力に追いついて無い、バナナデビスコおじさんと言う宝の持ち腐れなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:54

    >>42

    お前とアロケルは毎回いいところを掻っ攫う

    見事やな...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:06

    >>14

    えっこれ入間くんのスピンオフだったんですか

    ただのゲーム実況者グループを元にしたコミカライズだと思っていたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:12

    >>38

    コミカライズどっちも人気あるの凄いと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:32

    >>45

    まあ気にしないで

    グループの1人が案出しして、グループにイラスト提供してた人が巻きこまれて漫画描いてますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:59

    えっそうなんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:44

    if魔フィアには致命的な弱点がある
    面白お姉さんのオペラが別人な事や

    まっこっちもいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:15

    あれっチャンピオンのロリコン枠は?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:20

    魔主役のコラボ先のファンなんだけどとてもじゃないが2桁巻は出ないだろうと思ってたのは俺なんだよね
    入間くんもコラボ先も神…しゃあけど週間漫画雑誌界でコラボものは厳しいわっ

    な…なんですかあこれはァ
    18巻だ…18巻が出てるですゥ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:57

    (まあ面白いなら)なんでもいいですよ
    なんやかんやあの秋田書店から猛烈に推されるだけの実力はあるんだ 舐めないほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:16

    吸死は作者が難病抱えてるから仕方ない本当に仕方ない
    新刊…待ってるよ

    入間くんは無料で10巻読めておもしれーよ 購入…(40巻越え)いやちょっと待てよ
    さすがにハイキュー!!相当の巻数で連載中の漫画を買うのは躊躇してしまうんだ だから…すまない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:52

    昔このエロ漫画だけ読んでたんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:12

    えっ一時期弱ペダのスピンオフn度撃ちしたりしてたのに今は弱くなったんスか?
    掲載順は流石に上位だと思いたいっスね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:43

    マ…マネモブさん最新号に乗ってる作品一覧見せてあげる
    なんでワシはこんな中身のない雑誌を毎週買ってるんやろなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:08

    >>55

    はい!他にろくな作品がないので常に上位ですよニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:21

    もしかしてチャンピオンを呼んでるのは腐女子とおっさんなんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:31

    >>56

    >>57

    …なんか他が不甲斐ないから相対的に上っていう感じっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:18:53

    聖闘士星矢復活してるから買ってるんだ
    いつ終わるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:38

    ワシはこのスレでif魔フィアを知って読んだんです
    もしかしてこれは生徒会長の作った妄想本じゃないスか?
    原作がヤキモキする仲だからって幼馴染にするとかそんなんアリ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:15:49

    >>61

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています