【一応閲覧注意】カズマさんとこのパーティから抜けたがるワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:28

    ラストの話題が恋愛面についてだったのでとりあえずカズマ×ワイについて話そうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:37

    スレチは管理しろよ
    荒れ気味だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:12

    載ってたSS

    elegraの最初にtを追加してどうぞ


    elegra.ph
    elegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:55

    取り敢えずスレが落ちるまで最低でも6時間おきに管理しろよ
    それができないなら立てるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:14

    ワイについての概要
    男の娘忍者
    いろんなパーティから抜けたり入ったりしている
    攻撃力と幸運が低いがそれ以外は軒並み高い
    支援魔法が得意な暗器使い
    糸などの罠や拘束を得意とする
    金銭感覚を常識的に持つパーティの潤滑油
    押しに弱いが約束事は守る
    自分に自信がなく、周囲とのギャップに悩み、パーティを抜けたがっている

    大体こんなんだったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:03

    >>4のssどっちも良かったな

    ワイ君の貴重なぐちょぐちょシーンたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:21

    短縮URLにすればそんな面倒なことしなくてもよくなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:03

    >>9

    スマホで書いてるからコピーしたら変になっちゃうからどうにもならんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:23

    投稿されてるssだと獣人だったりしたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:07

    どのあたりからワイが獣人になったんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:16

    ワイという名前はこの世界だと紅魔族よりは変じゃないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:59

    一人称とおんなじ発音のワイだったら紅魔族匂わせできそうだけどYの発音の方は普通にいるやろって受け入れられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:01

    カズマさんが狙撃の方に行くからまともに白兵戦できるワイのバリューが上がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:15:09

    スキル構成がパーティーの負担軽減型だからカズマさんの悪運が発動するのを遅らせたり
    ここぞというタイミングまでキープするのがシナリオ上の役目になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:04

    SSを書いてる者でこのすばの小説版読み直してるところだけど
    荒れた話題を蒸し返すようで悪いですけど
    ミツルギのあのシーンって評判悪いんで変えたほうがいいんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:14

    前スレ最後反論されると言い返せないから終わり際狙って連投して埋めたんだろうけど
    やましいって自覚があるならそもそもやらなきゃ良いのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:55

    前スレの初期でワイがダクネスをいやらしい目で見てたってあるけど、今のワイ君はそんな目で見ない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:44

    >>19

    まあダクネスって実際にエロい目で見てなくても勝手にそう感じて盛り上がったりするし

    何なら単に驚愕して目を見開いてたのがそう見えたのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:11

    単に奇行にドン引きした視線向けただけなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:00

    ドン引きしてジト目になったらイヤらしい目に思われたのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:30

    ワイの好物とか決めたいな
    それを引き合いに出すとワイとの交渉がうまく行くとかで使えそうな食べ物

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:05

    >>23

    パーティで唯一カエル肉が好きとかどうだろう


    あのパーティだと取るのに苦労することもあってカエル肉を食べてるときに要望を言われると断れなくなる、みたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:55

    >>4

    表示できないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:12

    >>25

    tを付け足すのです…

    t elegraにするのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:32

    >>13

    本名がワイナリーとかワルズナイで略称ワイとか?


    あるいは「ワイ」と名乗ってダグネス辺りが「凄くいい名前を付けて貰ったんだな」って反応

    そしてワイは「今の自分じゃ名前負けしてますよ」と返してカズマが「ワイってどういう意味なんだ」と悶々するのもあり

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:11

    >>18

    このすばスレだといつものことだよ

    スレがある程度盛り上がるとミツルギがどうとかなろうテンプレがこうとか言ってスレの内容とは違うことで荒らし始める

    180までレスが埋まるとまた同じ話題を掘り起こしてスレを完走させて逃げる毎回このパターンだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:06

    >>27

    すげえ本編でありそうなやりとり

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:29

    ワイの身長はカズマさんよりちょっと高いと私の性癖に刺さりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:37

    >>28

    アニメ放送中なのに感想スレが毎回荒らされて爆破されるからロクに語れないのが悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:20

    年の遠い姉とかいて欲しい
    「お姉ちゃん」とか口走って恥ずかしがってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:37

    >>32

    その姉の見た目がワイくんそっくりで、ワイと間違って冒険に連れ出す回とかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:42

    >>33

    姉も押しに弱かったりして最後までバレなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:22

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:43

    姉は普通に既婚者

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:36

    年離れてるなら子持ちにしようぜ!
    そして、ワイくんをママと間違えてカズマを混乱させよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:02

    カズマさんの性癖がさらに歪んじまう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています