よしじゃあ予定を変えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:43

    本当に重要な情報はTwitterで不意に発表する事にしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:16

    蛆虫を超えた蛆虫
    Googleップはやったやつを厳しく処罰しないと企業が逃げると思われるが
    っていうかインサイダーは平気か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:13

    それじゃあダメだ
    初報はSwitchのお知らせ欄にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:30

    マスコミ「しゃあっリークっ!」
    任天堂「なにっ」

    任天堂「マスコミで発表するのはここまで、これ以降はYoutubeで直接発表するの」
    Youtube「しゃあっリークっ!」
    任天堂「なにっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:33

    >>4

    もうYouTubeを買収するしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:41

    >>5

    YoutubeはGoogleに買収されているのん

    任天堂!お前がGoogleを買え!!

    そうすれば問題は解決するはずだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:27

    >>6

    NAFA揃い踏みか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:14

    もう他社プラットフォームは告知とアーカイブだけにして初報は自社サイトでやるしかないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:20

    これたまたまニンダイのリークなんてデカい事やってたからバレたけど
    Google社員になったらユーザーの非公開動画を勝手に見放題にできるって事なんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:38

    海外のネットモラル…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:18

    社員までこんなネットモラルとか大丈夫なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:44

    >>2

    最低限Googleとか超大手はまともに運営しててセキュリティも守られてると思ってたのは俺なんだよね


    まあ承認欲求とか小銭のために抜かれたんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:44

    リークの何が人をそこまで惹きつけるんやろなあ…
    仕事失うリスクを冒してまでやるんだよね バカじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:10

    も…もう任天堂がネットワーク事業を始めるしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:41

    文字通り職権乱用なんだよね蛆虫過ぎじゃない?
    実行犯は厳罰な処分をされてしかるべきだと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:37

    >>2

    さてね。ただGメールやスケジュール表を見放題な奴がやらかしたのは確かだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:01

    >>14

    巨大企業の秘密を暴くワシ=神

    みたいな感じだと思われる

    アメップは陰謀論が好きだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:56

    >>14

    「任天堂の新作を自分が発表できる」という承認欲求をこれ以上なく満たせる方法なんだよね

    ゲーム実況とかに表れるネタバレ厨の超上位互換だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:36

    >>19

    クソみたいな承認欲求だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:52

    >>6

    でからできないは置いといて、しようとした時点で国際問題になりかねないんだよね クソじゃない?

    見てみぃ 企業同士は合意してるのに政治介入されたUSスチール買収騒動を

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:01

    日本のサイバーセキュリティがクソって言われるけどね
    海外はそもそも扱ってる人間が蛆虫になりがちなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:40

    >>21

    そもそもプラザ合意とかの時代からめちゃくちゃ圧力食らってるんだァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:37

    >>2

    Googleのコメント

    「ほいだらどこに逃げるか教えてもらおうか あーん?」

    独占…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:16

    >>24

    ニコ動潰したのって…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:54

    一応SONYもやられてるんだよね
    Google社員猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:25

    >>25

    おもチンを超えたおもチン

    ニコ生でやるとすぐに満員になるだろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:12

    >>23

    しかし… USスチールは言うほど大きい企業じゃなくて、マジで名前に『US』が付いてる企業が、名前に『日本』が付いてる企業に買収されるのが嫌だからって理由だけで反対されてそうでクソを超えたクソなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:52

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:09

    リークと言うより情報の空き巣泥棒だな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:11

    ルールの守れないバカのせいで楽しみが奪われるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:34

    もしかしてマスコミにブチ切れてニンダイ作った時と同じ流れで任天堂は専用の配信プラットフォーム作るんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:57

    >>27

    ほいだら国内の動画プラットフォーム企業挙げてもらおうかぁ

    ないわけないけど大手でどっかあったか思い出せないのが僕なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:33

    ちゃんと処分されたのかどうかが気になる…それが僕です
    アメップはその辺の価値観からして違うからうやむやにされてそうな気がするのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:53

    でもね俺、任天堂だけがキレたとは思わないんだよね
    だってイルミネーションが製作、ワーナーが配給でしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:25

    >>22

    だから法とかシステムがガチガチにされまくっているものと思われる

    そのお陰でカリスマがいなくても社会が回るんだけどなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:12

    大いなる力には大いなる責任が伴うんだよね
    はっきり言って槍玉に挙げられてるやつ以外にも蛆虫社員は相当数いるはずだから
    ちゃんと社内調査なりして正していかないとこの先ヤバいことになるよマジで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:22

    >>1

    もしかして今度はイーロン・マスクが勝手にリークし出すんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:48

    管理者権限による情報漏洩はルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:48

    >>29

    大統領がお気持ち表明したんだよね

    めちゃくちゃじゃない?数億飛ぶっぽいんスけど…いいんスかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています