「トレーナーさんって下着買うときどうしてるんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:36

    「下着?どうしてるもなにも……普通にお店で買うわよ?」
    「えっ、そうなんですか?てっきり通販とかでおしゃれなの買ってるのかと……」
    「ないこともないけど、よっぽどの事がない限りは普通にお店行って買うわねぇ。通販だと高いし……」
    「で、でも他のお客さんの視線とか気になりませんか?」
    「別に気にしたことなんかないわねぇ……なんでそんなこと聞くの?欲しい下着でもあった?」

    「だ、だってトレーナーさん、心は女性でも身体は男の人じゃないですか。他の女性の視線、気になったりしないのかなって……」
    「ちょっと待ってフラワー、まさかとは思うけど貴女アタシが女物の下着穿いてるって思ってない?」
    「違うんですか!?」
    「普通に男物の下着穿いてるわよ……」

    みたいなオネエフラトレとオネエのアレコレに興味津々な天然フラワーのやり取りが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:45

    こういうお姐さまは頼れると相場が決まってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:48

    今はそういうのうるさいから聞きにくいだろうまあね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:23

    スレンダー系の線の細い儚げオネエかガタイのいいオネエかどっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:37

    (普通にお姉様トレは女性下着だと思ってた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:16

    >>5

    (プライベートならともかく学校では普通の服装なのでは)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:10

    >>4

    オネエはどうしてもヘンダーランドのアイツらが脳裏をよぎるから困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:17

    >>7

    ヘンダーランド以外もクレしんには割と色んなオネエ出てた筈

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:59

    >>4

    個人的にはギャリーみたいな感じだと私性合

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:20

    >>7

    もっと色んなオネエ見て

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:47

    でも私のほうがおっぱい大きいわ!ってフラワーに反論するフラトレ♂♀

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:24

    >>11

    男でも女でも実質小学生にそれは情けなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:59

    ウイニングライブはフラワーもメイクするのかな?
    トレーナーが色選びとか教えてあげて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:42

    >>5

    他の人は知らんがタマが邪魔だから下着見せつけるでもなければ男物履いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:19

    オネエさま! オネエちゃん!! 出番よ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:24

    >>12

    おっしゃる通りだわーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:08

    オネエは強キャラだけど最強ではないよね
    バトル面でも精神面でも頼れるのは間違いないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:09

    イケメンで早いのね!嫌いじゃないわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:16

    泉京水みたいな元総合格闘家ばりの筋肉質なタイプか、シャルモンのおっさんみたいな細マッチョか(ぱっと思いつくオネエが両方とも仮面ライダー由来ってどうなんだ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:08

    コレが気合い入るのよね〜って褌のイメージしかわかなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:21

    オネェキャラってなると何故かゴリマッチョ系を創造してしまう
    リアルにも佐藤かよとかいるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:24

    恥じらいながら女性物の下着つけてるおネエもよくないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:13

    >>21

    最近は「男の娘」って区分もできたからな

    オネエという言葉だと、昔ながらの筋肉質オネエを想像してしまうのも無理はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:47

    クレしんのオカマとワンピースのボンクレのせいで創作のオカマは大体マッチョで強いイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:26

    >>24

    銀魂の西郷特盛さんも忘れないで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:23

    オネエというか女装をしてる人でも割と下着とかは男物の人多いらしいね
    やっぱり男性と女性じゃ骨格もパーツも肉のつき方も違うからそういうのを履くと「服に変なラインが出たり歩き方がおかしな姿勢になるから嫌」「でも下着にも拘らなきゃダメ派閥もある…女装界の谷間は深い」、らしい…(飲み会でそういう趣味の先輩に聞いた)
    まあ確かに「女性の服で着飾りたい!」って人と「女性として服を着たい!」ってじゃあ意識も違うわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:22

    >>24

    仮面ライダーを見ればさらに素敵なマッチョのオカマを4人くらい見れるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:55

    最近ちょっと寛容な雰囲気になった感じなだけで「強くなければ生き様を通せない」時代が長かったからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:46

    俺は普通にテンション上がるから女物つけてるけどね

  • 30124/06/19(水) 06:35:46

    「今のランドセルってカラフルで、性別問わず誰でも好きな色を選んでいいでしょ?でもアタシの頃は黒と赤の二つしかなくて、男は黒、女は赤って固定観念があったわ。暗黙の了解というか、そうであって当然っていう風潮があったわね」
    「アタシも黒のランドセルをおばあちゃんたちにプレゼントされてね。本当は赤が良かったのに、男の子だからってだけで黒。その日の夜中はその黒のランドセルが気に入らないからって何度も何度も踏みつけてたわ」

    「今思うと浅はかよねぇ、踏んだところで色が変わるわけでもなし。でもその時のアタシは本当に嫌だったのよ、黒か赤なら赤い方が良かったのに、一方的に決めつけられたのが。それがアタシは他の子となにか違うんだって気付いた切っ掛けね」

  • 31124/06/19(水) 06:38:41

    っていつから自分がオネエだと気付いたのか興味本位で聞いたら思ったより重い理由がお出しされて困惑するフラワーがみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています