初めてカドショ行ったぼく、神巫の値段にびっくりしてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:39

    最低レアでもお高い...(1000↑)
    ローちゃんは150円の女だったのに...なぜ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:24

    再録絶望的なコミックス付属カードだからね…
    1巻買えば必ず入手出来はするけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:28

    500円くらいの単行本を買えばいいので本屋へ行くと安上がりなのじゃ
    ただ儀式需要が強いタイミングだと売り切れてることも多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:42

    ローちゃんは安い女
    ぼくおぼえた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:50

    >>3

    本屋にあるんだ...

    今でも置いてるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:07

    ストラクチャーズ1巻は何度も重版かかってるしワンチャン取り寄せもいけるんじゃないかな
    VBEX4はファンユベが高騰し過ぎて重版かかっても即店頭から消えるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:20

    粛声自体は安くて強い非常にコスパの良いテーマなんだけどねぇ
    周辺パーツがねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:51

    儀式が台頭すれば引っ張りだこな女だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:56

    ストラクチャーズ自身はまだ連載続いてるから1巻も定期的に入荷してるはず
    店にあるかまではわからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:52

    >>7

    ストレージとショーケースで2000円以下でメインデッキの粛声パーツ+大灘主水3+アーデク2+リンクリ1は買えたからお安い方なんだと思う

    タクティカルトライは全滅だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:43

    ドライトロンに粛声にヌーベルズにと露骨に神巫ちゃん対応でテーマ作ってるんだからいい加減パックで再録してくれ
    需要が高すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:45

    本屋に発注お願いしたら3冊とか仕入れてくれると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:27

    1巻だぞ間違えないようにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:30

    >>11

    書籍付録(特に漫画単行本付録)は滅多なことがない限り再録ないから諦めて1巻3冊買え

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:04

    単行本付録はね...うん...
    「いつでも本は刷れるわけだからいつでも手に入る」とも言えるし、「再録しないからレアリティ上げやレアリティ下げが一生できない」とも言えるわけだからマジで賛否両論なんだ
    HEROや閃刀姫使いにそこそこいるフルレア勢の嘆きは時々聞くんだ(アブZeroやカメリアなどが一生ウルトラ確定)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:12

    とりあえず本屋で探してくる...半額程度に抑えられるなら一応買うのやめといてよかった
    あとタクティカルトライは何処...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:13

    カードショップで買うなら本の処分の手間を考慮して600円ちょっと越えるぐらいがいいとこだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:41

    俺「わーヴァルモニカ低レアだと安いなー折角汎用いっぱい入手したし3枚ずつ…」

    >シェルタ1000円<

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:22

    何気に価値が変わらない上に必ず漫画の一巻を買わせる手段として
    個人的に上手な商売だと生まれてから初めて思った奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:32

    >>16

    公式サイトの販売店の検索機能は使ってる?

    カドショだけじゃなくてファミマとかでも売ってるらしいから、確認して無い店があるかどうか探せるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:23

    >>20

    使ってるけど全滅...

    近所のコンビニでさえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:20

    カドショは再販早そうな印象だから、数日置きに確認かなあ
    自分の行きつけは発売直後はパック置いてあるショーケースからも無くなってたけど、1週間後に行ったらトライデッキの在庫復活してたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:13

    嘘だぞここ数年くらいずっと巡回してるけど1巻は全く入荷されてないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:13

    >>23

    ただ単にその店が入荷してないだけじゃないのかそれ...?

    自分が行く本屋はストラクチャーズの新巻が来る頃には在庫切れの巻も補充されてるぞ

    この前もようやくノイドの頃に売り切れて買えなかったフレイムタンの巻を購入できたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:20

    >>24

    近くの9つの書店全てで…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:05

    タイミングが悪いだけの可能性もあるんじゃない?
    要するに再販タイミングで買おうとするやつが多くて行く頃には在庫尽きてる感じ
    本屋事情は俺も詳しくは知らんし、実際に俺が行く店にはちゃんと1巻の在庫あったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:49

    ストラクチャーズが売られて4年だけど流石にここ数年入らないってレベルで入荷が無いって事はない。
    MDからの新規勢だけど俺は同じTSUTAYAを定期的に見て3冊買えた。たぶん全く無い地域は同じように巡回して回収されてるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:39

    安い時は680(漫画+100)ぐらいだったがそんな上がってたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:42

    本屋いうても漫画はそもそも全然いれてないとかメジャーどころしかいれてないとか色々あるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:41

    単行本付録の再録はゼアルのナンバーズがコンプリートファイルに入ったくらいだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:29

    イッチがどこ住みか知らんし説明義務も無いから憶測で書くけどタクティカルトライデッキも再入荷してない辺り結構デュエリスト冷遇地域だったりするのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:43

    >>31

    トライデッキはトライデッキ戦やってる店だといつも売り切れてる印象あるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:04

    >>31

    都内

    隙間時間で行ったからあまり回ってないのと有名店だから逆になかったかもしれない

    あと近所の住宅街ならコンビニにはあると思ってたけど全滅

    意外とデュエリストが多い地域だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:42

    つい最近粛声作るために本屋で探したけど無くて、カドショで3枚買ったら数日後に本屋に入荷してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています