ここだけ悪の組織の本拠地 3

  • 1ユウ24/06/18(火) 17:26:00

    ヒーロー撲滅エリアって、具体的にはどんな感じなんだろうね?


    次スレは>>190

    版権ネタそのままはNG。

    オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

  • 2ユウ24/06/18(火) 17:26:34
  • 3レクス24/06/18(火) 17:28:54

    立て乙

  • 4痴女スタイル女の子24/06/18(火) 17:29:46

    たておつです

  • 5パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 17:30:34

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:17

    (スレ立て乙です)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:03

    そういえばお前らが普段よく戦うヒーロー達を教えてくれよ。俺? なんか色々と爆殺されて記憶が……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:19

    がしゃーん

         がしゃーん


       △ ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤ )

      (     )

     /│  肉  │\

    <  \___/  >

       ┃  ┃

       =  =

    3ゲットロボだよ

    自動で3ゲットしてくれる

    すごいやつだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:01

    >>8

    また機械開発部が変なもん作ってるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:22

    >>8

    3ゲットしてねぇw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:37

    >>8

    これ……かなり昔に作られたやつじゃなかったか? 俺が組織入りするより前に使われたとか……

  • 12レクス24/06/18(火) 17:41:02

    【前スレ】
    ……ちょいと待て
    【紙に何かを書き始めた】

  • 13痴女スタイル女の子24/06/18(火) 17:41:45

    >>7

    魔法少女とかプリ〇ュアみたいな女の子グループがメインですかねぇ?

    【籠に入ってたあめ玉を一つつまんで口に含む】

  • 14パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 17:46:31

    >>7

    対戦車砲直撃が効くやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:11

    >>13

    そういえばそういう系のやつと戦ってるって話してたっけ。最近の戦闘の調子はどうなんだ?


    >>14

    何か感覚が狂うけどそんなもんが直撃したら普通は効く筈なんだよな。俺も流石に痛いし。効かない奴らがおかしいんだ

  • 16痴女スタイル女の子24/06/18(火) 18:02:38

    >>15

    焦ってるって話した方は原因分かったのでそこついて解散させちゃいました(ゝω・)☆

    【ウインクして答える】


    ただ、ちょっと性癖に素直な娘が居りましてそれの対処どうしようかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:44

    >>16

    前々から思ったけどお前って割と鬼畜モンだよな。しかし、性癖に素直な娘って何だよ……若い子って怖……それでどんな問題があるんだ?

  • 18痴女スタイル女の子24/06/18(火) 18:16:38

    >>17

    ………被虐体質なんですその娘

    【苦虫をかみつぶしたような表情】

  • 19パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 18:18:44

    >>18

    なるほど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:37

    >>18

    ……頭の中で想像したくない事が浮かんだ。けど否定したいから聞く。何をしでかすんだその……素直な子は


    >>19

    何が、なるほどなんだよ。俺に打ち込もうとするなよ?

  • 21ナノちゃま24/06/18(火) 18:32:31

    >>7

    私はバンドなのね

    バンド組んでるヒーローたちと対バンしてるのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:29

    >>21

    え? バンド? どういう闘いなんだよ……ラップバトルとかの亜種なのか? というかバンド組んでたのか

  • 23レクス24/06/18(火) 18:47:31

    【ハンバーガーを食べている】

  • 24ナノちゃま24/06/18(火) 18:48:08

    >>22

    音楽から生まれるエネルギー、人呼んで「メロディバイト」。それを互いの演奏でぶつけ合うのね

    強大なメロディバイトは世界を変える力を持つのね……まぁ罵りあったりするかどうかは場合によるけど、似たようなものなのね


    ええ、そうね。メンバーはギターヴォーカルの私、ベースのエクサ、ドラムのピコなのね

  • 25痴女スタイル女の子24/06/18(火) 18:52:09

    >>20

    こっちが仕掛けた罠や攻撃を笑顔で受け止めていくんです───

    頑強な上に固有が回復のせいで倒す前に増援が来るんです………

    【顔を俯かせてプルプル震えている】

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:52

    >>23

    あんたも割とアメリカンなジャンクフード好きだよな。前はポップコーンとかだったし



    >>24

    そんなのあるんか……初耳だ。まぁでもこの世界っていろんなパワーソースがあるからあってもおかしくないな。

    というか歌も歌えるんだな。いつかそのバンドの曲も聞いてみたいとこ……ん? 待て、もしかしてそのバンドのコスチュームって

    (何かを思い出して震え声で問いかけて)


    >>25

    何というか……大変なんだな。まぁ最悪な時は俺達が助けに行くからまぁうん。頑張れよ!

    (震える相手の肩をぽんぽんと叩こうとする。激励の意である)

  • 27レクス24/06/18(火) 19:04:19

    >>26

    ああ、科学者と言えばこれだろう?

    >>24

    音楽の力ね…

    前に見たアレみたいな感じか

    絶唱とかはしないのか?

  • 28多心多体24/06/18(火) 19:05:03

    「俺たちは人格ごとに違うな。俺は正義側の改造人間で」
    「我は徒党を組んでいるカラフルな者共で」
    「私はドレスを着た女児達だね」

  • 29パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 19:08:25

    一汁二菜位が良い!おいしい!

  • 30痴女スタイル女の子24/06/18(火) 19:14:30

    わ、私が見たいのは女の子が嫌がりながらも羞恥心で悶える姿であって最初からバッチコイスタイルじゃないんですよぉぉぉぉ!!!!
    【突然叫び出したかと思ったら頭を掻きむしり始める】

  • 31ナノちゃま24/06/18(火) 19:14:49

    >>26

    コスチュームね?

    ああ、大丈夫なのね。私はオトナな感じにしたかったんだけどね……プロデュースしてるドクターの判断でゴシック系にキメてるのね


    >>27

    アレがよく分からないのね。

    絶唱……あー、熱唱のことね?そりゃあシャウトとかはたまにあるのね

  • 32レクス24/06/18(火) 19:16:52

    >>31

    大丈夫なのか絶唱して

    血とか出ない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:09

    >>27

    俺にはそんなイメージないんだが……


    >>28

    人格ごとに戦ってるってなんかすごいな……そのうちごっちゃになりそうだ


    >>29

    そういえば俺も飯、食ってないな。なんかコンビニで強盗してくるか!



    >>30

    ……大変なんだな。特殊性癖者


    >>31

    有能プロデューサーで助かった……いや本当に。

  • 34ナノちゃま24/06/18(火) 19:20:25

    >>32

    そりゃメロディバイトのぶつかり合いだけじゃ血は流れないのね

    むしろ演奏中のバンドマンはみんな自分のメロディバイトに護られるからステージの上は安全なのね

  • 35ナノちゃま24/06/18(火) 19:21:09

    >>33

    ええ、ドクターはすごいのね

    そもそも……私が出した衣装案は非難轟々だったのね

  • 36パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 19:22:27

    >>33

    米と炊飯器とつけものと味噌と出汁と鍋と魚あるよ?

  • 37痴女スタイル女の子24/06/18(火) 19:23:27

    >>33

    あぁんなものと戦うのはひじょーに詰まらんのです!!

    【頭を掻きむしっていると側頭部からニョキっと擬音が聞こえるような形で角が生えてくる】

    【それに伴って背中の翼も少し大きくなったように感じる】

  • 38レクス24/06/18(火) 19:24:16

    >>34

    じゃあアレとは違うなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:28

    >>35

    需要のない露出だからなアレ。色気云々も着込んでても出る人は出てるだろうし。

    というかどういう経緯でバンドすることになったんだ?



    >>36

    じゃあ食わせてくれよ。嫌だっていうなら強奪する


    >>37

    なぁその姿って大丈夫なのか? というかせっかくもらったスーツ破けたりしないか?

  • 40痴女スタイル女の子24/06/18(火) 19:36:50

    >>39

    へ?────ほ、破けてはいませんね

    【急いで上着を脱いで確認する。幸いなのかスーツへのダメージはなかった】

  • 41ナノちゃま24/06/18(火) 19:52:52

    >>39

    バンドを組む経緯ね……

    まずね、メロディバイトの存在がわかった時、私達ドクター作の人造人間の中から私とピコが選ばれたのね

    それで、ベースを演奏できてなおかつメロディバイトを出せるヒトが他にいなかったから燻ってたエクサを引っ張り出してきたのね


    それで私達「Immortal Triumph」(イモータル・トライアンフ)が結成されたって訳なのね!

  • 42パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 19:54:30

    >>39

    じゃあ作るね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:06

    >>40

    それなら良かったが……どういう理屈でそれ変わったんだ? その胸のやつのせいなのか?


    >>41

    プロデューサー兼生みの親だったんだなドクター。話を聞いてるとうちの基地のラボにも顔を出してそうだ。バンド仲間の方もな。しかしすごい名前だな。神の勝利なんて


    >>42

    頼むな! 不味かったら重火器のひとつをジャムらせるぜ!

  • 44痴女スタイル女の子24/06/18(火) 20:02:26

    >>43

    分からないです………うぅ、ちょっと検査室行ってきます

    【いやそうな顔を浮かべながら検査室に向かっていく】

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:15

    >>33

    「今んとこサーバーに余裕があるからいけるけどな。そろそろ拡張するか…?」

    >>41

    「バンドかあ…音楽系の経験は誰か持ってたっけか?」

    「ピアニストが一人、ギター経験者が三人にパイプオルガン奏者が一人いたなァ」

  • 46経理龍24/06/18(火) 20:10:11

    え、今日も帰れないんですか……?

  • 47ナノちゃま24/06/18(火) 20:12:04

    >>43

    ヒキコモリのエクサはともかく、ピコは量産型だからあなたでも見たことありそうなのね?

    あら、私達のバンドってそんな意味だったのね……エクサが考えて付けたから私はよくわかってなかったのね


    >>45

    あら?あなたたちもバンドを組んでるのね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:13

    >>44

    何ともないといいんだけどな

    (見送る)


    >>45

    拡張できるもんなのかそれ……どういう理屈なんだ?


    >>46

    あっ……これは経理部版のPTSDを患うやつだ


    >>47

    ……まぁうん。そのエクサってこの子が少し分かった気がする。ピコって子は見た目が分かれば見たことあるかもな。お前は……なんかここ最近ずっと会話してるからもう馴染み感がある。

  • 49パワー重火器持ってくる人24/06/18(火) 20:32:34

    ☆炊けた☆煮えた☆焼けた☆盛り付けた☆

  • 50ナノちゃま24/06/18(火) 20:42:15

    >>48

    そうなのね?ピコは……よく見るとそこら辺で結構働いてるのね。ドクター作なだけあって私にちょっと似てるのね。バンドやってるピコは量産型の中でも突然変異みたいな感じらしいのね

    あら、じゃあ私達もうお友達ね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:08

    そういえばヒーロー達は俺たちみたいな悪の組織だけじゃなくて変な奴らとも闘ってるよな。なんか天使みたいなのと戦ってる奴もいたんだ。



    >>49

    うめうめ……


    >>50

    ちょっと似てるのか。あそこの経理をやってる子とかそれぽいような

    (辺りを見渡すと確かに似ているような気がする人物が算盤を弾いてるのが見えた)

    じゃあ今日の友代代金を払ってくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:31

    >>47

    「バンド…ってわけでもねーけど音楽は好きだぜ。最近のマイブームはエ〇ネムだな!」

    >>48

    「サーバーつっても機械じゃなくてそれ用に改造した脳だけどな」

    「維持にすごく手間はかかりますけどそれに見合うほど高性能なんですよ。特にまだ情緒の発達していない子供の脳は簡単に特化させられますし成長の余裕があって適しているんですけど、やっぱりあんまり手に入らないので妥協するしかないんですよ、でもそういう制限されたリソースを最大限に有効活用する楽しさもあって……」

    【急に早口で喋りだした。別人格に入れ替わってもまだブツブツ言っている】

  • 53ナノちゃま24/06/18(火) 21:01:52

    >>51

    友達代金なのね!?!?

    私そんなの知らないのね!さっきの撤回するのね〜!


    >>52

    へぇ〜、世界にはいろんなミュージシャンがいるのね……

  • 54痴女スタイル女の子24/06/18(火) 21:09:02

    す、ストレスによる成長?
    「はい~。どうも精神的過負荷が掛かったことで胸の宝石から生成されたエネルギーが角や翼の成長といった形で出力されたみたいですね~」

    【角が生えた原因や翼が大きくなったことの説明にショックを受けている】

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:41

    >>52

    うーんこのナチュラル畜生。まぁ俺が言えたギリじゃないな。子供のクローンとかは使えないのか?


    >>53

    冗談だよ。そんなの貰うつもりもない。強いて言うならバンドの出してる曲をなんか聞かせてくれよ。CDとかあるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:16

    >>55

    「固定した設備とかは大抵ヒーローに見つかっちまうからなー。こいつこんなんだから作るとなったらそんなこと気にせず機能重視のコスト度外視で潰された時のリスクを無駄にデカくするし…」

    「でもあなたも僕なんですからロマン設備好きでしょ?」

    「もちろん大好きSA☆」

  • 57ナノちゃま24/06/18(火) 21:45:54

    >>55

    CDね?あるけど今は持ってないのね……

    ここの購買かエクサの部屋(≒物置)には絶対あるのね

    とりあえず購買に行った方が早いのね

    あ、一応サブスク配信もしてるのね!

  • 58痴女スタイル女の子24/06/18(火) 21:48:43

    (゜Д゜)ストレスデセイチョウ?…………己アノドマゾ絶壁

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:22

    >>56

    つまり絶対見つかって爆破エンドだろそれ……


    >>57

    じゃあとりあえず購買に行ってみるかな。良い曲だったら布教しとくか


    >>58

    どうしたんだ? 変な顔して?

  • 60痴女スタイル女の子24/06/18(火) 21:53:03

    >>59

    いえいえ~、何も問題ないですよぉ~?

    ちょ~っと苦手な娘に殺意がわいてるなんてありませんよぉ~?

    【笑いながらも額に青筋が立ちかけている】

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:58

    >>60

    はぁ……今から飯でも食いにいくか? 話なら聞いてやるぞ

  • 62痴女スタイル女の子24/06/18(火) 22:18:06

    >>61

    ……いえ、これは私の問題ですので。心配してくださってありがとうございます

    【断りを入れつつ一礼してその場を後にする】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:58:21

    近々ヒーロー達を集めて一網打尽にするみたいだぜ。成功すれば俺たちの天下だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:16

    >>63

    それぜってーフラグっすよ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:03

    >>63

    各個撃破の方が良い様な...

  • 66パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 07:47:07

    >>63

    丁度試作の回転式陸上爆雷(パンジャンドラム)改を転がしてもいい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:54

    見ろよ。これが集められるヒーローの予定らしいぞ! いろんな悪の組織合同だから流石にやれるだろ!

    誘導するヒーローおよびチームリスト

    正義連盟
    復讐者達
    魔王
    全力な奴ら
    地球語下手くそ宇宙巨人

    こいつらだな。まぁいろんな組織が集まってるからなんとかなるだろ! 

  • 68痴女スタイル女の子24/06/19(水) 09:46:03

    >>67

    あの、あの!全部強い人たちじゃないですかヤダァー!

    私絶対参加したくありませーん!!

    【涙目で参戦拒否する】

  • 69パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 09:46:54

    >>67

    じゃあそこに持っていく武器を決めよう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:58

    >>68

    待てよ! お前のさんの好みな魔法少女も狙ってらしいぜ! 覇王と聖王の二人がターゲットらしいぜ

    >>69

    なんでも持っていいぞ! 罠だから武器の仕込みもやりたい放題だ!

  • 71痴女スタイル女の子24/06/19(水) 09:56:03

    >>70

    ……覇王と聖王に触手系をぶつけて縛り上げ……いや砲撃や腕力でちぎられるかも。それならいっそ空間系?あぁでもそれやると巨大化戦力が足りなくなっちゃうかも?

    【急に眼のハイライトが亡くなったかと思ったらブツブツ呟きながら何かを脳内シミュレートし始める】

  • 72パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 09:56:09

    >>70

    うおおおおおおお!!!!!!!!!(大興奮)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:11

    まぁこんだけ士気が高いなら勝てるだろ! テンション上がってくるな!

  • 74パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 10:01:53

    >>73

    建築班を動員だ!トーチカ作るぞ!

    対戦車砲も大量に!

    機関砲もだ!

    グレネードランチャーも全軍に配備しておきたい!

    一部にアンツィオ対物ライフルを配備しよう!

    うおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 75多心多体24/06/19(水) 10:40:52

    「じゃあこっちは改造人間を手配するか。これだけ敵が多いとなると量産型も大量に必要だな」
    「機械ベースのものにバイオ系改造、魔法系の技術製のものもいくらかありますよ」

  • 76パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 10:43:10

    >>75

    機械系!?人間の携帯できない武器を載せたりできるの!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:30

    あれおかしいね。こっちがめちゃくちゃ有利な筈なのに何で俺たちのほうが敗走して、ヒーロー達は一人も倒せてないんだろうね? え? 一網打尽されたのは俺らじゃねぇか!

  • 78パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 15:49:26

    >>77

    ウルセー!

    早く銃火器を調達だー!!

  • 79痴女スタイル女の子24/06/19(水) 15:49:47

    フヘフフヘヘ……私は聖王の触手拘束映像と覇王のスライムでヌルヌルした姿撮れたのでいいんですけど
    【所々肌が汚れ、衣服なぞズボンとニップレス以外無い状態である】

  • 80パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 15:52:26

    >>79

    ウルセー!

    早く銃(ry

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:20

    >>78

    酷かったね……何か赤パンツの飛ぶヤツ相手だと銃火器が何も効かなかったの……なんで目にアンツィオ直撃してるのにダメゼロなの?



    >>79

    そこまで良かったよね本当に。うん。まさか驚愕の女とか時の女王とか赤パンツの女版とかが救援に現れるとか思わなかったよね

  • 82パワー重火器持ってくる人24/06/19(水) 15:58:47

    >>81

    やっぱ地下での毒ガス&火炎放射だ!うおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:20

    先日、改造人間部門から帰ってきた同僚に腕が二本と目が一個、それにしっぽが増えてるんだ···

    しかもそれを異常と認識してないみたいで鏡を見せても不思議そうな顔をするだけなんだよなぁ···

    つーか不可逆の改造したなら戻してくるなよ···俺等施設保全担当だからこんなの邪魔なんだが···

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:17

    >>83

    ちゃんとしまえたりできればいいんだけどな……それはそれとして施設保全だとなんで邪魔なんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:18

    >>84


    メンテナンス通路が広くないからつっかえまくって仕事にならないんだ···


    先日はパイプ室で擱座したアイツを引っ張り出すので半日潰した、南の一般用トイレ使えなかったのはこのせい

  • 86痴女スタイル女の子24/06/19(水) 18:03:43

    チクチクヌイヌイチクチ───イッタ!!
    【何かぬいぐるみを縫っている最中】

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:24

    >>85

    何か色々やってたら思ったらそんなことになってたんか。お疲れ様……それなら流石に再改造してもらわないときついな



    >>86

    ん? 何を作ってんだ? というか絆創膏いるか?

  • 88痴女スタイル女の子24/06/19(水) 18:15:18

    >>87

    あ、大丈夫です。この位なら………ほら

    【刺した指の傷がゆっくりと塞がっていく】


    コレはですね~、このビー玉獣を入れて───

    【背中に空いてる穴にビー玉獣をねじ込んで糸で閉じる】


    プルプルプル………ビギー

    【入れられたくま?のようなぬいぐるみが動き始めた】

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:37

    >>88

    お前……再生能力もあったのかよ。超再生するだけの俺よりも多芸だなおい


    (傷が塞がったのを見終わると動き始めたクマを見て)


    んー? どういう理屈なんだこれ?

  • 90ナノちゃま24/06/19(水) 18:47:01

    エクサー!いい加減出てくるのねー!
    今日はアイツらとの対バンの日なのね!早くしないと私たちが不戦敗なのねー!!
    早く出てこないと鍵こじ開けるのね!

    ピコ「エクサー!?ここでライヴから逃げたらエクサは本当に負け犬ならぬ負けドラゴン堕天使になっちゃうピコよー!?それでもITのリーダーピコか!?最っ悪ピコ!それでも10万とんで29歳ピコ!?」


    量産㌰その1「ピコピコピコ……『エクサ』の『ハンノウ』ナシ。『タイワ』『シッパイ』。『バクハ』シマスカ?」
    量産㌰その2「カスタマー、カスタマー、ドウシマスカ?」
    量産㌰その3「ピコピコ!オソウジ、オソウジ!」

    【物置の前でバンドが揉めている】

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:43

    >>90

    ……何やってんだお前

  • 92痴女スタイル女の子24/06/19(水) 18:55:07

    >>89

    あぁ、コレ魔力によるごり押しですので結構疲れるんですよね……


    う~ん、きっかけはむかーしの怪獣映画見てた時に「ビー玉獣をスーツアクターみたいに使えるかな」っと

    思いまして、試してみました。これから細かく調べたいので検査室に持ってってみます

    「びぎー?」

  • 93ナノちゃま24/06/19(水) 18:58:27

    >>91

    どーしたもこーしたもないのね!今日は対バンなのにベースのエクサがお部屋から出てこないのね!


    ピコ「そうピコ!だからこうして部屋の外からエクサを呼んでるピコよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:59

    >>92

    マトリョーシカってわけか。能力の開発がんばれよ



    >>93

    俺にいい考えがあるぞ。昔からこういう時はこれが1番だ


    (通路に備え付けられてる消防オノを手に取ると)


    オラァ!


    (エクサの部屋の扉に向かって振り下ろそうとする。つまり! 出てこないなら壊せばいいホトトギス)

     

  • 95ナノちゃま24/06/19(水) 19:21:39

    >>94

    うわ!すっごい脳筋なのね!

    ピコ「ピコピコピコ!愉快ピコ!これが感情ピコ!?」


    【バキバキと破壊される扉……】


    私達じゃ壊せなかったから助かったのね!

    それじゃ、ピコ達!突撃なのねー!

    量産㌰達「「「リョウカイデス、カスタマー」」」

    ピコ「引きずり殺してでもライヴに連れてくピコよ〜!」


    【ドドドドドとエクサの部屋に突っ込んでいく】

    【「なんだもう着替えてるのね」「ピコピコ……不戦敗になるところだったピコ。エクサは情けないピコ」

    2人の少女の話し声と成人男性の悲鳴が聞こえる】

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:46

    >>95

    本当にピコとナノって見た目が似てるな


    (さりげなく扉が壊し終えた彼も中に入っていく。エクサという人物の確認である。何故か成人男性の声が聞こえたのも気掛かりであるが)

  • 97痴女スタイル女の子24/06/19(水) 19:44:08

    ん~、サイズはこれ以上大きくできなさそうですねぇ
    【実験と称して実地投入してみた。110cm程度のクマのぬいぐるみと魔法少女が殴り合っている光景を見ながら】


    「っく、いつもいつも変な物ばっか作って!こんなもので倒される私ではないわ!!」
    ん~、あなた新人みたいですけど……それだけしか持ってきてないなんて言ってないんですよねぇ

    【呟いた瞬間、街のいたるところで炸裂音が響く。それに気を取られた魔法少女の首にクマのアッパーが入る】
    私の実験は終わったので帰りますね
    ────あぁ、あなたはひじょーにつまらないし弱そうなので次からは戦闘員さん達に押し付けましょうか

    【のどにアッパーが入ったことで気絶し変身が解けてる魔法少女を一瞥しながら翼で飛んで帰っていった】

  • 98ナノちゃま24/06/19(水) 19:54:31

    >>96

    エクサ「オレもうバンドやめるって言ったじゃないスかぁ!!」


    そう言いつつコスチュームに着替えてるのはいったいなんなのね!!

    いいから、つべこべ言わずに来るのね〜……っ!あなたがいないんじゃイモータル・トライアンフは成り立たないのね!

    ピコ「ピコピコ!エクサの尻尾重いピコ〜!ドラゴン堕天使って何なんピコ!?イミフピコ!」


    【軍服に身を包んだ男がナノとピコに竜のような尻尾部分を引っ張られている】

    【軍服の男……もといエクサには黒い光輪も見える。ドラゴン堕天使とはこういうことなのだろうか?】


    量産㌰達「「「ホコリ基準値超!オソウジ!オソウジ!」」」

    【量産機のピコ達は部屋の掃除を始めている】

  • 99超再生24/06/19(水) 20:09:12

    >>98

    何だか分からないが敵前逃亡なんてしたら粛清するしかないぞ?


    (嘘)


    とりあえず出るぞ! ヒーローと対バンするんだろ! それでも悪の組織のメンバーなのか!


    (という事で怪人に変身して人力で軍服の男を持ち出して連れ出そうとする)

  • 100自称:蛮族24/06/19(水) 20:13:01

    今日も今日とて強盗にー
    【調子良さげに戦利品を担いで歩いている】

    やっぱ略奪しないと調子でないわー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:02

    >>100

    早く逃げるぞ! いつヒーローに襲われたらわかったもんじゃないからな!

  • 102自称:蛮族24/06/19(水) 20:17:11

    >>101

    戦うのも楽しいけど…

    襲われる側なのはテンション下がるからな!

    【盗んだバイクで走り出している】

  • 103ナノちゃま24/06/19(水) 20:18:14

    >>99

    【普通に持ち出せた】


    エクサ「……わ、わかりましたぁ……やります……やってやるッス……」


    エクサってば泣いてるのね……そんなに嫌なのね?人前が……

    ピコ「ピコピコ……コレが我らITのリーダーなんて信じられないピコ……」


    ステージに立ったら性格が変わるんだから気にしない方がいいのにね……

    ピコ「ピコピコ……」

  • 104超再生24/06/19(水) 20:24:40

    >>103

    泣いても無駄だ! 戦う時は諦めの精神だぞ! 俺だって何回も無理矢理しんがりをさせられて爆殺されたからな!


    (持ち上げながら空いてる時にふっと立ち止まりナノの方を見て)


    とりあえずどこに運べばいいんだ?

  • 105ナノちゃま24/06/19(水) 20:34:34

    >>104

    そりゃもちろんライブ会場なのね!

    こんな時のために拠点の近くを押えておいたからすぐそこね!


    ピコ「楽器はもう運んであるピコ〜!あとはピコ達が向かうだけピコ!」

  • 106超回復24/06/19(水) 20:47:44

    >>105

    分かった

    (そのまま移動してハイエースに軍服の男を打ち込むとついでとばかりに彼も乗り込んで)

    運転は任せた! ヒーローとの演奏バトルを見せてくれよ!

  • 107ナノちゃま24/06/19(水) 20:55:19

    >>106

    ピコ「ピコピコピコ!運転ならピコ得意ピコ!ピコにインストールされてるピコ・メインブレインには運転の情報もバッチリピコ!」


    エクサ「いてて……あの、ピコさん……免許はあるんスか?」


    あってもなくても変わらないのね!むしろロックなのね!

    【最高に荒いロックな運転でライブ会場についた】


    ふぅ、だいぶギリギリの時間ね……私達は準備があるからもう行くのね。観客席でしかと見てるのね!

  • 108超再生24/06/19(水) 21:01:01

    >>107

    安全運転しろよ! 事故ったらどうするんだ!


    (悪の組織感)


    おう! 友達がしっかりと焼き付けてやるよ! さて中に……


    (チケットがないので会場に入れなかった)


    ……あ、ネット配信もするのか


    (静かにハイエースで彼はスマホで見ることにした)

  • 109痴女スタイル女の子24/06/19(水) 21:17:50

    はぁ~、実験は成功ですけどなーんか不完全燃焼ですねぇ
    【ぼやきながらも基地に帰ってくる。人が少ないと感じ一度首を傾けるがすぐに戻して】

    ま、皆さん自由にしてるだけでしょうし、ちょっと遅いけど夕飯でも食べましょう

  • 110自称:蛮族24/06/19(水) 21:39:54

    ただいまー
    今日もちょっと戦利品持ってきたぞー

    まあ…主に金だが
    めぼしいのはなかった…
    【盗んだ金で新しい服を買ったようだ】
    【雑誌に出てくるようなジャケットを羽織ってサングラスを掛けている】

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:46

    >>109

    >>110

    おーおい今から俺達の組織のイモータル・トライアンフがライブやるってよ! 配信もやってるから見ようぜ!


    (一般モブ戦闘員が食堂のテレビをネットに繋いで)

  • 112ImmortalTriumph24/06/19(水) 21:55:29

    >>108 >>111


    【ライブがそろそろ始まるようだ】


    【対バンというのはただの共演を指すことがほとんどだが、コレはバンド同士のプライドを掛けた、音楽エネルギー メロディバイトのぶつけ合いである】


    ナノ「ステージには悪も正義もない……ただ勝者と敗者がいるだけなのね」

    ♪マリオネット・フロイライン/ImmortalTriumph


    VS


    対戦相手『わるい人たちにライブで負ける訳にはいかないんですっ!』

    ♪パスワードがちがいます/Pretty Central


    【ファンたちの声援の中、ふたつのバンドが同時に演奏を始める】

    【ITの深い闇のようなメロディバイトとPCのキュートであざといメロディバイトがぶつかり合う】

  • 113自称:蛮族24/06/19(水) 22:00:29

    >>111

    >>112

    おお…文明的だ…

    そういうのも結構好きだぜ?


    む…俺的にはあざとい方が今のとこ好みだな

  • 114痴女スタイル女の子24/06/19(水) 22:01:44

    >>111

    あ~、他の人のとかあまり見ないのでいいですねぇ~

    【オムライスの乗ったボードを持って席に座る】



    >>112

    ほへ~、あまりこういう風に聞かないので感想が言語化できないですけど……

    どっちもいいですねぇ~ハム……ん~♪今日のオムライスもおいしいでふぅ

  • 115ImmortalTriumph24/06/19(水) 22:33:57

    >>113

    >>114

    【Pretty Centralの方が押されている】

    【声援はもはやImmortalTriumph一色だ】


    【会場全体が、ITの演奏から放たれる闇のメロディバイトに包まれている】


    『きゃあっ―!』


    【ついにPCの演奏が止まってしまった。PCのステージを護っていたPCのメロディバイトすらITに飲み込まれてしまったのだ】


    ナノ「…………造作もなかったのね」

    【この対バン、ImmortalTriumphの勝利だ!】

    【実はITは結成以来、全ての対バンで無敗を誇っている。メロディバイト界隈では有名だ】

  • 116自称:蛮族24/06/19(水) 22:50:12

    >>115

    ま、妥当か

    ライブかぁ引き込まれるモノはあるし見てて楽しいなぁ

    【奪う側であるが文明的な生み出すモノを好んでいるようだ】


    うんうん…勝ててよかった

  • 117痴女スタイル女の子24/06/19(水) 22:59:00

    >>115

    おぉ~、どっちも凄かったですけど勝てて良かった~

    【ちゃっかりアイス食べてる】

  • 118多心多体24/06/19(水) 23:21:18

    >>115

    「あ、ライブやってたのか?見逃しちまったな」

    「対バンには勝ったみたいですよ」

    「おー、おめでとう。この調子でヒーローにも勝てるといいんだけどな……」

  • 119痴女スタイル女の子24/06/20(木) 15:07:44

    (゚Д゚).。o○
    【口から魂のような物がでかかっている】

    「ピギッピギー!!」「ピギー!ピッパッギー!」
    【その後ろではスパーリングしているくま?のぬいぐるみが二体】

  • 120超再生24/06/20(木) 17:02:45

    >>119

    ……何だこれ。


    (とりあえず様子見がてら光景を眺める)

  • 121パワー重火器持ってくる人24/06/20(木) 17:04:50

    楽しい!!!!!!!!!!!!!!
    銃火器開発楽しい!!!!!!!!!

  • 122痴女スタイル女の子24/06/20(木) 17:08:25

    >>120

    ────あれ~、何時頃から居ました?

    【意識を取り戻したのか、視線に気付いた】

    【その後ろではピンクのクマのような生物と蚊の特徴を持ちつつボディビルダーみたいなp0図取ってる生物が出来ていた。どちらも110cm程度】

  • 123超再生24/06/20(木) 17:14:31

    >>121

    ヒーローに通じる兵器はできたのか?


    >>122

    ついさっきから。

    後ろの奴は前に話してたスーツアクターぬいぐるみか? というか何で意識が飛んでんだ?

  • 124パワー重火器持ってくる人24/06/20(木) 17:16:02

    >>123

    レーザー照射機でけた!!!!!!!!!!!!

  • 125痴女スタイル女の子24/06/20(木) 17:22:29

    >>123

    あ~、実はビー玉獣と視覚の共有できないかなぁって試したんですけど……うん、処理能力が足りませんでした……

    【失敗したーと軽く答える】


    うしろ?…………うぇぇ!?なんか進化してるぅぅぅぅ!!

    「ぎぃ⤴」「ムシューツァ!」

    【2代目飛蝗みたいなポーズを取るピンクのクマとサイドチェストしている蚊の特徴を持つ筋肉達磨】

  • 126超再生24/06/20(木) 17:24:38

    >>124

    それってあれか? 失明させるやつ。それならなかなか効果あるのか?



    >>125

    脳みそが物理的に限界が来たのか……というか後ろのあれは狙ってやったんじゃないのか?!

  • 127パワー重火器持ってくる人24/06/20(木) 17:27:03

    >>126

    敵を焼ける!!!!!!!

    焼き斬れる!!!!!!!

  • 128痴女スタイル女の子24/06/20(木) 17:28:08

    >>126

    イエイエイエイエイエ!!【左手を顔の前で高速で振って否定する】

    少ない力で戦闘要員確保できるの確認できたので

    次は鍛えたら強くなるのかなって思ってトレーニングはさせてましたけど……こうなるとは……

    【ポーズを取っている蚊のようなものとその場でシャドーをするピンクのクマ……時折ボッ!と音の壁を越えてるような音が聞こえてるが】


    >>127

    それ照射機っていうより溶断機って言った方がいい気が?

  • 129パワー重火器持ってくる人24/06/20(木) 17:28:54

    >>128

    出力調整できるからどちらでもある!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 130痴女スタイル女の子24/06/20(木) 17:31:30

    >>129

    あ、はい【これ以上何か言うのは野暮というか面倒と感じ取った】


    う~~~~ん、よし、後ろの子たち実戦に投げ込んでみましょう!

    ってことでちょっと街中の下水に殺虫剤ぶち込んで黒いアレ大量に出して恐怖の感情をとってきまーす!


    【悪だけども善は急げの精神で後ろの二体を連れて街に飛び出していってしまう】

  • 131超再生24/06/20(木) 17:37:01

    >>127

    >>129

    なんかあれだな。反射されるパターンが見えた




    >>128

    >>130

    ……そこまでやったらいつもの敵じゃなくてそれよりもやばい奴らくる可能性ないか? この前のヒーロー一網打尽作戦とかみたいな奴が


    (なんて疑問は去っていた相手には届かない)

  • 132パワー重火器持ってくる人24/06/20(木) 17:38:59

    >>131

    こちら側の盾はレーザーの対策ができてます!!!

    しかしその構造は盾内部なので構造はバレません!!!

  • 133痴女スタイル女の子24/06/20(木) 17:49:29

    >>131

    【出ていってから数時間後】

    さすがにスペースシェリフ三人は無理です!!

    「ぎぃ⤵」「ムシュ~ツァ~」


    【所々コスチューム焦げた状態で帰ってきた。後ろの二体もズダボロで疲弊している】

    まぁ魔法少女ちゃんたちが鯖折とか恥ずかし固めで苦しんでる姿が見れて良かったんですけど……

  • 134超再生24/06/20(木) 18:16:28

    >>132

    なら大丈夫……なのか?



    >>133

    よう。その3人相手に生存してきたのは流石だな。いや本当に。大抵はダイナミックかクラッシュかフィニッシュされるのに……


    (優雅にマグロ丼を食べながら)


    というかコスチュームを貰ってもボロボロになるから次から着るのはもしかして……

  • 135痴女スタイル女の子24/06/20(木) 18:20:16

    >>134

    一人一発づつくらいましたよ……あ~、袈裟斬りされた所が痛いです

    【焼けたような傷跡を撫でながら】


    はい……修理できるまでまたアレを着ることになりました

    【肩を落としながら医務室に向かう】

  • 136超再生24/06/20(木) 18:25:08

    >>135

    ……魔法少女に痴態を晒させても結局自分も痴態を晒すことになるのか因果応報ってやつ何だろうか?


    (マグロ丼を食べながら見送る男)

  • 137経理龍24/06/20(木) 18:51:03

    ふわぁ……【仕事場の床で就寝中】

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:47

    えー、こちら改造人間部門

    低レベル改造人間「上級戦闘員」クラス、50体の調整完了

    運用の際は所定の部署に使用個数と搬送場所を申告すること

    ····あと今各部署から派遣してもらってる助っ人は全員返せなくなりました、ごめんね♪

  • 139パワー重火器持ってくる人24/06/21(金) 09:05:19

    >>138

    銃火器改造室に2人お願い!

  • 140痴女スタイル女の子24/06/21(金) 12:55:18

    >>138

    魔導研究室に3名お願いしまーす

    【手空きのため代理申請】

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:00

    >>138

    た、大変だ! 上級戦闘員を集めていたところにヒーローがカチコミをかけてきた!

  • 142パワー重火器持ってくる人24/06/21(金) 14:22:25

    >>141

    ふじゃけんなヒーッローどもォォ!

  • 143痴女スタイル女の子24/06/21(金) 15:14:20

    >>141

    ぇぇ~、どっから嗅ぎつけたんですかねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:43

    こりゃひでぇ……改造人間部門にしばらく近づかないほうがいいなこりゃ。怒りが渦巻いてやがる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:46

    失礼します
    こちら改造人間部門です、現在の状況をお伝えします

    担当者まとめてかっとんだのでデータ再構築中です

    新規の改造人間・既存の改造人間の再生産は現在不能です、緊急の場合は支部から持ってきてください

    既存の改造人間の調整は各部門の簡易装置でお願いします

    業務開始時期は未定です

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:21

    >>145

    すごく丁寧な文面なのに何故か強い怒りを感じる

  • 147痴女スタイル女の子24/06/21(金) 19:20:07

    >>145

    あーあ、しばらくはたいへんそうですnへ?怪人作るの頑張って?………ハイィー

  • 148レクス24/06/21(金) 19:24:08

    …………人造怪獣かぁ

  • 149超再生24/06/21(金) 19:42:52

    >>147

    あっ貴重な怪人生産できるもんな。ブラック労働頑張れよ! 赤の組織らしくな!


    >>148

    あっついにうちの本部もやるのか? 何を作るんだ?

  • 150中途採用会計24/06/21(金) 20:24:23

    みんなげんきだなぁ…よし仕事仕事……

  • 151痴女スタイル女の子24/06/21(金) 20:32:04

    魔力込めてー物叩いてーそれを呼び出し用の球に詰めてー
    【死んだ魚のような眼で一連の作業を続けている】
    【詰められてた球はピングマとカマッソーの二体が種類ごとに箱詰めしている】

  • 152パワー重火器持ってくる人24/06/21(金) 20:33:18

    人造人間基準で重さ大きさ調整してるのに!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:59

    >>150

    >>151


    つくづくうちの組織って比喩でもイメージ的にもブラックだよなぁ……

  • 154中途採用会計24/06/21(金) 20:35:30

    >>153


    まぁ俗に言う悪の組織ってやつですからねここ……

  • 155レクス24/06/21(金) 20:36:21

    >>149

    サイボーグを作る

    【チーズ和えポテトを口に放り込む】

  • 156超再生24/06/21(金) 20:37:57

    >>154

    そんなところまで悪の組織なのが笑うよな本当に。いや冷静に考えたらヒーロー達と戦えって時点でブラックか……



    >>155

    ……え? 怪獣の? どうやって?

  • 157レクス24/06/21(金) 20:38:55

    >>156

    なに、普通の生物の細胞を混ぜて作る

    機械は動きの補助だ

  • 158痴女スタイル女の子24/06/21(金) 20:40:14

    さ………さすがに腕が痛いです………
    【ピングマに冷感シップ張ってもらっている。どうやら納品分は作り終えたようだ】

  • 159超再生24/06/21(金) 20:50:38

    >>157

    大きさとかと培養して? 科学の力ってすごいな! 


    (流石に驚きの様子)



    >>158

    お疲れ様だな……なんか飲み物でも持ってくるか? 疲れたろ

  • 160痴女スタイル女の子24/06/21(金) 20:51:23

    >>159

    ど…ド〇ペを……

  • 161超再生24/06/21(金) 21:05:21

    >>160

    また随分と……


    (てくてくとド◯ペにストローを突き刺したものを持ってきて人形の方に差し出した。人形に持ってもらって飲めという意味だろう)


    これなら飲みやすいだろ。

  • 162痴女スタイル女の子24/06/21(金) 21:07:19

    >>161

    あ、ありがとうございます

    「ムシューツァ」

    【カマッソーが受け取った飲み物を飲み始める】

  • 163超再生24/06/21(金) 21:12:47

    >>162

    ……ん? それでお前の方は回復するのか?


    (前に視界を共有とか話していたのでおそらく味覚は共有できても他の部分は? というか何で人形が飲み始めた?)

  • 164痴女スタイル女の子24/06/21(金) 21:16:56

    >>163

    ……なんでのんでるんです?

    「ピッギィー!!」「ムツヴェ」


    【勝手に飲んだカマッソーはピングマのアッパーで吹き飛ぶ】

    【取り合えずストローを差し替えて残ってる分を飲み始める】

  • 165超再生24/06/21(金) 21:33:44

    >>164

    もしかして飲むって命令だけを優先したのか? まだまだ改善の余地はありそうだ

  • 166自称:蛮族24/06/21(金) 21:57:07

    強盗…強盗…いや…戦闘…襲撃…
    【神妙な顔で唸っている】

  • 167痴女スタイル女の子24/06/21(金) 21:59:03

    >>165

    かもしれませんねぇ。生後2,3日ですし

    【後ろでプロレス技駆けられているカマッソーから目を逸らしつつ】


    「ピッギーピギッギ!!」「ムシューツァぁぁあぁ!?!?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:56

    「ウヒャヒャヒャヒャヒャ・・・」
    「Va…vaaaa…」
    「だ、大丈夫ですか…?」
    「ウヒャヒャヒャ…ハッ!俺はいったい何を…?」
    「しっかりしろ、貴様らが崩れたら次にストレスを押し付けられるのは我だ」
    「畜生ヒーローども…怪人部門が復旧したらすごく性格の悪い能力の怪人を作ってバラ撒いてやるからな…」
    「覇気がなさすぎる…」
    【事態の収束に駆り出された他の人格のストレスを肩代わりしていたようだ】

  • 169自称:蛮族24/06/21(金) 22:50:31

    …つまり襲撃して戦闘して強奪…これだ!

    【最近強盗できてない感じのフラストレーションのようだ】


    >>168

    めっちゃ疲れてるなぁ

    お疲れさん

  • 170痴女スタイル女の子24/06/22(土) 16:42:24

    【街に出て怪人で陽動→銀行や電子機器販売店から物を盗んできている途中】

    い~~~や~~~~!!ロボットな刑事はむ~り~!せめて女の子をでぇぇぇ~!
    【飛んでくるミサイルや機関砲の爆発に巻き込まれながら】

  • 171超再生24/06/22(土) 17:30:57

    >>169

    襲撃して戦闘からの強奪! 最高だな! 一つだけ目を瞑るとしたら

    >>170みたいな惨状になる可能性もあるってことだな! というか俺もやば


    (ツノが開く大地の戦士の蹴りが直撃して爆散)

  • 172ピコ24/06/22(土) 18:40:45

    ピコピコピコ〜!
    バンドを信奉する愉快な人間共のおかげで印税ガッポガッポピコ!
    組織を通すとピコの取り分が減るのが悔やまれるピコねぇ……

    【量産型の中のバグ個体なだけあって(?)、だいぶ俗っぽい】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:44

    >>172

    徴収に来たぞ! 組織の取り分である7割もらおうか

  • 174ピコ24/06/22(土) 18:46:17

    >>173

    ピコ〜……

    【悲しそうに7割渡した】


    ピコのお金……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:29

    >>174

    (確認中)よし! ちょろまかしてない! 印税の収入量はこっちにもデータはあるからな! 後の取り分は好きにしろ! じゃあな!

  • 176ピコ24/06/22(土) 18:54:52

    >>175

    ピコ……バイバイピコ〜……


    ピコピコ……あと7割あれば拠点にピコ専用ジャグジールームとかピコ専用ライヴシアターとか建てられるし、来年まで貯めておけば山の中にオーシャンヴューの別荘を建てることだってできるピコに……


    【※さすがにそこまで稼いではいない】

  • 177痴女スタイル女の子24/06/22(土) 19:26:36

    【ズタボロ状態で尻を上にした状態で床に倒れ込んでいる】
    _|\○_グェ~………8番目の男も来るとか聞いてないですぅ……

  • 178超再生24/06/22(土) 19:30:44

    >>176

    確か……ナノのバンド仲間のピコだったか? やけに悲しそうにしてるな。なんかあったのか?


    >>177

    ……最近よく警察に追われてるんだな……というか医務室にも行けないぐらいやばいのか? 流石に前のコスチュームでその体勢は乙女の尊厳とか大丈夫なのか?

  • 179痴女スタイル女の子24/06/22(土) 19:35:18

    >>178

    フフフフ、ちょっと今回は逃げるのに魔力使いすぎて────具体的に言うと四肢に力が入りません

    あと……もう限界……ガクゥ

    【その言葉を最後に気絶すると、黒い光が身を包んだと思ったら翼や角が消えそこには下着姿の少女が倒れ込んでいた】

    【白目向いてよだれがこぼれていなければイイ場面ではあるだろう】

  • 180ピコ24/06/22(土) 19:35:47

    >>178

    ピコピコ!大正解ピコ!

    そういうキミはナノのお友達ピコね!うちのお嬢様がいつもお世話になっておりますピコ〜!


    それがピコね……バンドで稼いだ印税が組織に7割取られるのが悲しくて……ピコ泣いちゃってたピコ〜……

    ピコピコ……ぐすんピコ……

  • 181超再生24/06/22(土) 19:46:42

    >>179

    はぁ……色気もクソもないな

    (目の保養だとかそんな話をしている場合ではない。とりあえず上着を被せてからお姫様抱っこで医務室に運んでいこうとする。できるのはこれぐらいだ)



    >>180


    いつもナノとは友達代金をもらって(嘘)仲良くしてるぞ。こちらこそいい曲を聞かせてくれてありがとう。この前のライブも配信で見たぞ。すごかった


    あーそれで悲しんでたのか……まぁ仕方ない話だなこりゃ。なんか奢ってやるか?

  • 182ピコ24/06/22(土) 19:51:24

    >>181

    ピコピコ……ナノもアホウなことしてるピコねぇ……

    ドクターが知ったら大変なことになるピコ

    ピコ!ピコたちのライヴ見てくれたピコ〜!?嬉しいピコ〜♡ありがとピコ!


    ピ、ピコ〜!?奢ってくれるピコ!?そんな〜ちょっと申し訳ないピコ〜!

    まぁでも、そのご厚意に甘えちゃうピコ〜!!ピコピコピコ!!!

  • 183超再生24/06/22(土) 20:05:00

    >>182

    嘘だけどな。いくら俺でもそこまではしないしない。

    んで何が食べたいんだ? もやし? 七草粥? 納豆?

  • 184ピコ24/06/22(土) 20:07:24

    >>183

    ピコ〜!それなら安心したピコ〜!

    ピコもキミをピコピコするのは不本意ピコ〜敵う気もしないし


    んー、どれも質素なラインナップピコねぇ!

    まぁピコはヒトのお金でゴハン食べられるならなんでもいいピコ!

  • 185痴女スタイル女の子24/06/22(土) 20:09:51

    (¦3[ベッド]ウ~ンウ~ン………オマワリサンワタシハヘンシツシャデハナイデスヨォ
    【医務室のベッドで唸りながら眠っている】

  • 186超再生24/06/22(土) 20:21:12

    >>184

    別に俺は負けるぞ? さっきの襲撃に行った時にヒーローに2回ぐらい爆殺されたしな!


    (HAHAHAHAHA)


    冗談だ。こういう時は焼肉だろ? 元気をつけるには肉が1番だと俺は思うぜ

    (食べ放題の)

  • 187ピコ24/06/22(土) 20:25:22

    >>186

    ピコピコピコ!それを言ったらピコだって、元はメイド用量産機体だからステージ以外じゃヒーロー共にボコボコのフルボッコピコよ〜?


    ピコー!ピコお肉大好きピコ〜!キミ、太っ腹ピコねぇ!

    エクサはピコとナノがいっぱい食べるからって全然ゴハン奢ってくれないピコ!

  • 188超再生24/06/22(土) 20:34:28

    >>187

    メイド用? そういえばナノやピコ達メロディバイトが発見されるよりも前にできたんだっけか。適性が発見されたからバンドを組んで……


    (とりあえず財布を取り出して中身を確認してからまたしまうと)


    じゃあ焼肉屋に行くぞ! ちょっとあのエクサのにいちゃんの事も聞きたいしな


    (割と今時の男子の私服に着替えて肉屋へ)

  • 189ピコ24/06/22(土) 20:39:55

    >>188

    ピコピコ!お肉楽しみピコ!

    ピコ?エクサのことピコ?あんなネクラ野郎のこと気になるもんピコか……?


    ちなみにピコはメイド服以外の服を持ってないピコ!(キリッ)

    【替えのメイド服があるので焼肉のにおいがついてもセーフ!】

  • 190超再生24/06/22(土) 20:49:18

    >>189

    ちょっとな。明らかにナノやピコとちがう成人男性なのは理由があるかってな

    (さぁ行こうと聞いた矢先にとんでもない発言を聞いて)

    いや流石に目立つだろ……ナノ辺りから服とか借り、だめだ。なんか嫌な予感がする。となると……服を買いに行くしか……?

  • 191ピコ24/06/22(土) 20:57:30

    >>190

    なるピコ……つまりエクサのプライベートな情報を知りたいピコね?いいピコよ〜あんなことやこんなこと……なんでも教えてあげるピコ!


    ピコピコ!大丈夫ピコよ!ピコはメイド服以外に体が適応しない悲しきメイドロボットピコ……

    嘘ピコ。普通の服の方がいいならちょっとその辺で買ってくるピコ。1人で大丈夫ピコよ

    ピコ、というかITは有名ピコから下手に略奪とかできないピコ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:33

    >>191

    じゃあお前のスリーサイズも聞かないとな。

    (セクハラ冗談おじさん)

    いや単にメイド服は目立つし、有名だからこそ写真とかファンに囲まれたりしたら大変だと思ったんだ。じゃ俺は待ってるから

  • 193ピコ24/06/22(土) 21:16:09

    >>192

    ナノと同じだからナノに聞くピコ


    ピコピコ〜

    一応考えてるんピコね?まぁ待ってるピコ

    ピコの服のセンスはナノとは違うピコ

  • 194超再生24/06/22(土) 21:22:31

    >>193

    真面目に答えなくていいから!


    信じるぞ? 信じるからな?

    (半信半疑)

  • 195ピコ24/06/22(土) 21:27:56

    >>194

    【a few moments later……】


    お待たせピコ〜

    よくわかんなかったから目立たない服にしてきたピコ

    【黒い服にサングラスとマスク……絵に描いたような不審者だ】

    【まぁナノのアレよりはマシ……かも?】

  • 196超再生24/06/22(土) 21:35:48

    >>195

    まぁましっちゃましか……ナノだったら何を着てくるか……

    (ナノに比べればである。比べれば)

    よし行くぞ!

    (こうして二人は焼肉へ向かったのだった)

  • 197ピコ24/06/22(土) 21:37:08

    >>196

    ピコピコ〜!

    もうピコお腹ペコペコピコ〜!

  • 198超再生24/06/22(土) 21:39:30

    (こうして食べ放題の焼肉バイキングにやってき二人であった。席について肉を焼き始めて)

    んじゃあ肉を焼いてる間に聞きたいんだ。イクサは何でナノ達とは見た目も性別も違うんだ?

    >>197

  • 199ピコ24/06/22(土) 21:44:03

    >>198

    そりゃエクサはピコとナノみたいなドクター作の人造人間じゃないからピコ

    あいつは空から落っこちてきた本物の堕天使ピコ。元々正義側だったって訳ピコねぇ……あ、これバンドの設定じゃないピコよ

  • 200超再生24/06/22(土) 21:47:20

    >>199

    (自分の皿に焼いた肉を入れ、相手の皿に焼いた野菜を入れる)

    本物の堕天使? おいおいなかなかすごい話が出てきたな……流石の俺も初めて聞いたし本当の話ならやばいな。それが何でバンドを組むことになったんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています