気持ちいい 桜のマ〇コ超気持ちいい ギッギッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:57

    てめぇ クソ衛宮 衛宮
    衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮衛宮

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:41

    確認スけど全ルートで桜はギッギッされてるんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:42

    マジ殺す
    あわわっ 本当に殺すとは言ってない…まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:10

    クズを超えたクズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:21

    もしかしてワカメが士郎掘りながら士郎が桜ボボパンすれば平和なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:26

    家系の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:38

    衛宮に慎二が同じことされたらどう思うのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:09

    >>2

    はいっ

    本編開始前に蟲に処女食われてワカメにも暴行されてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:30

    これ桜を通して衛宮とボボパンしてないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:37

    まさか衛宮の顔を思い浮かべて発射したってワケじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:50

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ衛宮と付き合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:00

    >>7

    ハッピーエンドやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:18

    >>10

    ククク···

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:18

    この兄弟ボボパン中にどっちも士郎のこと考えてそうっすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:06

    >>14

    もしかして兄妹の間に衛宮挟めばみんな幸せなんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:08

    >>14

    もう2人がかりで衛宮を犯 すしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:19

    >>7

    僕は親友として衛宮のことを...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:21

    NTR、レイプ愛者が桜も喜んでたみたいに語るの反吐が出るほど嫌いなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:32

    >>10

    しかし…衛宮を罵りながら出すとめちゃくちゃ濃いのが出るのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:37

    >>18

    どこに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:29

    >>18

    マジで初めて聞いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:53

    まっこのシーンでは桜がワカメを拒絶して(ピー)してしまうからボボパンは未遂なんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:58

    慎二も士郎への友情嫉妬を桜にぶつけながらボボパンしているし桜の方も士郎のことを想いながら耐えているんだ
    2人とも頭の中では士郎とボボパンしてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:44

    士郎がとばっちりを超えたとばっちりなんスけど良いんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:44

    いいんだ
    エロゲ主人公にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:31

    TS慎二が作中でどのくらいヒロインレースで強いか教えてくれよ
    なんかそんな作者コメを読んだことがあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:45

    衛宮ァ お前部員に迷惑かけすぎなんだよ
    傷跡がブサイクだから頼むから弓道やめてくれ

    あっ一発で退部したッ

    ◇この誰も得しないツンデレキャラは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:58

    主人公はサバイバーズギルトの異常者やぞ
    押しが強いヒロインがいたら一強に決まっとるやないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:15

    >>26

    おそらく慎二と凛の独走と思われるが...


    慎二ルートのラスボスは桜にして欲しいですねマジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:29

    >>7

    ふぅん慎二がメスブタだったら丸く収まっていたということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:56

    >>24

    しかし…士郎なら一発殴ったうえで桜を苦しませるくらいなら俺を使え位言ってくれそうなのです

    まっそれをいうと桜が士郎をかばおうとするだろうから結局何もかわらないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:16

    マウント取らないと殺されるっていう強迫観念からレイプしてるんだよね
    まあだからなんだって話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:13

    >>27

    本当は衛宮と一緒に部活したいんだろう? 一緒に説得してやろうか ボクぅ?

    あっ マジ辞める(衛宮書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:39

    兄さんはですねぇ
    苦手な人ほど好きなんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:21

    俺このシーンがヘドが出る程嫌いなんだよね
    自分の欲しいものを全部持ってる桜に対しての嫉妬と憎悪でいつも通り八つ当たりで犯そうとしたら拒絶されて
    「それなら衛宮に対して今まで俺がお前を散々犯した事をバラしてやるよっ 桜ァ」なんて桜が一番嫌がる事を言って絶望させてくるなんて
    落ちる所まで落ちたクズのやることだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:27

    >>30

    はい!母親と同じように胎盤と体使い潰されて肉食虫の立派な餌になりますよニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:55

    >>36

    反撃されたことで更に桜含めて街にも不幸が深まるんだ 悲劇が産まれるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:06

    本人の望みと行動や能力が一致しないで拗れていくのは間桐の血の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:00

    >>36

    これがなければ

    桜も思い切ることは出来なかっただろうから

    反撃されないと思ってた馬鹿

    世の中の大半って多かれ少なかれ慎二みたいな奴多いよねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:38

    >>36

    怒りの感情と同時に絶望する桜の涙って激エロと感じたのん


    ◇この危険すぎる性癖は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:05

    >>40

    この語ろ…?いやマイナー語録の可能性もある

    近づくと火傷するぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:47

    しゃあけど……いくら士郎でも慎二殺されたら流石にキレるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:15

    HFみた後だとUBWアニメの関係になれると思えないのが俺なんだよね

    士郎に手が届かなければそこまで気にしなかったんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:33

    >>44

    このエンド好き好き大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:02

    ふぅんワカメってやつはゴッドハンドにならずになれても雑魚死徒止まりのグリフィスみたいなやつなんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:44

    とにかく奈須きのこは一作品に一人
    どうしようもなく救えない蛆虫を描きたがる危険な作家なんだ
    ノエル…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:03

    まゲわ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:00

    >>44

    桜が士郎とワンチャンあると思わなければ黒聖杯も起動しなかったんだぁ

    ワカメも魔術コンプ刺激されず聖杯戦争が終われば大人しくなっているという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:35

    間桐の名を持つ者で一番のクズとしてお墨付きを頂いている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:17

    >>10

    ガッツニーならぬエミヤニーなんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:57

    >>43

    すみません

    悪党が死んだだけなんです(正義の二文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:36

    >>44

    桜はいくら士郎が好きでも自分には相応しくないし慎二には哀れという気持ちと負い目があって憎いとか思ってないから慎二の方が魔術への執着を捨てて丸くなれば和解自体は出来るんだよ


    問題は…HFの桜は士郎に好きだから守るって言われて抱かれてもう前みたいに蟲や慎二に体をされるがままなんて冗談じゃないってなってるのに

    士郎にも凛にもどうでもいいような扱いで桜の方しか見てないし自分に逆らわない人形同然の桜からも拒絶されてメンタルぐちゃぐちゃになってる慎二がいつも通り犯そうとしたことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:40

    こいつが妙にメスブタ人気高いのはどういうことなんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:25

    >>53

    流石不人気ルートっスね

    後輩は大人しくしていろっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:47

    >>54

    嘘か真か知らないが拗らせ蛆虫オスブタは腐人気が高くなる傾向があるという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:09

    TS慎二激えろ (TS慎二ルート)やらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:53

    アニメしか知らないんスけどUBWの桜ってその後どうなるんスか?特にフォローないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:36

    >>57

    いいや TSワカメは女の性悪さが加味されて更なるメスブタを超えたメスブタになると思われる

    TS士郎でも普通に襲いそうな気がするんだよね 酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:56

    >>58

    はいっ 子宮使われた後は蟲蔵行きですよ(ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:46

    >>15

    エロゲの主人公としては

    そうやっそれでええんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:21

    >>60

    待てよ確かゲームだと丸くなった慎二と和解したって描写がちらりとあった筈なんだぜ

    あと蟲ジジイもボケが回るか寿命で死ぬとかだったはずなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:43

    士郎み、こんなクソみたいな家と付き合うのはやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:12

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:58

    でもね俺
    慎二を理解するにはHF2章のドラマCDを聴いてほしいと思っちゃうんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:16

    まさか士郎と慎二が付き合って桜が後方応援腐女子化するBLルートが人気ってわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:39

    >>37

    もしかして爺はゴミなんじゃないすか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:42

    >>57

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:28:38

    慎二は確かにクズだけどね
    間桐一のクズとは思えないの
    全ての元凶は爺お前だッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:32

    >>69

    待てよ爺もアインツベルンのメス豚に唆されて無駄に生きて魂が腐り果てただけで人格者だったんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:47

    >>20

    >>21

    恐らく精液が無いと体が疼く設定があるからその辺を踏まえた論なのだと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:17

    >>71

    えっそんなエッチな設定あったんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:55

    >>71

    その論だとNTRやレイプよりもビッチのほうが相応しいんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:56:48

    >>73

    魔術師の精液じゃないと意味がないんだ搾り取りが捗るんだ

    まっいわゆる発情的な疼きじゃなくて魔力を求めた蟲に内側から食い破られる疼きだしワカメの精液の魔力量とかカスを超えたカスのはずだからバランスは取れてるんだけどね

    ちなみに全年齢版では血液摂取になってるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:33

    とにかくワカメはセイバーや遠坂寝取りでも、士郎と話しながらオナホにしたがる危険な男なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています