英寿「宝太郎に紹介したい奴が居る」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:35

    「やあ君が一ノ瀬宝太郎か 神様から聞いてるよ 錬金術で造られた生命体ケミーと人間が共存出来る世界を目指しているってね 僕もジャマトと人間が共存出来る世界を目指しているから君の気持ちは分かるよ!是非僕にも協力させてくれ!お互いの理想の世界を叶える為に協力し合おうじゃないか!」

    さあどうする?宝太郎?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:35

    とりあえずウロボロス界に放り込んどけばええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:02

    宝太郎には大智を拒絶する理由ってないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:23

    問題は大智が自分もジャマト化してる事についてどう思うかだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:35

    人間をケミーにしたりケミーと人間の間で子作りできるようにしてみたり……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:38

    まぁ、別にその研究をしている今の大智ならぶっちゃけ特に断る理由も必要もないよね
    マジで人間と人外の平和的共存を目指しているわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:48

    >>4

    まあマルガムみたいに悪意でなった訳じゃないし宝太郎なら軽蔑する事は無いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:49

    大智がジャマト化してる事を知って信用出来ないと反発するスパナ そのスパナを説得する為春樹を連れて現れる道長って展開は読めた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:17

    宝太郎は相談しそう真面目にケミーとの共存願ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:13

    まさか2作連続で人間と異種族の共存目指す展開になるなんて思わなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:53

    割とマジで今の大智はジャマト達にとってすごくいいお兄さんやお父さんやってるからなぁ

    ケミーとジャマトが一緒に仲良く遊んでいるのを並んで眺めていてもおかしくないかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:40

    景和とケミーってめちゃくちゃ相性悪そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:55

    本編終了後なら、まあ良いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:42

    五十鈴大智って春樹くんからしたらおじいちゃんなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:20

    >>14

    おじいちゃんって呼ばれたらどうなるか五十鈴大智

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:29

    >>14

    ジャマトは大智のことはジャマト語でお兄ちゃん呼びしてたはずだから、親戚関係に例えるなら母方の伯父さんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:05

    >>10

    キングオージャーも共存やってたからブームなんじゃないすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:58

    >>17

    多分今の時代は誰も悪いやつなんて居ない的なアレなんでしょう


    そうだよな!!グリオン!スエル!ダグデド!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:45

    宝太郎たちが通ってる富良洲高校のOBの可能性もなくはないかもしれないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:57

    >>19

    ガッチャ大作戦公開前は富良洲高校OB五十鈴大智がギーツとガッチャードを繋ぐとされていたのが懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:04

    >>12

    どうして?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています