YouTubeでいらないと思うもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:56

    子ども向けのやつ、ぶっちゃけいらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:48

    それはお前が子供じゃなくなったからやで
    大きくなったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:22

    子供向けってどの程度子供?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:25

    広告とVtuber

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:43

    育児するようになればわかると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:51

    ブブゼラボタン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:55

    YouTuber

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:28

    多分こういうyoutubeキッズの誤判定を言ってんじゃねえかな




  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:08

    それより、検索結果にまじって出される「あなたへのおすすめ」とかの方がいらん。
    て言うか邪魔まである。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:17

    自分が知らない人の動画全て

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:18

    子どもかどうかはともかく、ミニプレイヤー使えないのは普通に不便だろ。あと、特に年齢的に問題がないような動画にもなぜか子ども向け扱いされてたりもする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:32

    コメント欄

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:40

    別に子供向けとして宣伝するのはいいけどコメ欄見れないのとちっちゃくしたら止まるのがうざすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:45

    コメント禁止はわかる
    プレイリスト制限ガチクソ
    検索結果からの三点リーダーからならいけるけどめんどくせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:46

    >>4

    Vはいるだろ。流石に数が多すぎとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:54

    投稿者が付ける検索対策のタグ
    適当に付けてるやつのせいでおすすめ欄にグロサムネが並ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:16

    今のチャット欄の仕様。
    シアターモードの意味がないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:48

    連続再生してると勝手に止まるやつ
    連続再生の意味ねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:00

    ピアノが入るミドルテンポの曲キッズに判定されがち問題

    童謡扱いされてるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:12

    >>18

    あれは広告を見せるためだからどうしようもない

    嫌ならサードパーティーアプリ使うしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:08

    キッズ動画のミニプレイヤー禁止は子供は集中力なさすぎるからシカトしてバカバカザッピングしまっちゃうせいだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:39

    検索だけはニコニコに完敗するほどのクソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:12

    スパチャへの返信機能かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:27

    PCで見てるときに配信やアーカイブだとチャット欄が勝手に表示されるやつ
    概要欄とかコメントみたいのにチャット欄の読み込みが終わるまで非表示にできないから嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:29

    コメント欄とかいう馴れ合いスラム街

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:52

    良い曲だなって二、三回再生した動画を数日間くらい「お前ならまだまだ再生数を伸ばせる」ってずっとレコメンド上位に配置し続けるの辞めてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:13

    ホーム画面みたいに関連動画消せるようにしてくれ
    あとショートのタブ邪魔

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:42

    生放送のチャット欄の上に出てくる広告
    あれでチャット欄がズレるせいで↓の方の2~3人分のところが見えなくなるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:00

    任天堂ダイレクトの内容を先んじて得てリークする社員

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:49

    Shorts
    ちゃんとした長尺動画が減って面白くなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:18

    ゲーム実況とかの顔出し

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:51

    尺稼ぎばかりする解説動画

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:14

    トップのおすすめの中に混ざるマイリスト

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:46

    予知しよう……機能面じゃなくてジャンル叩きの方向性になってこのスレは荒れる♠

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:12

    他の人はこの動画も視聴しています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:44

    検索結果だけ見せりゃいいのに「おすすめ」だの「前に再生した動画」だの「他の人はこちらも視聴しています」だの出してくるところ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:35

    PCブラウザなら「Unhook」って拡張機能で必要ないのを消せるぞ

    Unhook - Remove YouTube Recommended Videos and Moreunhook.app

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています