しつこい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:50

    お前たちは本当にしつこい。飽き飽きする。心底うんざりした
    口を開けば家族の仇、女皇陛下の為、イドリラ様と馬鹿の一つ覚え
    お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう
    我々に殺されるのは大災に遭ったのだから仕方ないと思え
    何も難しく考える必要はない。雨が風が山の噴火が大地の揺れがどれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない
    死した人間が生き返ることはないのだ。いつまでもそんなことに拘っていないで私たちに喰われればいいだろう
    殆どの人間がそうした。何故お前たちはそうしない?
    理由は一つ。この宇宙は異常者の集まりだからだ
    異常者の相手は疲れた。いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:31

    星神たち「私達もお前の存在を許した覚えは無いが?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:56

    関係ないけどこれは死んでも蘇る人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:00

    本当に災害みたいなもんだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:35

    列車で見たスウォームの幻覚考えるに本当にこういう思考してそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:36

    最後の1匹になるまで種族もろとも滅ぼされた被害者なんです通してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:36

    いいえ、純美は朽ちません

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:12

    ぶっちゃけスウォームに対して復讐心を持って戦ってる人出てきてないからあんまし元ネタのシチュには合ってない感ある
    生存競争でしかないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:34

    >>6

    通るなくたばれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:59

    >>8

    こいつらはガチ災害だからなぁ…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:59

    強すぎるし無限なのが問題なだけで絶滅したく無いって行動原理は普通だからね
    悪いのは残り一匹になるまで蟲殺せってアッハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:12

    ところでコレを再現したクローンを造った人がいるんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:16

    アッハに道理を説いても無駄だし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:47

    >>12

    はい、私ですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:51

    スウォームはただ生命として当たり前の行動してるだけだしな
    その原因かつ滅ぼそうとした人類が悪いだけ文字通りの逆恨みだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:03

    でかいスウォームには食われたけど実際食事が必要なのかさえ分からない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:47

    >>15

    滅ぼさなきゃだめだぞってアッハが夢枕に立ったからだしアッハのせいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:01

    >>17

    それに乗せられてであろうが滅ぼすことを自分で選び絶滅させようとしたんだから自業自得なのには変わらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:24

    人類総出で滅ぼしたわけじゃないから人類全体に責任があるとは言えん
    とにもかくにも規模が桁外れすぎて恨み辛みとかそんな領域ではないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:44

    無惨構文は豊穣の民とかいうピッタリの連中がいるよねって(巡狩とかいう敵も含めて)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:52

    まぁアルジェンティはたしかに異常者だが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:06

    こいつらほとんど災害みたいなもんだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:10

    アルジェンティは異常者ですか?
     はい
     いいえ
    ▷ 純美は朽ちない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:18

    こいつらと戦うのは正式に駆除だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています