崩壊:スターレイル 総合列車139号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:35

    崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです

    次スレは>>195の人が建ててください

    (※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:03

    あと1日

    GIF(Animated) / 1.56MB / 4340ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:00

    保守!ほしゅ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:16

    スマホ版の事前ダウンロードしたら容量40G超えて草生える
    明日のアプデでどれぐらい減るかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:02

    立て乙
    いつもの事だけど2.3のぶっこ抜きが出回って来たから注意ね〜
    あと2.4のリークも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:51

    原神みたく終わったクエストのデータ削除するようにならんかなあ
    それか残すならアーカイブで過去クエストのセリフを読み返せるようにして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:34

    代理立て乙
    最近踏み逃げ無くなってたのになぁ残念だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:28

    立て乙
    ホタルの餅光円錐って超撃破ダメージでも敗走付与できるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:10

    最近SNSでホタルちゃんが流れてきて一目惚れしたんですが、このゲームのリセマラって苦行ですかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:24

    スレ立てできないなら素直に言ってくれれば誰かしら立てるだろうしねえ
    スレ画像探してたらスキャラカバズしかなかったけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:13

    >>12

    苦行か否かで言えば間違いなく苦行

    配布は多い方+天井もゆるい方だから頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:17

    >>12

    ほぼ無理なんでやめましょう

    今すぐ初めて石貯めれば気合い次第でなんとかなります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:05

    スタレは最近のゲームだと珍しい配布石やチケットが多い部類だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:29

    12です。
    軽く調べたら天井?が90連との情報を見たのですが、これは金額にしてどれくらいなのでしょうか。
    リセマラは諦めてそっちを狙った方が現実的だったりしますかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:02

    忘却の庭(今日までのやつ)10層までしか行けなかった…
    フレンドの編成を参考に→ウワー完凸勢だらけで参考にならねえ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:27

    >>17

    課金2倍が初めてなら適用されますので12,000かね

    50連分×2で100連


    でも90は仮天井なんでそこだけ注意

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:16

    まあ運が良ければ90に行く前に引けるし
    イベントや配布で大体1ver毎に1天井分くらいの石やチケットはもらえるので、なるべく早く始めるのがおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:11

    >>17

    90連は星5確定なだけだから50%の確率で恒常がすり抜ける

    その後もう一度90連するとホタル確定(90連より前に星5が出てもホタル確定)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:42

    天井(仮天井)までに星5が出たらそこで天井がリセットされるから注意ね
    たとえば40連でホタルが出たとして、そこから50連回して計90連の仮天井分の回数になったときにまたそこでホタルor恒常星5が出てくるわけじゃない
    星5が出たところから90連目が新しい天井(仮天井)になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:06

    >>18

    11層は景元停雲花火符玄、下は追撃パでいけたよ

    上は停雲以外無凸で花火符玄は餅なし

    追撃はガチってて凸したりしてるからあんまり参考にならんけど無凸染めでも1,2ターンくらいでクリア出来るはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:15

    12です。皆様ありがとうございます。
    因みになのですが、このゲームにおいてキャラ凸というのはありますか?
    あるとしたらどれくらいキャラの強さに差があるか教えて欲しいです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:51

    >>23

    黄泉ガチャから始めた開拓者LV.65の中級者でな…

    花火もルアンもいないし停雲は来たばっかで育ててない…気長に頑張るよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:52

    >>24

    もちろん凸すればするほど強くなるけど、何凸が良いかはキャラによるので何とも

    あと武器(光円錐)も別にガチャがあるんで凸よりそっちを優先して方が良いキャラもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:10

    ホタルカッコ良すぎて無理
    97億の女

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:59

    そう書かれると映画の興行収入みたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:58

    本人も劇場版ヒロインみたいな立ち位置だからかますますそう見えてしまう ピノコニー編もいつも以上にわちゃわちゃしてたし

    ちなみに興行97億ならこっちの世界で大体50位くらいに割り込めれるそうな

    歴代ランキング - CINEMAランキング通信映画大好き!CINEMAランキング通信は、全国の映画ランキング情報をどこよりも早くお届けする、興行通信社が運営するサイトです。www.kogyotsushin.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:28

    >>24

    最高で6凸まであるけど凸の効果はキャラによって様々なので一概に何凸がいいとは言えない

    無課金でも出来れば1凸はあると楽ってキャラもいれば無凸で十分ってキャラもいるし、凸重ねるより光円錐を狙った方がいいキャラもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:34

    大体2凸、完凸は強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:59

    そこの開拓者!
    ホタルに含まれる1ホタル(2万信用ポイント)は486150ホタルだぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:59

    >>24

    凸しないとまともに使えないキャラおらんから凸は好きなキャラだけでいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:01

    星5は無凸時点で強いよな〜流石に星4は凸しないとちょっとキツいキャラもいるけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:18

    ホタル強く使いたかったらホタルの凸とか円錐考える前にルアンの確保とルアンの円錐考えた方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:04

    スタレに関わらずソシャゲって容量重いとか序盤で分かんないとかゲームが合わないとかで辞める人もいるし初手課金視野に入れるの凄いな
    それだけやりたい使ってみたいって思いが強いと思うけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:09

    よほどホタルちゃんに惚れ込んだと見える
    もしくはサム

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:24

    ゲームシステムとか正直ピンときてないんですけどそれくらいキャラデザがドストライクでした!原神と似た感じのゲームなんですかね?その辺は追々慣れていきたいと思います。
    皆さん回答ありがとうございます、DLして頑張ってみます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:24

    >>38

    最初は弱点付いて殴り倒すで良いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:29

    コマンドゲーだから原神とは違うね
    ゲーム性自体は難しくないからチュートリアルですぐ理解できると思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:17

    なんならずーっとフルオートで裏庭や虚構も手動で詰めたりしてない温い開拓者もここにいるぜ!
    メインクエとかで急に手動にされると符玄の陣維持ができなくて困るぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:41

    現状ひこにゃんだけなんだよね…救われてないの…倍率上げてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:56

    >>41

    同じく!

    裏庭とか虚構をオートで回してる間に他のことしてるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:54

    クロックマネーみたいな各星の通貨集めてない人結構いるんだな…
    ホタルは探索率を底上げするための運営の策略か?…って冗談はおいといてサブクエやパズル楽しいからみんなやって欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:00

    今更ホタルのイッテ星窮を見たけど思ってたよりちゃんとサム全開で戦うのね
    勝手に戦闘も基本ホタルで必殺で変身とばかり思っていた
    そもそも最初はサムに惚れてこの人実装されたらやる!と思ってたからサムも推してくれるのはありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:53

    めちゃくちゃカッコいい!と思っていたロボット男性と
    Twitterでめっちゃイラスト流れてくるかわいい女の子
    このどっちか実装されたら始めるかと思ってたらまさかの同一人物だったっていうのは
    多分もう二度とない経験だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:58

    なんか戦闘でいくつかサウンドが消えて迫力が無くなってさるバグ(?)みたいなやつにあったけどなんか分かる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:25

    想像より低ランクの軌跡素材の合成で上位素材作れるんだね
    ホタルようの牙集めすぎちゃった・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:15

    ちょっとしたバグは良くある
    うちは列車内の照明が消えたみたいになったことがあった
    普通に綺麗だったんで隠しイベントでも起きたか?って思ったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:40

    鈍すぎてナッツスピードとハヌの射撃ができずに諦めた…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:46

    >>50

    アクションとか苦手でコマンドゲーやってるから反射神経がいい訳がなく…

    とてもわかるw

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:09

    ハヌのやつはタッチ操作だと難しさに拍車がかかると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:00

    ホタルに小声で嗜められるために演技の選択肢大体全部間違えたことを懺悔します

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:53

    >>53

    何ならなのかに窘められたいがためにめっちゃふざける選択肢ばっか選んでるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:44

    既にx広告出てるんだな
    この広告いくらかかるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:06:58

    毎日休日兄貴強くて更新までに終わらなかったんだけど、悔しい
    覚悟しろよ、初限定星5になるホタル引いたらボコボコにしてやるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:51:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:59:52

    あ、ごめん2.3のストーリーとかリークネタバレちねカスって反射的に通報しちゃった謝る
    おやすみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:01:23

    自分の意見を長文で投稿するのなら多少の推敲くらいしようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:05:31

    大抵のやつは今日の昼が楽しみであまり相手にされないだろうがめげないでくれ
    真に2.3のストーリーに出会えた時にまた会おう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:11:10

    >>57

    別にどちらが正しいとかじゃなくて作中でも答えが出ないから戦いで決着つけた話だしなぁ

    開拓者側も弱者としての意見ではなくて「勝手に人々を弱者だと決めつけて夢に落とすな」って話で「それはミハイルの作ったピノコニーじゃない」がサンデーに反対する主な理由なわけだし


    サンデーの計画ってピノコニーで最初から夢に浸ってる連中は良いけどそうじゃない他の連中からすれば普通に迷惑って話だからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:12:41

    恐らくロビン(調和)の思想の答えとして提示されているであろう夢でメンタルケアして現実で立ち上がろうとしてるおばあちゃんと孤児たちの話無視され過ぎ問題
    サンデーは強者弱者関係なくああいう人も全員まとめて一生夢で暮らすべきって考えで一方的過ぎるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:36:26

    今から事前ダウンロードって大丈夫かな
    遅いからメンテ明けまで待ったほうが良さそう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:39:05

    メンテ明けでもいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:46:27

    だよねぇ もっと早く気がつけばよかったなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:15:25

    他の星核ハンターのPVだと基本的に虐殺と言っていい無双ぶりだったのにホタルはアレだけ苦戦してるあたりあの新兵器めちゃくちゃ強い?
    やるじゃんカンパニー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:17

    カンパニー「おいおいなんて無様な姿だ、こいつら1体作るのに大型警備兵3体分の費用を投入してるんだぜ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:23

    新verのメンテの度にメンテ明け何時なんだっけってなってるわ
    UTC+8で11時って日本は12時…でいいんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:41

    ホタルサム使ってケーキ焼いてるの草

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:56

    >>68

    大体11時半くらいには終わってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:06

    AppleStoreで9:00にはアプデ来てたわ
    毎度ながら早いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:10:24

    うおおおおおルアンメェイ引くぞ引くぞ餅も引くぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:32

    銀狼もサミュエルさんって言ってるのは通信上ではホタルって名前を漏らさない必要があるんかな?
    PVでのジェイドの呼び掛けも対ホタルなの確定か

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:37

    アプデ詳細読んでるけどギャラガーの必殺AI改善されてるらしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:15

    あと日本だけなかった本編後ロビンに頼まれてサンデーの落とし物見つけた時のサンデーのボイス追加されたらしい どこかで聞かせてくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:33

    おっ更新したら28.4GBまで減ったな
    (それでも原神より多いが)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:25:25

    >>75

    あれだけデータ残すのなら過去会話を見返せるアーカイブ欲しいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:11

    >>77

    サンデーボイスに関してはあるなし大きすぎるからどこかで聞ける機会ほしいね バグとかではなく追加忘れっぽいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:39

    ハンターの人たちって悪ぶってるだけで実はいい人たちでは?
    銀狼とホタルも仲良さそうだったし刃はおもしれー男だし
    カフカはちょっと危険な香りするけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:44

    >>73

    単にからかってるだけだと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:15

    もしかして共感覚ビーコン的なものか銀狼がエーテル改変でホタルの名前をサミュエルに変換してる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:14

    >>79

    様々な星を壊滅させまくってる連中なんですが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:22:18

    >>79

    刃は端からみたらなんかあちこちで船を尽く沈めてる迷惑野郎だし……

    銀狼はカンパニーやスクリュー星にハッキング仕掛けてるし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:20

    >>81

    あの銀狼がホタル「さん」って普段読んでるとも思えないからそこはわざと&からかいでしょう

    実際に本人に電話代わった直後フツーにホタルって名乗ってるし>>73の線もなく愛称というかあだ名の一つ程度かと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:24:42

    ハンターがいい人認定は笑う
    本当に同じゲームやってんのかな、目曇り過ぎだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:39:17

    星核ハンターの開拓者に対してのアットホームさは身内に優しいヤクザに近い部分はあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:02

    そういえば星核ハンターの加入順って明かされてるっけ?懸賞金的にもなんか銀狼が最後のイメージがある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:51:43

    カフカサム刃銀狼の順だな
    このあたりは刃のキャラストでわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:33

    >>87

    ・銀狼の教育係が刃

    ・刃は加入時にカフカとホタルに○されて拘束されてる

    ・ホタルはカフカの過去を知らない

    だから加入順はカフカ>ホタル>刃>銀狼で懸賞金もその順に大きい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:56:27

    星核ハンターってまだメンバーいるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:57:17

    超撃破パ作りたいけどホタル以外のキャラの遺物や光円錐が何装備させればいいのかよく分からない
    動画見たけど誰のを参考にしたらいい?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:57:51

    そのどこに開拓者の在籍期間が挟まってたのかよく分からないんだよなー
    刃はその期間の開拓者を知ってるって話だけど銀狼がやけにフランクなのはハンター時代にもう友達だったから〜みたいな話あったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:59:43

    >>91

    皆大体同じこと言ってるから誰でもいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:00

    >>90

    カフカの立ち絵で傘をさしてる人が6人いるから出そうと思えば残り3人も出せるはず

    ホタルみたいに顔割れてないとかにすればいくらでもやりようはある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:03

    >>91

    超撃破にのる遺物のセット効果は新しいのだけだから一番超撃破ダメージ出したい&撃破特攻の要求値クリアできるキャラに蝗害持たせて他は無駄にならない程度に撃破特攻と速度盛れてればいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:09

    >>89

    はえー最近始めたばっかりな上メインを優先してるからやっぱ細かいこと知れてないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:11:06

    >>96

    キャラの過去はキャラストとかに載ってること多いよ

    五騎士とかはキャラストでしか出てない情報も結構ある

    実は白露もキャラスト4で龍化妙法を施されてることがわかったりして白露の列車内での会話と合わせて白露=白珠の予測が立てられたりする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:11:13

    原神もそうだけどキャラストや遺物スト、その他ゲーム内で手に入る書籍等々から知らない情報が山ほど出てくるからね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:57

    >>93

    >>95

    ありがと

    もうちょい調べて厳選する

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:14
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:24:51

    >>100

    立て乙です

    今回は珍しくアプデ開けるの遅いな

    いやこれが普通なんだけど…いつも11時には終わってるからね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:41

    メンテ明けたぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:21

    メンテ終わるの早くて助かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:37

    240連 ホタル、ホタル餅、ルアンもちゲット

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:36

    ホタル2凸めちゃくちゃダメージ出て気持ちいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:25

    ルアン引けたしギャラガーも1人しか出なかったけど引けた
    やったぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:43

    (多分)15万の輝き

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:41

    嘘だろ光円錐で25%踏んだ…
    無凸と餅でフィニッシュです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:27

    白露と彦卿がそれぞれ1すり抜け……
    育成リソースのないこのゲームで使い所のない恒常ばかり重なる時の虚無感ヤバない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:26

    クラーラが2人来たけどなんとかホタル2凸餅有りに出来たぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:59

    >>85

    ホタルもあれで相当やってるからなかなかズルい女だぜ…

    主に敵対してるカンパニーからすればどの面下げて普通の女の子とかなんとか言ってるんだよってレベルなんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:21

    とりあえずホタル確保できたから開拓そっちのけで鉄騎を掘るぜ
    初めての燃料ブッパだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:11

    神引きというのは存在したんだなあって

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:31

    >>113

    やばー、凄いね!



    ルアンと同時にギャラガーとミーシャもきたから目標の2人の完凸達成できたー!

    ルアン、2人を連れてきてくれてありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:08

    >>113

    夜道には気を付けるんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:33

    ルアンと調和主人公両方ルアン餅にする意味ってあるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:53

    ルアン1凸かホタル餅確保か迷う!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:05

    >>113

    羨ましすぎて泣いちゃった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:18

    >>113

    残念だよ 貴様とは仲良くできそうだったのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:12

    >>113

    ええー、すご……


    ところで、確定天井でホタルとびゃくろ同時に来たんですけどこういう場合って次回の天井どうなります?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:20

    よしゃーホタル無凸餅確保じゃあ!!!途中姫子がすり抜けたけども!
    で、相談なんですけどルアンの餅とホタル一凸どっちがいいですかね?ルアン本体はもういます。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:23

    >>120

    後に来たほうがどっちかによって変わる 

    ホタルが後に出たなら次はすり抜ける可能性が出る

    白露が後に出たなら次は確定になる


    要はガチャ履歴見ろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:53

    >>113

    おめでとう

    ホタル3枚抜きもだけど星4が2体もいるのすげーな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:25

    白露あとだから次ピックアップ確定ですね!

    ありがとうございます!

    >>122

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:35

    >>121

    ルアンを撃破パ以外で使わずホタルメインで使うなら餅はいらない

    ルアン他で使うなら餅一択

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:46

    ギャラガーと調和開拓者用の鉄騎ってとりあえず速度靴であとはサブに撃破特効あればいいんかな?ギャラガーは治癒胴も?
    メインまあ合っててサブに率ダメあればokの厳選しかしてこなかったからイマイチぴんと来ないわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:40

    ホタルとルアン確保できたけど、ギャラガーが1凸までしか来なかった…
    ミーシャすごい来る

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:13

    調和開拓者の最後の凸素材どこでもらえるのかと思ってたけど配布でくれるんだな
    てっきりメインシナリオで配るんだと思ってたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:26

    ホタルゲットしたけどホタル使うなら餅武器かルアンどっちを狙うべき?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:29

    >>130

    ルアン

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:50

    なにこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:46

    鉄騎の撃破特効250%行こうとするとかなりきついな。レベルアップでハネてくれないとゴミ遺物になる可能性が高すぎる
    鋳煉宮で40%、光円錐で更に、天賦である程度は盛れるとはいえ今かなり沼
    ストーリー進められるのは当分先になりそうだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:42

    すまん既出かもしれんけど新オーナメントの劫火とかってどこで入手できる?
    階差機関かなと思って開放ボタン押したらストーリー閲覧に支障出るかもしれんけどいい?て出てちょっと怖い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:13

    ホタル凸と餅確保ならどっち優先?ルアンはいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:52

    >>133

    ごめんちょっと勘違いしてたわ

    鋳煉宮まだ掘ってないから撃破縄の分勘定に入れてなかった

    あと書いてるうちに開拓者やルアンにもバフあること思い出したわ

    これならまだ250%は現実的か

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:57

    一回消してダウンロードしたらデータ消える?

    >>132だけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:06

    >>137

    そっちは遺物じゃないか?

    オーナメントは階差機関で取れるから

    シナリオ進めるか即解放するかお好きな方をって感じ

    解放しても多分困らない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:05

    >>135

    E2S0 1位

    E1S1 2位

    E0S1 3位

    E1S0 4位

    自身の財布と相談しなさい

    火力面なら2凸はぶっ壊れ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:07

    >>139

    ぐあ、よく見たら遺物の話じゃなくてオーナメントの話じゃんって消したけど見られてたか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:17

    新しいオーナメント欲しいなら遺骸使って列車内にある合成マシーンから生成も出来るぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:44

    ギャラガーの凸進めるためにホタルガチャ引きたいけど光円錐も引きたい
    どうしようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:17

    ネタバレ無しでもこれだけは聞かせて欲しい
    ホタルは生存しますか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:35

    >>144

    ネタバレスレで聞けよ......答え言ったらネタバレテロじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:02

    >>140

    読み方わからない…2凸優先ってこと?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:49

    >>75

    これあげてくれてる人いた ボイスめっちゃいい

    x.comx.com
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:31

    もしかしてこのゲームの主人公ちょっとおかしい人なのでは…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:13

    ホタル遺物ここまでは行った

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:46

    失礼なちょっと自分に正直で自分が大好きでそれでいて開拓ロマンを忘れない悪ガキなだけだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:57

    ホタル2凸餅も引いて最後残った10連でルアン引けた
    元々ルアン無凸餅ではあったからおかげで1凸にできた
    こんなことって有るんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:41:18

    >>146

    E=キャラの凸数

    S=光円推の凸数(0は餅以外、無餅でこの場合はヘルタ想定)

    分かりづらくてすまんな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:46

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:24

    >>131

    ありがとう

    どう頑張ってもどっちか1つで限界だったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:23

    >>153

    何故ルアンが出てくるのか分からんのだけど、いや確かにルアンの有無はでかいけどあなたは持ってるんだろ

    そもそもホタルの凸を進めるかホタルのモチーフを取るべきかの優先順位を聞いてたんじゃないのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:34

    末日の幻影は裏庭12を星3クリアできる人なら問題なくクリアできそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:41

    >>155

    何故かルアンとヘルタを読み違えました

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:35

    キャラも光円錐も1回目の天井まで来ないうえにすり抜けてクソ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:39

    謎に桂乃芬ばっかり出てギャラガー凸れなかったからホタルの方も引いちゃおうかな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:06

    妙に攻撃モーションがかっこいい3体のロボット敵と戦うの楽しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:25

    プール内にいるブーマンに反応しているだけやで
    もっとも倒せるブーマンじゃないからカブホイホイになっている状態だけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:12

    640連でキャラ完凸餅無凸
    餅すり抜けたのきついけどキャラすり抜けが2回だけなのは救い

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:28:51

    すり抜けて心が折れたんでストーリーやってくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:54

    ホタルすり抜けたーーー!!最近、すり抜けてなかったからそろそろすり抜けそうとは思ったけど、本当にすり抜けるとは……でも30連ですり抜けたから、期間内に無凸は確保できそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:51:58

    ホタルすり抜けたから無凸で終わりそうだけど餅は20連で出たからまあいいとする
    かき集めれば期間内にあと一度は仮天井を叩けるけどそこでどうなるかだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:21

    ホタル用の新遺物と新オーナメント揃えるのに燃料20個くらい溶かしちゃったぜ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:29

    終焉の末日のSEが禍々しくないかい!?
    挑む時毎回ちょっと驚く

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:43

    ホタルの撃破特効ちょっとオーバーランしてしまった
    強化で撃破特効②上がってくれれば素250行って多分バフ込みで360行けるな
    サブ速度厳選に戻ろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:08:31

    エレジーさんのビジュアルがめっちゃ好みで困るわあ
    性癖にドストライクなんだよねデカいけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:57

    速度165って完全燃焼で225にする目的なら天賦Lv.12の時は159でいいのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:27

    ホタルの超撃破90万ダメとか出て笑う
    強すぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:04

    ルアンと開拓者ダブル時計屋はあり?
    効果重複はしないけどターンは更新されるから

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:30

    >>173

    あり

    自分はオートも手動も考えるのめんどくさいからってのはあるけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:12

    階差宇宙のボスが強い
    しばらくバフ稼ぎだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:16

    プーマン捕獲作戦でサムキックが超楽ちんで笑いすら出てくる
    2回くらいキックしたらもう3600ポイント稼げてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:10

    >>174

    顔射

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:04

    2凸ホタル試しに使ったら一生台詞の生きる為に燃やし尽くすを繰り返すマシーンと化した

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:51

    なんなんだこれ
    ※模擬宇宙ではありません

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:31

    ひとまず用意できそうなのが石50000
    これでどこまで狙えるかな…ホタルルアン同時狙いとかはやっぱり厳しい?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:28

    >>180

    無凸無餅確保なら普通にできる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:24

    これ階差宇宙を開放したら通常の模擬宇宙周回する理由なくなる感じかな(雑魚素材集め以外

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:30

    >>182

    どちらにしてもウィークリーの模擬宇宙報酬のためには1・2回は回る必要はある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:26

    階差宇宙難易度5で一周14000ポイントらしい
    2周回る必要無くなったのはいいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:53

    初心者ってホタル1体ゲットした後はルアンゲットしていくのが効率的には強くなりやすいですかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:21

    ルアンだけが靭性削りの量を増やせるのではい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:29

    >>185

    正直凸よりはルアン確保した方が良い

    ホタルちゃんを強くするのもあるし他でも使える

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:39

    >>186

    >>187

    ありがとう

    ルアン引いていきますわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:30

    ルアン確保後にあとからゆっくり引くから…って思いつつ残りの石でポチポチしてたら本人と餅が30連で来てくれた
    多分ホタルは俺のことが結構好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:08

    超撃破パならそこに調和主人公とギャラガーさんで階差宇宙まわってるけど無限ループじみてハマりそう階差宇宙。ホタルのHP気にし無くて良くなるし超激破がホタルの火弱点付与でギャラガーさんもダメージ稼げるから桁多い超撃破ダメージ出まくりあとルアンさんのヤバさを再実感しました

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:20

    83回目にすり抜け彦卿

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:56

    2凸ホタル生きるために!とか連呼しながら再行動連打で焦土化するの某病人思い出す

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:47

    ちょっと質問なんですけれど、この手持ちで調和主人公+ホタル入れたパーティ造るなら残り二枠誰を育てて入れた方が良いのでしょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:48

    ルアン引けたからホタル引きたいけど調和光円錐無配のやつしかないのがしんどい……餅取りたい……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:57

    >>193

    この中ならギャラガーアスターかなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:59
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:10

    立て乙
    踏み逃げほんま

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:01

    200ならすり抜けなしでルアン引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています