御リークだァッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:24

    あの…ラスボスのリーク動画?が自動再生されたんスよ
    今調べたらヒットしないし何処にも見当たらないんだよね
    DLCが楽しみすぎて頭に幻魔打ち込まれたのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:52

    はっきり言ってその手の動画は本物の可能性が高いから
    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:25

    >>2

    Xで調べたらなんかリークが出回ってるらしいんだよね

    はーっ はーっ はーっ

    海外のリーク蛆虫よっ 死,ね!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:31

    モンハンアイスボーンの時もラスボスのリークが出てきて、こんなヒョロガリがラスボスなワケねぇだろっ(ゴッゴッゴッ みたいなプレイヤーが多かったんだよね
    ま、ラスボスはリーク通りだったんやけどな ブへへへ
    ジャンプの早バレやゲームリークをするチンカスの殺し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:32

    リーク野郎…ヤーナムに送られると聞いてます深き僻墓に送られると

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:56

    どこで流れたのかだけ教えてくれよ
    ワシめっちゃそのサイト攻略終了まで見ないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:34

    まーた海外っすか
    この蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:44

    >>6

    もちろんめちゃくちゃYouTube、極限までYouTube

    今調べても出ないってことは消されたんじゃないスか?とも思うが怖くて開けない…それが僕です

    ちなみにXにもDLCのラスボスはですねぇ…と画像付きで呟いてる日本人の蛆虫がいるらしいよ

    もう…殺すしかない………

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:23

    >>8

    あざーす(ガシッ

    Youtube断ち普段なら余裕なんスけどニコニコが死んでるからかなりキツいですね…本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:23

    もしかしてそろそろあにまんにも来るんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:16

    なんでアメップはこんなにリークが好きなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:07

    自動再生でも視聴履歴に入るんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:25

    ふっ甘いよ 俺なんてDLC一週間辺りからSNSも動画サイトも見なくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:51

    >>11

    アホカスゲロゴミ鬼龍だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:24

    >>14

    お前…なんであにまんは見てるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:29

    リーク野郎…聞いたことがあります
    「自分たちが知った情報は早くみんなに伝えなければ」という論調でやっていると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:51

    >>17

    いいや承認欲求を満たしたいだけの蛆虫ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:02

    >>16

    なんだか俺たちがリーク貼り付ける蛆虫と言われたみたいでムカつきますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:42

    >>18

    いいや誰かに自分が知った情報を教えて上げれば皆んなは知らない情報を知れてワシの承認欲求も満たされてハッピーハッピーヤンケという思考をしている蛆虫という事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:14

    >>8

    今まさにその蛆虫の投稿を見た、それが僕です

    まいったなあ、本気で人を殺したいと思っちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:42

    あと3日なのにリークを食らうなんて…ワシなら狂い火を宿しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:06

    あのぅ>>19さんここが匿名掲示板なこと忘れてませんか?

    蛆虫野郎がその気になれば建ってるエルデンスレに片っ端からリークを飛ばすことだってできるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:04

    >>9

    ちなみにYouTubeだろとかXに流れてるのは全部Tiktokが大元らしいよ

    リークの上に無断転載とかもうめちゃくちゃだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:53

    外人...糞
    いやマジでクソなんだよね マナーの悪い人間の割合が明らかに多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:37

    どうせ後数日なんだからネット断ちすれば良いんじゃないっスかねケンゴみたいに耐えるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:45

    DLC関連の動画ほぼ見てないのが俺なんだよね
    モーグ撃破が条件ってのもここで知ったのん
    もしかしてワシは少数派なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:07

    >>29

    条件くらいは知ってる奴の方が多いのかもしれないねちなみにラダーンの撃破も必要らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:36

    DLCのリークってフロムにハッキングでもしてるんスか? ゲーム本編と違って店が早く並べるの買うとか無理ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:08

    >>31

    KADOKAWAにサイバー攻撃って…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:09

    >>31

    DLC入りのソフトが売ってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:36

    >>31

    勿論めちゃくちゃ内部の人間からの漏洩

    今はゲーム1本作るのにも外部の人間をめちゃくちゃ使うんだぁ 全員にコンプライアンスを徹底するのは至難の業だと思ってもらおうかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:27

    ここまで誰もリンクを貼らないとはお前たちには失望したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:11

    まぁ気にしないでどうせ多分ゴッドウィンがラスボスですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:32

    もしかしてタフカテは思ってるより倫理観あるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:44

    翻訳やローカライズの過程にネズミがいるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:33:48

    Xでリーク情報への反応を纏めたスレのリンクを貼ってるサイト垢があるから注意しろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:49:49

    >>11

    なんかそこらのストリーマーとかもゴアマガラ見て「リーク通りやんけ!!はーっ楽しみやのォ〜」みたいなこと言ってるから一定数受け入れる連中が居るコミュニティがあると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:53:51

    あにまんは周回遅れの辺境なんだおそらく明日とかに来る可能性があると思っていい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:07

    >>41

    何十周でも遅れてろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:53

    まぁリーク貼られるにしてもスレ見なければあんま問題ないのん
    なんか今はXもyoutubeだろもクリックしないと画像すらでないっぽいしな(ヌッ
    スレ画にリーク画像持ってくる蛆虫は退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています