そして私は人気あるダンボール戦機の

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:25

    正当後継者だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:38

    アニメでオタクロスが登場した!俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:41

    >>2

    ​ お 前

    装甲娘戦機なんか認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:29

    アレオリと違って従来のファンが楽しめるくらいの水準のストーリーが出せたのには好感が持てる
    装甲娘無印の話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:26

    ペルセウスとエルシオンの再販は大っぴらに買えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:52

    ナンカコレジャナイけど、エロい...ただそれだけだ

    いやマジでエロいだけでそれ以外にはミジンコも惹かれなかったのが俺なんだ
    このゲームは面白かったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:49

    >>6

    ストーリー…まあまあ神

    スタッフたちの原作愛のおかげでパラレルものとしてファンとしても楽しめたんや

    ゲーム性…うんこ

    つまんないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:19

    >>6

    ゲームとしてつまらない以外には大きな問題点は無かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:45

    >>7

    やっぱりダン戦のキャラ達の新しいストーリーが読めたのは楽しかったよねパパ

    ゲームシステムはおおうん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:12

    キャラはエロかったよね キャラはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:24

    エンペラーに対してノリノリで決め台詞を言ってくれるジンさんってのはそそられるよね
    特に他の子にも決め台詞をねだられても自分の愛機を纏ってないからキッパリ断るオチも魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:40

    面白いけど求められてないリメイクなんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:05

    お前…なんで女体化したんだ
    子供の頃の好きだったロボットが女体化しても興奮するわけ無いだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:21

    LBCSを着れるのが女子高生限定という設定の無理矢理感は否めないが……それ以外は気にならなかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:40

    ロボットが女体化したわけではなくてロボットモチーフの装甲服来た人間なんだよね
    機体名以外にも隠されてるだけで普通に本名もあるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:04

    >>15

    えっじゃあスレ画アキレスですらないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:42

    ハカイオー絶斗の超牙王砲をおっぱいビームに見立てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:36

    >>16

    はい!あくまでLBXのアキレスをベースした戦闘用の装甲服を着た女の子ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:20

    >>12

    まあ普通にLBXが出る新作の方が従来のファンには喜ばれるっスよね

    この装甲娘を足がかりに完全新作にこじつけたかった感じはあるっスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:55

    お前には激エロドスケベちんちんの破壊者である>>17

    がいる…ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています