なんでやーっ!なんで姫ちゃんが殺されにゃいかんのじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:42

    (真相を知ったワシのコメント)



    ボケーッ。カタギになりたきゃ人殺しすな言われたやろうが!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:30

    いかなる出夢の譲歩にも決して退かなかった女
    偉大なるジグザグ紫木一姫

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:35

    うーっ 殺らせてください師匠!
    姫ちゃんおかしくなりそうです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:32

    冷静に考えると一姫が強すぎを超えた強すぎで笑うんだよね
    出夢の一生に一度しか使えない残機を減らすってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:31

    姫ちゃんに悲しい過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:35

    少女趣味ですら拮抗させるんだ。マジで強いと思った方がいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:49

    (クビツリを読み終えたワシのコメント)
    ふぅん記憶や殺す術を失った一姫は無力はパンピーとしての生を歩み始めるということか

    記憶「戻る」
    えっ
    手の後遺症「治る」
    えっ
    あれっ哀川さんに指摘された弱点は?ごめーん克服しちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:07

    妹に友達ができると思ってはしゃいでたらそれが原因で妹を失った出夢に哀しき結末…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:01

    マジで誰も幸せにならない真相はルールで禁止すよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:49

    >>8

    誰も幸せになってないんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:01

    出夢といーちゃんで交渉が成立している以上無駄死にでしかないのがやらせないのん
    でも…悪因悪果ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:37

    >>2

    出夢「あの…自分戯言遣いと約束してアイツが出てくまでは殺戮はしないって誓ったんスよ、見逃してもらって良いっスか?」


    一姫「はいっ嘘確定 ぶっ殺します」


    出夢「あの…お前の腕も切れたし戦闘不能ってことでお開きにしませんか」


    一姫「ダメデース」


    そして理澄と一姫は絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:23

    超危険生物
    戯言使いとかかわりあいになってはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:56

               ・・・・・・
    全てはあの悪魔のようなあの狐面の男が仕掛けたこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:10

    >>12

    まぁ姫ちゃん視点で信用できる要素は特にないから仕方ないを超えた仕方ない


    そういう生き物に姫ちゃんを作ったどっかの誰かを呪え

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:58

    >>14

    狐面って、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:16

    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:49

    戯言遣い「まぁええやろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:24

    強さにしか傾倒しておらず不安定な出夢をして「洒落になってない」「ありえない」と評された
    それが紫木一姫です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:10

    >>18

    へっ クールぶって自分の悲しみを見ないフリしてるよあの馬鹿…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:52

    あかんやん無駄死にしたら戯言遣いも悲しむで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:07

    ジグザグの後継者を名乗るこの女
    学も忍耐力もないが演技と戦闘においては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:03

    姫ちゃんはどうすれば救えたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:34

    >>23

    無理です 

    もう彼女は殺しが選択肢から消えない状態でしたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:01

    こんな女の子に殺すって選択肢を与えるなんて
    殺し名って連中は結構鬼畜なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:41

    >>25

    待てよ

    姫ちゃんは四神一鏡,財力の世界の人間なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:03

    逆に家出したとはいえ元殺し名の崩子ちゃんや萌太とよく仲良くなれたなと思った
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:01

    崩子ちゃんはフルコンタクト愛され気質だからね
    骨董アパートの入居者は全員絆される運命にあるのさ

    ちょっと誘拐しただけで人類最終差し向けてくるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:34

    まあ気にしないで
    たとえここで死ななかったところで、いずれ戯言遣いにとって『死』んだのと同値の意味を持つ種類の別離が待っていただけですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:57

    >>29

    てめえクソ狐!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:57

    ジグザグはフルコンタクト殺人技だからね!
    匂宮のエースのラストエリクサーを消費させることぐらい楽勝なのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:00

    >>28

    いーたんを攫った時は誰も来なかったのになあ……お前は成長しないのか目が暗黒物質みたいな戯言遣いと可愛い女子中学生とでは愛され方が違うんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:15

    姫ちゃんは光のあるところに行けっ
    君はもっと明るい世界で生きて行く人間なんだ(ししょー書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:49

    >>28

    その人類最終、色々無視して最強と遊びだしたんスけど…いいんスかこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:31

    >>34

    いいんだ M(真心) にはそれが許される

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:35

         ・・・
    てめえ…『極限技』

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:49

    どっかのラッタッタ娘と違って死んだ時あのいーちゃんがガチで荒れてて衝撃を受けたんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:07

    >>27

    二人とも殺人経験がなく死臭もしなかったのが功を奏したのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:40

    >>33

    学費まで出して支援していたのに…こ、こんなの納得できない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:32

    ボディガードとして張り切った結果姫ちゃんは死んだうえ、元からいーちゃんは標的じゃなかったから守る必要なかったなんて悲劇的でドラマチックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:48

    >>14

    待てよ姫ちゃんに関しては狐さんは悪くないんだぜ

    昔の女二人が自分を忘れられなくて死んだように生きてるクズと化してるから介錯してやろうとしたら最弱の宿敵と危険信号にかち合うとかいうウルトラCが起こっただけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:48

    ういろう…待ってるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:44

    あのときはあのときで師匠の大ピンチに比して姫ちゃんが軽々しすぎて笑ったんだよね
    しかも意外と死んだと思って部屋のもの全部持って行く…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:55

    姫ちゃんとの修学旅行の夜みたいな会話は麻薬ですね
    もう結末知ってからだと好きな人のくだりで泣けちゃって…ここんところ毎日です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:10

    生き残って盾ちゃんと絡んで欲しかったですね…本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:42

    >>37

    あの時はあの時で自分のせいで3人死んで1人廃人になったから内面悲しんでるとは思うよ

    モノローグにすらあんまり出てないんですけど…いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:38

    姫ちゃんといい萩原子荻といいどうして西先生は可愛い娘を殺すの?
    自分でも後悔するのになぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:01

    >>47

    "地獄を見せる愛情もある"

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:35

    西尾維新先生お…俺は疲れた
    も…もういーちゃん虐めは終りにしねェか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:34

    (盾ちゃんを縫合した人類最強の請負人のコメント)
    こうしていると懐かしの糸遣いを思い出すぜ。

    はーっ 姫ちゃんのことを思い出して悲しいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:02

    >>49

    待てよいーちゃん虐めがひどいのはせいぜいクビシメ、ヒトクイ、ネコソギの上と中ぐらいなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:52

    >>51

    ◇この本編前の経歴は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:02

    混物語で初めて見た時は戦闘狂Aくらいの印象だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今では戯言シリーズどころか西尾維新作品の中でも上位に食い込むほど好きなキャラなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:54

    >>42

    ういろうぐらいいくらでも買ってやるから暴れるなって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:17

    作者があまりにも好きすぎるせいで過去編で大量の出番を与えられる萩原子荻に悲しい過去…
    だったらサクッと殺してんじゃねえよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:22:08

    >>55

    どれくらい大きいか見せて

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:37:00

    >>32

    スタンガンで気絶させられた戯言遣いに悲しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:06

    はっきり言って師匠はめちゃくちゃトラウマ
    勝手に死んだ弟子の敵討ちで匂宮のエースに挑むなんて話ならねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:43

    >>46

    いーちゃんからしたらそこまで思い入れがある相手じゃないからね!

    ラッタッタと巫女子語録が手に入っただけで十分なのさ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:17

    姫ちゃんの人生は手遅れで幸せも楽しい日々もすべて無意味だったんだ…だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:12

    >>60

    「いいや

     そんなことはなかったということになっている。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:23

    >>60

    しかし…しゃあけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:04

    フンッ こんな狂戦士でしかないガキなんかを好きになるわけないだろう




    はうっ(落涙)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:44

    このジグザグ擁する澄百合学園っての恐ろしいな
    なんか勝手に壊滅したんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:42

    お嬢様学校に戯言遣いを放てッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:45

    出夢くん…
    お胸出して

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:19

    >>66...殺して解して並べて揃えて晒す...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:59

    一姫なんてもん人殺しまくってきた人間兵器やんけ
    まともに生きられるわけもないし死んで当然の奴なのになにムキになっとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:43

    >>68

    死んで当然にしてもあんな無残な死に方するべきとまでは思えなかったんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:55

    肉の破片。血の匂い。血だまり。あの矮躯のどこにどこにこれだけの血が。
    たっぷりと。たゆたゆと。その中に浮かんでいるような、矮躯。骨。髄液?
    骨が覗く。腕。腕はどこだ?千切れた腕は。こまぎれて、血だまりの、あちこちに。
    肉塊。肉片。捻れた首。生気のない瞳。清輝のない瞳。邪悪そのものを見たかのように瞳孔は開ききって、されど表情は恐怖に歪むでもなく悲壮に凍るでもなく虚ろそのもの。リボンが解けて。伸びた髪が乱れて。無残、無残、無残。制服。
    まだ新しいセーラー服があちこち破れていて。なんだか獣にでも襲われたような。神話の獣にでも蹂躙されたかのような。蹂躙。征服。冒瀆。陵辱。生贄、餌食、暴食。破壊、破壊、破壊。殺人。殺戮。血、肉、骨、血、肉、肉。

    死体を発見した戯言遣いの、壮絶な脳内描写である。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:56

    >>68

    ククク………ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:16

    >>64

    いいんだ 欠陥製品にはそれが許される

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:09

    >>65

    う あ あ あ ぁ

    人類最強と無為式が澄百合学園を練り歩いてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:20

    そもそもジグザグの曲弦糸って強すぎじゃないスか?
    少しかじっただけの零崎人識ですら奥の手として重宝してたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:49

    基本的に見えない捕縛&斬撃、絶対防御の結界、必要なアクションは少し指を動かすだけが曲弦糸を支える…ある意味”最強”だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:02

    >>74

    まっ少しでも下手こいたらこっちの指が荼毘に付すからバランスはとれてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:49

    >>55

    アララギぶっ殺しトリオすげぇ…

    どのルート選んでも殺されるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています