他カテにタフの画像貼るやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:13

    なんでなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:29

    怒らないでくださいね
    そもそもカテゴリを隔離目的として追加を希望するのが間違いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:37

    >>1

    タフの画像を貼るということは大袈裟に言えば世界平和の第一歩であるということ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:00

    >>1

    じゃあなんで君はジャンプ系スレじゃないのにジョジョの画像を貼ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:19

    別にどうでもいいんじゃないんスか
    それ言ったらその画像はその他ジャンプカテ以外に貼ったらダメっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:45

    タフと知らずに貼ってるやつも一定数いると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:06

    >>4

    >>5

    ちょうどいい画像があったから……

    え?そういうこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:18

    >>1

    怒らないでくださいね

    ただ画像レスを使えそうだから貼ってるだけなんだ

    そもそも別カテの画像が貼られるなんてあにまんでは日常茶飯事じゃないすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:05

    >>7

    自分一人で納得しかけてんじゃねえか あーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:16

    >>7

    そうだよ

    使ってる奴らからすればその場のレスポンスに最も適した手持ち画像がタフのものだっただけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:40

    タフに限ったことじゃないんだけど、マジで親の仇レベルで特定のコンテンツ憎んでるヤツいるよな
    もろちん空気読まずに出張ってくるヤツが一番悪いんだけど、嫌いならスルーでよくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:19

    俺はカテゴリレスなんだよね
    画像のカテ違いを平等に陵辱してやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:05

    >>8

    シャンクスとか貼られすぎなのん

    一部の声が大きいだけでほとんどの人はカテゴリ違いに興味がないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:52

    もはや仮面ライダーと同列の扱いを受けてることに1番草を生やしてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:20

    この手のみるたび思うけれど全方位に飛び火するんで辞めた方がいいと思うのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:29

    1が納得してて草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:40:54

    究極的には誰がなにをどう不快に思うか分からないので画像レスも語録・定型も禁止とか、その結果語録・定型と知らずに使ったり偶然近い文書き込んだ人が叩かれるとかなんてことになりかねないんで、本当に辞めた方がいいと思うよ?何も話せなくなりかねない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:46:36

    >>18

    ワイの口調も多少は許して欲しいねんけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:51:32

    場を弁えないタフ絡みがひたすら鬱陶しいのは事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:58:55

    本当のところあいつら蛆虫はタフなんかどうでもいいんだよ
    タフの中にいる語録に興味をもっているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:02:08

    実害無いと別に許されてるんでない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:07:51

    そもそも隔離・ミュートのためにカテゴリ出来てるのがおかしいし、タフだろうが特撮だろうが他の画像語録を棚に上げて色々言ってるうえにそれが通ってるのが端から見ても異様というか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:19:21

    タフカテゴリなんだから語録を使え鬼龍のように…
    巣で使う語録にはレスバを発生させずらい効果も含まれとる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:06:40

    >>2

    >>4

    >>5

    >>7

    >>8

    これに尽きるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:12:25

    特撮の次はタフっすか、暇なんすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています