ワニ先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:23

    しっかり者で綺麗なお母さんが好きだと思うんだけど同じくらいの妻のことが大好きなダメ親父も好きだと思う
    スレ画は妻が死んでからダメ親父になっちゃったパターンだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:38

    分かるけど具体的な例が出せない
    でも分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:45

    不死川兄弟の父親や黒死牟縁壱の父親とかかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:19

    優しくておっとりしたお母さんも大好きやで^^時透ママとか竈門母とか琴葉さんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:44

    と言うか男女ともに穏やかで人の心を慮るのが真に徳の有る人って考えな印象
    縁壱を筆頭に
    仏教の回向と言うか応供と言うか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:01

    自分のご両親がそんな感じで微笑ましいと思っていたのか
    それとも単純にそういう人が好きなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:03

    🐊は人の心を抉るのが上手いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています