どけアベンジャーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:38

    最強で最高なスーパーヒーローチームの座はこの「セブン」がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:41

    どちらかというとジャスティスリーグを継ぐものだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:40

    早期退場したトランスルーセントが強キャラを超えた強キャラってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:52

    おークソオブクソやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:06

    Aトレインがなんか味方滑りしようとしてるけどそれまでにやってきたことがあまりにもクソすぎるから惨めな最後を迎えてほしいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:10

    >>2

    薬中フラッシュや劣化版アクアマンなんかがいるチームが成り代われるわけねぇだろゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:53

    モーコンコラボのホームランダー...すげぇ
    相手一人殺るために大勢巻き添えにしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:49

    クソみたいなチームだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:43

    ディープとAトレインはアホキャラみたいな扱いされてるけど余裕で一線超えてるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:31

    >>7

    まっ細かいことは気にしないで

    その前にきたオムニマンのフィニッシュのほうがおそらく数は上ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:02

    ◇この海の生物に対しては博愛精神のヒーローが出てるCMは…?


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:51

    あの...最近ザ・ボーイズ見たんスよ
    ディープおじさんだけやたら弱くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:09

    お前らは商品なんや
    ガキっや思想家どもを喜ばせながらマーケティングするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:58

    >>12

    怒らないでくださいね

    エラがあるだけの人間なんて強いわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:35

    ヒャハハハハ 黒人ヒーローに黒人ぶち殺したレイシストヒーローの臓器移植したれ
          ・・・・
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:58

    >>12

    うーん海以外だとただのちょっとだけフィジカルの強いおじさんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:15

    あっコイツワシの息子に手出したマジ殺す ビババババ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:27

    >>8

    本当にそうとしか言いようがないんだよね凄くない?

    企業によって作られたヒーローの悲哀を感じますね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:07

    ブラックノワールってシーズン4で入れ替わったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:32

    1ラウンドにどんだけレーザービーム撃ってんだよえーっ

    Mortal Kombat 1 – Official Homelander Gameplay Trailer


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:58

    よしっそれじゃ企画変更して身長が縮む能力者に尿道に入ってもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:02

    >>20

    ザボーイズの世界にもこのゲームあって笑ったんだよね。オラーッなに子供にこんなエグいゲームさせとるんじゃーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:11

    >>2

    役者のやらかし度ではジャスティス・リーグの方が多いとかそんなんあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:59:37

    >>3

    体がクソ固きもの...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:44

    >>1

    アメップヒーローモノの定石だ…人数が多いのに

    若くてカワイイとかキレイなメスブタキャラが一人もいなかったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:07

    Aトレイン=意外と強い
    やっぱり制御できるなら超スピードは強能力の部類に入るんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:19

    不思議やな あれだけseason1でクソ野郎と思ってたAトレインが今じゃ結構好きになりつつある 

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:55

    >>26

    ガチギレホームランダー相手にヒューイ連れて撒いてるんだよね 速くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:54

    激エロなシーンはあるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:40

    >>29

    はい!シーズン4はオッサン達がケツを舐め合うシーンが激エロでしたよニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:15

    >>29

    ああヒーローガズム回は酒池肉林のカーニバルだし最新シーズンでもムカデ人間が激工口だったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:11

    エロシーンはエロいより先に生理的な嫌悪感が凄まじいんだよね。このドラマはあえてそう見せてるんだと思うんだけど撮影の手腕に感服するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:21:09

    >>30

    >>31

    もしかしてフォールアウトみたいなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:37

    シスター・セージ…ウゼえ
    息子のためとはいえ安易にレーザー撃たないで耐えてる姿勢は尊敬に値する
    セージは報復がヒーロースーツ着せるだけで留まってることに感謝すべきだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:27:00

    ライアン大丈夫?ヒーローデビューで思いっきり人を殺したけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:29:28

    >>35

    ああ 私たちは虫けらでオモチャなただの人間如きとは違う生き物だから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:30:05

    今の時点でのseason4...微妙
    やることが少なくなったせいかもしれんが展開が間延びしてるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:46

    >>37

    ソルジャーボーイいなくなったからマジでホームランダー倒せる手段が見えないんだよね

    ライアンはまだ育ちきってないし社会的に殺しても暴走したスーパーマンが生まれるだけだからマジでどうするんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:08

    >>37

    少なくとも今シーズンはニューマンラスボス展開な気がするんだよね。次回がファイナルシーズンでホームランダーとセブンがホワイトハウスに襲撃開始だGoーーーーーーッ!しそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:39:59

    >>34

    >>36

    ダメだろジョンあにまんなんかに書き込んだら

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:48:01

    >>10

    コラボ抜きにして全キャラ対象にしたら"トドメ"と称して地球を爆破して「サイラックスウィーンズ」とかなるので数百人程度なら ま ええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:54:31

    >>38

    ガチのクソボケチンカスジャワティー野郎なのは分かりきってるけどソルジャー・ボーイはホームランダーとライアンへの対抗策としてもう一度見てみたいですね…ガチでね… あと単純に役者がイケメンすぎてあのキャラクターなのに好きになってくるんだよね すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:57:11

    >>38

    最後は原作に合わせた感じにするんじゃないスかね?

    あれホームランダー倒す手段は? ごめーんオリジナル展開で荼毘に付させちゃった


    もう老衰かライアンに頼るしかないんだよね ひどくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:17:02

    >>25

    怒らないでくださいね、若くて可愛かったり綺麗なのにこんな危険な仕事をさせる大人や社会が馬鹿みたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:30

    あの…このドラマ男女が合体するの早すぎじゃないスか?
    ディープとシスター・セージが僅か数分でいい雰囲気になっていきなりボボパンし始めたんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:21:55

    アニーとファイクラッカーの関係…すげえ
    幼少期のいじめで人生歪んだ奴といじめた側が大人になって再会した時のリアルな反応そのままだし…

    このドラマ基本的に「根っからの聖人などいるわけない」「過去からは逃れられない」というテーマは一貫してるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:34

    テックナイトさん あなたの悪い噂を耳にしました
    異 常 性 欲 者

    ちなみにこのヒーローは今シーズンの6話に登場するらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:02

    ホームランダーが怒ったのにその場で殺さないのプロットガード感じるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています