ゴクオーくん声優予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:45

    声優予想というよりもしゴクオーくんがアニメ化したらこのキャラはこの声優さんがいい!という願望を語っていくスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:05

    ネコカラス(cv大谷育江)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:57

    番崎くんはかぬか光明か塩屋浩三

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:12

    ゴクオーくんはコロコロアニメの女性声優さんもいいけど男性声優さんでも見てみたい
    漫画読んでる時は岡本信彦さんの声で再生してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:39

    ゴクオーくんcv山寺宏一

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:53

    番崎は高木渉だと思ってるけどさすがに古いか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:03

    >>6

    元太とかぶる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:14

    邪仏は古谷徹

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:25

    天子ちゃんは新人声優さんにやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:15

    ユリ太郎は宮野真守で!!
    宮野真守でお願いします!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:00

    >>4

    ゴクオー(cv岡本信彦)いいな...

    「ケケケ」って笑い声や意地悪そうな喋り方が簡単に脳内再生できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:08

    豪華すぎてありえないと思うけどタメイキさんは沢城みゆきさんでお願いしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:44

    ゴクオーくん:坂本千夏(シャウトモンみたいにドスの聞いた感じ)
    天子ちゃん:和多田美咲

    こんな感じで脳内再生してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:48

    中村悠一のサタ公も小西克幸のサタ公も子安のサタ公も聞いてみてえ……!(贅沢)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:00

    >>14

    子安さんめっちゃ合いそうだな...特に本来の姿

    怒鳴り声や笑い声が某スタンド使いで再生される

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:55

    この台詞で邪仏cv福山潤アリじゃねえかなってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:23

    岡本さんはショタっぽいゲスボできるのか教えてくれよ

    ヒンメルの爽やかボイスや爆豪のツンツンボイス、ニジゴンのマスコットボイスしか聞いたことがないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:02

    タメイキはみゆきちかファイちゃん
    ネクストじゅんじゅん
    で妄想してます
    ぴこりんはブラックの中身がそうなのでは?という噂を聞いた事がある…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:55

    天子ちゃんは佳原萌枝さんが似合うと思う
    アンデッドアンラックでヒロイン演じてて大人しいけど実は勇気がある女の子の役いいなって思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:47

    千十郎はイヤミの声の鈴村健一

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:20

    ゴクオーくん:花江夏樹
    天子ちゃん:福圓美里

    花江さんは、こういう捻くれてたりクセの強いキャラやってる時の方が個人的に好きなので(鳥束零太とか)
    福圓さんの演技力で話す天子ちゃんが是非聞いてみたい

    令和っぽいキャスティングを捻り出そうと考えたけど、自分には無理だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:36

    >>18

    ブラックの中の人は保住有哉さんだよ

    でも保住さんもゴクオーくんいけそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:30

    >>21

    あ〜天子ちゃん福圓美里さん合いそう!!

    穏やかで可愛い演技も迫真の叫び声もいいよね

    ゴクオーくん花江夏樹の発想はなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:57

    >>17

    一応ワンピースとアンデラで少年役はやってる

    あと鬼滅で担当キャラの幼少期もやってた

    ショタでは無いけどツイステで岡本さんが担当しているフロイドってキャラの喋り方がゴクオーくんに合うのでは?と思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:03

    バトラーは日野聡でお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:41

    キャラの性格を踏まえるとこのイメージかなぁ
    番崎:木村昴
    茂部:大久保瑠美
    江里戸:松岡芳次
    壱兆:吉野裕行
    三白:種田梨沙
    鉄谷:梶原岳人
    背花:植田佳奈
    登垣:下屋則子
    皆見先生:能登麻美子
    時目さん:伊瀬茉莉也
    一久世:石川界人
    磨巾:杉山紀彰
    田塁:森久保祥太郎
    レツ:朴璐美
    ネイター:立木文彦
    タメイキ:本田貴子
    ミカエル:置鮎龍太郎
    皆見先生に関しては読んでる時ガチで脳内再生されてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:32

    ネクストは何となく宮野真守っぽさがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:27

    ネクストは森川さんで脳内再生してたな
    ちょっとおっさんすぎるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:33

    天子ちゃんは野中藍さん(ボーボボのビュティさんや絶望先生のカフカちゃんの声やってる人)で再生されてたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:15

    ゴクオーくんは國立幸さんでお願いしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:57

    ゴクオー:伊瀬茉莉也(ゼーリエとかの声)
    天子ちゃん:金元寿子
    ユリ太郎:古川慎
    ネク助:山下大輝
    サタ公:星野 貴紀
    邪仏:飛田展男

    最終戦メンバーだとこの辺りは安定してたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:16

    ちなみにオレカ参戦時のゴクオーくんのCVは西墻由香さん

    イナイレシリーズの風丸で有名な人

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:20

    >>4

    まさかこんなとこに仲間がいたとは

    ゴクオーくん、人の名前呼ぶ時は、○○クンとか○○サンだったり、「こいつは嘘じゃねェぞ?」みたいな感じでなんかカタカナが結構セリフに目立つ感じあったから、一方通行味を感じて、自然と岡本ボイスで再生してたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:10

    これ個人の主観というか性癖なんだけど俺女性声優が演じる少年声好きなんだよね
    ゴクオーくんはもちろんクラスメイトや章ボス(見た目小学生位のみ)や学校のその他の生徒等にも女性声優の少年声のキャラほしいよねってなる

    本当に俺の性癖なんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:26

    岡本ゴクオーいい...
    普段のおちゃらけた小学生ボイスと地獄王モードのド低音ボイス使い分けてオタク狂わせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:19

    >>32

    伊瀬さんの少年声もめっちゃ合いそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:18

    今回の無料公開で話題になってて嬉しいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:16

    ゴクオーは朴路美でもいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:00

    >>27

    ネイター立木は満場一致だよな

    どう見ても立木キャラだもん


    チチジは上田燿司、グンショーは檜山修之でイメージしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:33

    ちょうどこういうスレを探してたんだよありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:21

    ゴクオー:小林裕介
    天子:石見舞菜香
    バトラー:江口拓.也
    ユーリィ:斉藤壮馬
    サタン:小西克幸
    ネクスト:宮野真守
    魔男:田村睦心
    邪仏:櫻井孝宏
    個人的にはこんな感じ
    でも結構色んな意見あって面白いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:11

    戸矢くんが意外と難しいな…
    一昔前だったら真殿光昭だったんだが流石にもう違うか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:41

    タメイキは雨宮天さんがいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:48

    邪仏は堺雅人が合いそう
    リーガルハイのテンション高いおちゃらけた雰囲気からスっと真面目に切り替わる感じとか
    声優経験もあるし胡散臭さもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:08

    素晴らしいスレだな

    俺は地獄長たちは

    グンショー…諏訪部順一さん
    レツ…緒方恵美さん
    チチジ…山路和弘さん
    タメイキ…沢城みゆきさん
    ネイター…中田譲治さん
    カゲスキ…鈴村健一さん
    リョク…福山潤さん
    ゴリゴリゴーレム…三宅健太さん
    コトワリ…金田朋子さん
    マダム・グロリアス…高山みなみさん

    のイメージだな

    ちょっと豪華すぎるかww

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:53

    >>45

    プロメアのラスボスみたいに最後は色々と声で暴れてくれそうだな…その邪仏

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:35

    ゴクオー…岡本信彦
    ユリ太郎…櫻井孝宏
    サタ公…子安武人
    ネク゚助…鳥海浩輔
    魔男…緒方恵美
    邪仏…三木眞一郎

    ってところか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:42

    監督!ギャラだけで予算が9割消し飛びました!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:49

    ゴクオーくんは何故か高山みなみのイメージがあったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:35

    男性声優さんのゴクオーくん見てみた過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:04

    >>24

    魔法陣グルグルのレイドとかもやってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:29

    ユリ太郎は木村良平さんで再生される

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:10

    個人的に好きな声ってのもあるけどゴクオーくんはこれまで通り西墻さんだと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:29

    >>47

    クレイみたいな感じか!

    さすがに豪華すぎるけど見たいかって言われたらめちゃくちゃ見たいぞそれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:33

    サタ公は木村良平のイメージだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:18

    怪盗ジョーカーも今見ると声優陣すごい豪華なんだよな...それともあの時はみんな新人だったのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:35

    岡本ボイスで「オレっち」とか「天子ちゃ〜ん」とか聞きたいよ〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:04

    同じコロコロの同期でガキ大将だからか
    どうしても番崎クンの声がベイブレードバーストのクミチョー他黄山一族で再生される

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:05

    険市先生は大塚明夫で
    豪華すぎるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:40

    ゴクオーくんの声優普通に男性でも合うよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:30

    岡本さんは声がこもってる?鼻声?みたいな感じなのでゴクオーくんには合わないなぁ
    声は合うけど声質が合わない感じ
    かなり昔になるけどおジャ魔女どれみが小学生の声としてレギュラーからモブまで多彩でかわいくてよかったからあんな感じがいいな
    有名な人で固めなくても小学生らしいかわいらしさを出せる声優さんを選んでほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:21

    高乃麗さんみたいなハスキーショタボイス出せる人が今の若手の声優さんにいるかわからないけど、いたらゴクオーくんはその人がいい
    高乃麗さん今でもショタ出来そうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:33

    普通に男性声優のゴクオーくん聞きたいけどどういった声優さんがいいのだろうか…普段男子小学生の声なのにし地獄王モードで急にド低音ボイスになったら狂う自信ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:34

    ちょっと高すぎる気もするけど村瀬歩さんとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:04

    章ボスはキャラが濃いから
    サタン:中村悠一
    ナナシノ:村瀬歩
    ネクスト:宮野真守
    魔男:花守ゆみり
    邪仏:石田彰
    は固まってるんだけど、ユリ太郎が難しいな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:10

    >>66

    わかる

    何人かは思い浮かぶんやけど…ね


    ゴクオーくんもそうなんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:14

    忍たまには男性女性のショタボイスよりどりみどりだからそこから探してみたけど山崎たくみさんくらいの変わり方が理想かもしれない
    小松田さんからの鉢屋三郎

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:26

    >>66

    ユリ太郎は一昔前なら絶対石田彰だったなと思う

    石川界人さんも合いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:09

    バトラーは杉田智和さんが良い!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:49:30

    イマドキの声優さんでゴクオーくんの声合いそうなの誰かな…??

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:19

    アニメ化したら絶対全話見るわ

    そのくらい好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:00

    最近幽遊白書見たからレツとグンショーは檜山修之と千葉繁で再生されてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:24

    ゴクオーくんの声は女性声優がいいのか男性声優がいいのか…声優詳しくないから皆の意見が聞きたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:37

    ぶっちゃけ今まで担当してた西墻由香さんがハマってると思われる
    低めのショタボやれる女性声優

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:21

    なんやかんやゴクオーくんの声優が一番演技力求められそうよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:37

    ゴクオーくんの声優さん、コロコロのアニメの声優さんがはまりすぎててな……
    でも他の声優を考えるとしたら誰やろなぁ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:49

    そんなに西墻由香さん良かったんか
    聞きたかったなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:34

    ゴクオーくんの声優さん、どういった感じになるんかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:41

    >>75

    この方のTwitter行ったらヘッダーがあつ森のゴクオーくんだった

    大事にしてくれてるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:29

    思ってたより高め

    でもコロコロの主人公だしこのくらいが良いのかな



  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:13

    でもなんでかゴクオーくんの声って普段は男子小学生のコロコロ主人公っぽい声なんだけど地獄王モードだと小学生の割には低くてかっこいいイケボ(小学生と考えると)なイメージ

    伝わるかな…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:43

    ゴクオーくんの声ショタっぽいゲスボってイメージなんだけど…わかる人いる??

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:39

    ゴクオーくん、男性声優でも女性声優でもいいと思うんだよな…

    ゴクオーくんの声優さん、西墻由香さん以外に良さそうなのいるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:46

    ネクストが宮野真守であってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:13

    閻魔大王にふさわしい威厳と風格を備えて男性声もショタも行ける女性声優……
    野沢雅子

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:38

    ゴクオーは國立幸さんとかもいいかも
    (おそ松さんのちび太とかやってる人)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:42

    ゴクオーくんの声優さん候補以外と多いなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:52

    >>82

    そうなるともう古のアニメになるがZENKIでやってたチビのとき山口勝平ででかくなったら小杉十郎太形式でいくしか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:30

    90年代なら高山みなみか松本梨香の二択だったろうな
    その頃でも二人とも長寿アニメの主役に当たってるから無理かもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:09

    サタ公は福山潤さんの声も意外と合うかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:19

    個人的に花江夏樹さんは凄くユリ太郎っぽい
    サタン編の時の「残念だったなサタン、ボクというキセキが今、起こってしまったよ」とかキメ声でイメージしやすい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:26

    でもゴクオーくんの声優とかに限らずこういう役の声優さんって「えっ?この人演じ分けすごいな…」ってなる感じで一人の声優さんがやるイメージあるんよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:49

    ゴクオーくんの声優さん、今アニメ化するなら誰になるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:59

    もういっそ平成アニメのショタキャラ演じてた女性声優大集合してほしい。とりあえず石豆くんはくぎゅのイメージ
    番崎、戸谷、田塁先生みたいな背が高めキャラは男性声優イメージなんだけど、同じく背が高そうな江里戸くんは顔が可愛いし泣き黒子あるから本当に分からない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:52

    個人的にサタンは子安武人さん、ユーリィは島﨑信長さん、ネクストは緒方恵美さんのイメージで読んでた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:38

    >>95

    これ

    キャラ数多いし少年声出来る男性声優だと数が足りない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:38

    俺は声優さん詳しくないから西墻由香さん以外にゴクオーくんのイメージに合う声優さんいるかな…?

    皆の意見が聞きたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:32

    小学生男子なんて声変わりしてない子がほとんどだから背が高い子も女性声優の方が自然に聴こえる
    子供の、しかもデフォルメ系の顔から成人男性の声が聞こえるってなかなか衝撃よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:57

    >>99

    これ

    絵柄がデフォルト強いからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:31

    別作品ですまんが黒魔女 さんが通るはクラスメイト全員女性声優だったんだけどゴクオーくんもあんな感じのイメージあるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:37

    今のアニメでもデフォルメで小さい子供の声は基本女性で、やたら太ってるとかガキ大将とか大きく特徴があるキャラくらいしか男性はやってないもんね
    忍たまが分かりやすいかな。一年生がゴクオーくんたちと同い年くらいだけど全員女性だったと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:40

    ゴクオー 松本梨香
    天子 ファイルーズあい
    ネコガラス 大谷育江

    ウリエル 梶裕貴
    サタン 杉田智和
    ネクスト 宮野真守

    邪仏 福山潤


    ゴクオーって松本梨香でもいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:40

    これはヘキなので聞き流して欲しいんだけど
    天子ちゃんにあえて新人声優当ててえ~!!
    厳選なオーディションの上で素質ある子が育ってくところを後方親戚ヅラしてえ……!

    異論は認めます。
    声優さん詳しくないけどゴクオーくんは凄みのあってこう、通る声が出て欲しいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:17

    ゴクオーくんは主役だしそれなりに有名な声優さん起用するんじゃないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:19

    >>42

    小林祐介良い……千空みたいな感じのイメージだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:53

    バトラー&ミカエル:櫻井孝宏さん グンショー:関俊彦さん
    レツ:坂口大助さん ネイター:立木文彦さん
    リョク:杉田智和さん ジュウオウ:平田広明さんor神谷明さん
    ラファエル:竹内順子さん ガブリエル:和氣 あず未さん
    千十郎:山口勝平さん ユーリィ:平田絵里子さん
    サタン:置鮎龍太郎さん ガマブクロウ:関智一さん
    ゾウクジャク:三宅健太さん 時目さん:悠木碧さん
    一久世:宮野真守さん 磨巾:高山みなみさん
    田塁:古島清孝さん 二子利:逢坂良太さん
    正道:三瓶由布子さん 飯音:神谷浩史さん
    能取:松本梨香さん 肉鱈:新谷真弓さん
    亜久道:増田俊樹さん 険市:島田敏さん
    魔男:大塚剛央さん 上野森先生&デウス:小山力也さん
    モニア:佐藤聡美さん 国助:山下大輝さん
    握:細谷佳正さん 壁心:三木眞一郎さん
    前戸:下野紘さん

    ...これくらいしか思いつかない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:00

    ゴクオーくんの声のイメージ教えてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:11

    ゴクオーくんは下野紘さんでもいい

    ずっと個人的に「ウソだよ〜!」がダンロンV3の王馬のボイスで脳内再生されてたから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:26

    やっぱり今でも愛されてるよなって話

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:42

    ゴクオーくんの声優さんもそうだけど天子ちゃんの声優さんも気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:16

    ゴクオーくん個人的に田中真弓がしっくりくる
    きり丸とか初期ルフィの飄々とした演技、最近の凄みのある低音とか
    地獄王の説得力ある声してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:07

    >>2

    ピカチュウみたいでかわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:26

    他作品の名前出して申し訳ないんだけど、
    ダンガンロンパで嘘つきキャラやってた下野紘が死ぬほど良かったから
    下野紘のゴクオーくん、見てみたいなぁ…!!
    ホントに私利私欲で申し訳ないけど、見たい…!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:24

    >>112

    いいな田中真弓…あっいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:24

    >>114

    pixiv百科にリンクあるの地味に好きなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:00

    >>107

    -追加-

    三白:徳井青空さん 大荒輪:増川洋一さん

    ヒッチー:田中真弓さん 恵比寿:村瀬歩さん

    梶野:古谷徹さん ゆめ:戸松遥さん

    押結:坂本千夏さん 江里戸:梶裕貴さん

    ノンコ:白石晴香さん 壱兆:大原めぐみさん

    ルシオ:小野友樹さん 茶刈:泊明日菜さん

    湯種:多田葵さん 画山:水瀬いのりさん

    捻田:福山潤さん 皆見先生:岡村明美さん

    ルウキ:國立幸さん マフライオン:岡本信彦さん

    夕日向先生:いさじさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:51

    >>10

    もう言われてた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:25

    自分は画山さんは不思議と最初から宍戸留美さんで脳内再生されてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:05

    大人ゴクオーくんの声優も予想しようぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:43

    声優詳しくないので皆の理想のゴクオーくんの声優さん教えてください!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:19

    >>112

    同じ考えの人いて嬉しい

    地獄王のときはもう少しだけ低い声のイメージではあるけど、田中さんがしっくりくる

    普段からかうような嘘ついてる時はもうドンピシャだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:38

    >>122

    地獄王の時は低いイメージあるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:01

    男性声優のゴクオーくん、聞いてみたい…
    誰になるんだろうか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:41

    >>114

    あの意地悪な感じのボイスいいよね

    「◯◯ちゃ〜ん」のノリで「天子ちゃ〜ん」って言ってるのが想像できる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:31

    >>107

    田塁(cv古島清孝)

    肘からテープを出すアイツの声で再生される

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:22

    >>124

    ここだと岡本信彦派や下野紘派が多いね

    個人的に山下大輝もアリだと思うんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:21

    ショタ声出せる女性声優もたくさん起用されそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:34

    >>127

    聞いてみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:24

    ゴクオーくん、男性声優でも「高い声も低い声も出せるか」より「普段のおちゃらけた声に合ってるか」を優先した人選だといいなぁ
    地獄王の時はエフェクトかければある程度低めにできるし人外感も出せると思ってるので

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:46

    >>130

    これだよなぁ…

    これも考えるとどういった声優がいいのか迷うよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:39

    個人的な性癖でしかない選出だけど
    タメイキ:勝生真沙子さん
    チチジ:田中秀幸さん
    マダム・グロリアス:くじらさん
    コトワリ:金田朋子さん
    魔男:坂本真綾さん
    で見てみたいな⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:59

    ゴクオーくんの声優さん、皆は女性声優派か男性声優派どっち?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:49

    >>99

    >>100

    でもちびまる子ちゃんはデフォルメだけど大半が男性声優だし...

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:22

    個人的にゴクオーは村中知さん(ワールドトリガーの空閑、オレカバトルのファイヤ)を推したい。ドスの効いた少年声もイケボもいける方なので。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:49

    >>133

    個人的に男性声優派

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:22

    >>134

    たしかにそうだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:21

    >>132

    自レスだけど

    グンショー:中井和哉さん

    レツ:小倉唯さんor鳥海浩輔さん

    も良さそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:42

    >>132

    >>138

    がゴクオーくんや天子ちゃん、ユリ太郎とかをどんな声優で聞いてみたいか気になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:59

    サタ公はずっと三宅健太さんで再生されてるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:17

    ちなみに戸屋ススムくんはコロコロテレフォンではcv中島ヨシキだったらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:02

    これまでの声どんなんか探してみたけど、コロコロオールスターアニメでやけにツッコミさせられてたな
    ウソつかなきゃ根はマトモだからなのか…

    普段も結構低めの声質なんだな
    てっきり地獄王モードじゃない時はもう少し高いかと思ってた

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:58:52

    >>57

    いや、当時からも主人公役されたりとバリバリに活躍してた人達ばかりだったよ

    ヒロイン役とかも原作ファンからは「比較的新人の若い声優とか来そうだな〜…みゆきちィ⁉️⁉️」って反応だったし

    あとサブキャラにしれっと石田彰がいて話題になったりと、有名声優多くて豪華だなこのアニメ…って最初のほうから言われてたなぁ

    (なのでゴクオーくんも豪華声優陣でアニメ化とか全然ありうると思う)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:04

    >>143

    マジかぁ……

    もしアニメ化したらどんな声優さんになるんだろうなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:41

    キャラも多いから豪華声優で固めたらギャラヤバそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています