[閲覧注意]デカ乳ってどこまで許せる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:19

    俺は肋骨のあたりまで伸びてるくらいまでなら許せる
    腹まで来てるのは無理

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:07

    表紙が良くてもバランスボールみたいになってたらがっかりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:50

    エロく感じられるならどこまでデカくてもいい、体よりデカくてもいい
    ただエロく感じられなかったらもうダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:04

    個人の感想として気持ち悪いと感じるだけで、許さないとかはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:22

    >>4

    嫌悪感じるレベルのことを聞いてるんよ基本的に

    俺はヘソが隠れるとちょっとなあ…と思う


    それより顔や肩が痩せてるのに乳だけデカいのが気に入らん、相応の肉をつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:26

    どこまでも!
    いくらでも!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:01

    なんぼでも盛っていいですからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:28

    日常生活に支障が出そうなほどデカいと流石に「どうやって生きてんの」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:48

    >>6

    とはいってもさ、乳のせいで足が地面に着かないから歩く事も出来ないレベルになると疑問にも思うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:45

    >>9

    そんなことどうでも良い

    むしろそれが良いと思うことさえある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:19

    >>5

    巨乳に興奮する性癖ないからそういうのは全部いらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:53

    胴体より幅があるとなんか違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:41

    股間隠れるレベルまで行ってもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:50

    通常は正面絵だからうーんデカい程度の感想だったけど横向いたスキンでいやデカすぎ……ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:07

    乳輪でかい方が無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:32

    >>16

    わかる

    二次元でもリアルでもなんか萎えてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:41

    サイズ相応の乳輪が欲しい
    でかい乳に一般サイズの乳輪はちぐはぐで嫌だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:00

    違和感ないくらいまで
    巨乳派だが奇乳はNG

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:59

    三次元か二次元かでも話変わってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:48

    煽りじゃなくマジで疑問なんだけど、なんで自分に許諾の権限があると思い上がれるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:37

    許す許さないを好き嫌いって正直に言えばいいだけの話やん?
    俺はその時のテンションにもよるけど下は壁から上は腰くらいまで好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:06

    でかくてもいいけど胸だけが大きいのは苦手
    首回り、腕、腰、尻、脚、全部相応に太くてでかくないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:10

    爆乳なのに乳首や乳輪が小さいと見栄え悪く感じてしまうわ
    やっぱおっぱい乳首にも黄金比ってあるんやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:39

    女の頭より乳がでかいと笑ってしまうんだけど肉体改造されたとかの設定がつくとめちゃくちゃ興奮するので設定って大事

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:59

    >>25

    分かる、分かるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:49

    >>25

    エロではなくエロという情報でシコってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:52

    個人的にベストはこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:46

    男なら許せる許せないじゃなくて抜けるか抜けないかだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:13

    >>16

    胸がでかいのに乳輪小さいほうが整形感あってむりだわ……

    ある程度の大きさにはでかい乳輪が必要だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:13

    >>11

    貧乳派はやはり心が狭いなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:09

    許せるって普通に使われてるけどまあまあ不愉快だよな
    好き嫌いで語れや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:38

    好き嫌いで語ると100%自己責任の評価になるので許す許せないって他人も巻き込んだ風潮のように言い換えて他人に責任を分散させて気楽に評価下せる高等テクやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:18

    嫌いって言うより許せないって言った方がその対象が悪いように見せられるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています