信じてくれ!俺は間違いなく見たんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:40

    北島三郎がウマ娘のCMに出演するところを!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:03

    仕方ないんだよ…あれからもう6ヶ月か…
    未だに復旧できてない所があるらしくて心配だ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:21

    こればっかりは仕方ないね…
    いつかパカチューブで投稿してくれると嬉しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:34

    申し訳ないが諸事情でガチで一日しか(なんなら一日未満)見れなかったのはNG

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:29

    よりによって一番広告効果あるであろう正月に起こっちまったからなあ・・・
    能登の方はまだまだ復旧道半ばだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:38

    まあ災害に暦なんて存在しねえからなあ
    不意打ちもいいとこだわ(不意打ちじゃない災害なんてそうないが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:48

    一瞬でも元気なサブちゃん見れて嬉しかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:43

    【ウマ娘 プリティーダービー】CM「ウマウマ年末」篇

    年末バージョンの方はまだ公式に上がってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:37

    誰も悪くないんだ...強いて言えば運が悪かったとしか言えねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:26

    また解禁する日を待つわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:48

    風邪ひいた時に見る夢みたいな内容だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:10

    一時的に非公開的な感じだっけ。完全に削除はしてないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:32

    能登の人はこれから一生正月の度に地震思い出すの本当に悲しい
    というか、能登の人じゃないけどウマ娘の正月のイベントで複雑な気分になるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:00

    大丈夫だ電撃オンラインも夢じゃないと言ってる

    https://dengekionline.com/articles/216198/

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:45

    >>15

    別にウマ娘に限らんけどな

    能登以外の人でも正月は思い出すだろうし

  • 181524/06/18(火) 17:32:14

    >>17

    まあ他でもそうだけど

    ウマ娘の場合、一育成で二回正月イベント見るから頻度が

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:32

    正月なのでサブちゃんとユタカとルメール引っ張り出して風邪引いた夢みたいなCMを放送します→頭おかしいんかもっとやってくれ
    同日に大地震が起こったのでTVCMは引っ込めます→しゃーない
    WebCMどころか公式Youtubeからも非公開にします→そこまでしなきゃならんこの世はクソなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:15

    サブちゃんもそうだけど正月バージョンは太鼓叩いてたウマ娘キャスト(矢野・立花・秋奈・藤本)も顔出しで登場してたのになぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:15

    来年の正月にしれっと再放送したりしねえかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:26

    >>20

    何気にキャストさんが顔出した初cmなんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:29

    ウマ娘キャストが正月に公開(一番遅い)なのほんとに面白かった
    豊、ルメール→また2人に変なことやらせてるな
    サブちゃん→サブちゃんになにやらせてんだ!?!?
    ウマ娘キャスト→やっとウマ娘のCMとわかる面々だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:50

    しれっと非公開にされてるものがちょいちょいあるよね
    激推しうちわ掲げてるアヤベさんのCMとか(2周年のやつだっけ?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:03

    あ〜 あ ぁ^〜 〜 〜♪(北島三郎ボイス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:29

    >>24

    松崎しげるのむすめはみんなCMも見れなくなってる

    他に使うところもないしみたいな感じで放り込まれてるダイオウイカやイルカ好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:03

    >>19

    その時やってたCM見て震災の記憶がフラッシュバックしちゃう人も居るらしいからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:20

    マヤノのトップガン関連ってどうなったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:35

    >>19

    そう思う

    もう半年だしねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:56

    いろいろ権利の問題とかも考えたら声優以外の芸能人が絡む映像は直ぐに見た方がいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:57

    >>1

    俺がインフルエンザの時に観た夢と同じじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:50

    なんならアプリ一周年のタイミングで欧州方面で大事起きたからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:30

    ネットで噂を聞いて「は?」ってなって、それでテレビ垂れ流してたら実際に流れてきて「マジで!?」ってなって、それで夕方にアレだったな。もう半年前か。
    しかも翌日にはまた衝撃的な報道……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:41

    >>10ユタカとルメールさん、もう少し仕事選んでええんやで???

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:39

    >>25

    余りにも良い声すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:17

    豊とルメールで思い出したけど、映画の試写会でコメント出した時に着てた衣装のCMってまだないよね?
    流石にあのコメントのためだけにアレ着て出てきたとは思えんし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:14

    元旦普通に仕事だったから結局休憩中のTwitterでしか見れなかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:38

    記憶に残るCM過ぎて震災と結びついちゃうのほんま…いや誰が悪い訳でもないしポポポポーンが今でも結びついてるからフラッシュバックする人の事を悪くは言わんけど運がないというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:59

    >>10

    タッケは兎に角、ルメールノリノリなの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:17

    >>1

    北島三郎がウマ娘のCMに出演とかありえないだろwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:51

    >>1

    上手くできたコラだな〜(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:28

    >>1

    北斗! ぶったるんどるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:23

    全て掛かったアニバでのおもらしとか、ウマ娘はよく歴史の修正力でも掛かってるのかという悪い偶然が起きる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:11

    まあこういったノリやってくれるのはいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:11

    >>44

    アプリリリースの日に生まれたフォーエバーヤングが世界に名を轟かせたり良い偶然もあるからこればっかりは天の巡り合わせだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:32

    これみてアプリ始めた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:10

    サブちゃんの体調についてよくない噂しか聞かないから調べたらなんか6月末にNHKの番組に出るらしくて一安心した
    番宣だと楽しそうに笑っているしまだまだ元気そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:28

    >>1

    お前は一週間の謹慎だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:19

    >>46

    ターボのシナリオ実装直後に大金星挙げたパンサラッサも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています