よわい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:00

    まあなんで弱いかは分かってるんですけどね
    ウマ好みも気炎万丈もないしスピも半端だし
    けど仕事忙しくて全然更新できない
    弱点がわかってるし補強する手段もあることは分かってるのに実行できなくて黒星ばっか増える
    まるで西武ライオンズみたいだぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:40

    ナズェミテルンディス!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:42

    UD作れるのは十分上澄み定期
    無理するな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:54

    そろそろ問い合わせるか…555

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:26

    遠まわしに西武ライオンズをディスっていないかい?!

    まぁあと2日ある、がんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:58

    キャラ性能も大して高くないのに質まで落としたらそりゃね?
    今のルムマなんてUD中盤ばかりだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:58

    これは巧妙な西武ライオンズアンチスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:39

    ウゾダドンドコドーン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:42

    言っていいことと悪いことがあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:38

    王手ノンストセイリオスギアはセイリオスが枯れる危険を考慮してもなんか過剰じゃねー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:52

    てかこの育成ランクでよくセイリオス取ろうと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:45

    色味だけ見てパールさんで行く気なのか〜と思って見てみたらウオーッ!カだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:31

    闘争心取るくらいなら他の白回復取った方がマシだったんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:50

    切り札はお前だけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:34

    オレァ クサムヲ ムッコロス!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:33

    西武ライオンズはもうちょい自信なさげなキャプ画だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:02

    カテゴリー8か、面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:48

    >>16

    ポジキ解除してくれるならむしろ強いのではなかろうか

    金スキルならまだしも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:28

    ちょっと待て名前なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:02

    クリウオッカって自前でトップギア進化あるけど決死も取った方が良いのかな
    どうせ不安定だけど最大火力は最強クラスってのが特徴のキャラだしパチンコが上手くハマる時だけの事を考えて終盤も外付けすべきなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:50

    >>21

    キャラに限らず取らない理由がないよ決死は

    他で充分だから最終速度捨てるなんて考え自体ナンセンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています