アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 588

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/18(火) 17:49:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:11

    黒騎士…そのうちすり抜けで来るの待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:54

    >>3

    引かないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:45

    たしかに今回の危機契約形式が変わって全盛りとかこれっていう目標が見つけにくそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:15

    単純に難易度も上がってるから620点も難しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:44

    ◇この汚い物を見る目は...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:30

    もしかして今回はギャグ回なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:32

    #11くらい簡単だと色々と遊べるんスけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:43

    御PVだァッ

    楽しみですね本気でね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:00

    黒騎士…すげえ 走ってる作画倍速だし
    イェラグの神…すげえ 可愛いし
    ノーシス…すげえ また吐いてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:24

    マネモブさん 俺に今度のイベントに備えて今のうちに読んでおいた方がいいサイドストーリーを教えてください
    俺も憂いなくストーリーを楽しみたいのです
    なんかイェラグ?っぽいしやっぱり風雪一過っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:05

    >>12

    風雪一過…

    ちなみに可能なら風雪一過の前後にシルバーアッシュの秘録を読んでおくといいらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:00

    >>12

    おらよっ

    とりあえず風雪一過と漫画とノーシス盟友の秘録は読んで損はないんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:04

    >>4

    以降のオペを優先することにしたのが俺なんだよね

    特に虹6イベントの240回分は確実に用意したいしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:34

    >>15

    (マスター・Cのコメント)

    課金すればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:49

    >>14

    えっ孤星も関わるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:19

    >>16

    魔族ァ 魔族がいるゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:02

    >>14

    この人毎回全然絞ってない気がするのは俺なんだよね

    そりゃ既存全部読んでからの方がいいに決まっとるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:16

    >>8

    ◇この爆速で走り抜く女は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:17

    もしかしてノーシスはロドスでも割と飲みすぎてレインボー小隊してドクターとかに面倒見られてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:00

    >>17

    孤星は当たり判定が広いんだよね

    確かカランドが宇宙実験に適してるみたいな話があったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:27

    >>20

    何って…メジャーチャンピオン3連覇の黒騎士やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:42

    >>13

    >>14

    感謝します

    メインも時間見つけて読まなきゃな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:00

    リェータとハロルドのダッシュシーン=神
    ワシは年齢差のあるコンビがお馴染みと同じくらい好きなんや 愉快でハッピーハッピーヤンケ
    まぁデーゲンの人外ダッシュに全部持ってかれたんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:04

    イェラグの建国に関わっているのにイベントで出てこないしあんまり関係も感心もないっスよねケルシー坊

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:14

    >>26

    ドクターに全任せなのか単純に気にしてられる余裕がないのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:06

    >>17

    次のイェラグイベントでイェラグとライン生命が提携するらしいので今回ので関わりを持つかもしれないねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:06

    >>23

    ふうんメジャー競技の三年連続トップは伊達じゃないということか

    やっぱり怖いスね黒騎士は

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:06

    み…見ろ! 効率を重んじる冷厳なイケメン科学者が… 女に逃げられたり気持ち悪くなって吐いたりと面白お兄さんになってやがる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:23

    もしかしてこの化け物とやりあえたsharp隊長も大概ヤバイんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:53

    >>31

    業務命令には逆らえないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:23

    >>31

    お前sharp隊長を何やと思っているんや

    ローグライクで臨時で来たらめちゃくちゃ頼りになるくらいには強き者やぞ

    しかも意外と戦った黒騎士から褒められていたりする…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:40

    >>32

    出たぜsharpの仕事人ジョーク

    この至高の技が継がれないなんてあまりにも勿体ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:16

    どうも、デーゲンブレヒャーよ(デーゲンブレヒャー書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:39

    うーっ高みなボイス激カッコよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:02

    俺はもう何度も繰り返し同じことを言ってきているんだ(Sharp隊長説得PC書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:09

    >>14

    12章も関わるんですか?

    だとしたらまずいよ

    登臨意復刻に向けて画中人みてる場合じゃないよ

    お…俺はヴィクトリア野郎になっちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:53

    ノーシスが混ざった虹色列車でやんす

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:45

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:30

    アークナイツでまたモンキーマーケティングか
    デーゲンブレヒャーが逃走するガルシアを追うトダーにしか見えなかったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:24

    もしかして今回のイベントってギャグイベなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:44

    >>38

    まあ 気にしないでたぶん世界情勢がちょっと関わってくるだけだと思いますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:50

    >>41

    ふうんこういうことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:23

    黒騎士引きたいんやけどコラボの分は確保したいという思いに駆られるっ
    おいっ次の限定はいつなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:25

    >>44

    こわっ でもこえーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:36

    >>45

    7月の終わり頃…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:24

    あらすじ見てクッソ不穏だと思ったのにPVが平和すぎて笑ったのは俺なんだよね
    フォームが良すぎるデーゲンブレヒャーにゲロ吐くノーシスに…笑いどころのオンパレードッスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:39

    >>8

    良い感じのフォームでダッシュするデーゲンブレヒャーに

    腹筋がバーストしたんだっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:48

    そりゃこの速度だったら引き連れて足止めしてる奴がいないと一瞬で戦況を変えられるって言う強さに説得力があって笑っちゃうんスよね
    五分くらいで山頂から駆け下りて来てアークトス家も纏めて蹴散らしそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:46

    初期の頃は自分の研究以外無関心そうな描写をされていたノーシスが人間味感じるコミカル担当寄りになってきている!俺も嬉しいぜ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:39

    今回のイベってヴィクトリア事変の前か後かどっちなんスかね
    もし後だったらあの蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫のカスター公爵が事変で生き残ったってことになっちゃうんスけど……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:55

    デーゲンブレヒャーのこの速度はおそらく幽玄の技を使っていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:30

    >>48

    ノーシス禁断のゲロ“二度打ち”

    自爆ロボに続いてノーシスもネタキャラになっちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:42

    >>52

    もちろんメチャクチャ後

    2年程経っていたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:51

    >>30

    まさか中の人補正ってワケじゃないでしょ(ドクターグリーン書き文字

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:47

    >>55

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:41

    >>54

    漫画に続いて虹色光線出すってそんなんアリ?

    クール眼鏡イケメンキャラの自覚なさすぎとちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:19

    もしかしてノーシスはもうギャグ堕ちしてるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:38

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ポエマーがイェラグを練り歩いているっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:00

    >>57

    デルフィーンみたいに公爵を継ぐ者が

    カスター公爵を名乗ってる可能性に賭けるのが良いのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:04

    ノーシス!!エンヒへの誤解を解きに行け!!風雪の頃のお前は言葉の足りない無機質クールイケメンという雰囲気で売っていたが、今はゲロキャライメージが付きつつありネタ寄りになっている…コミカル補正が掛かった今なら会いに行ってもシリアスな雰囲気にはならない筈だ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:40

    >>60

    ふぅんイネスの次はリエータにアマチュア呼びされるというワケか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:04

    地味にグレーシルクハットくんが敵に出てくるのほぼ確定ェ!なんだよね
    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:56

    >>64

    デーゲンがなんとかするからマイ・ペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:06

    ワシまだメインストーリー大君がオッサン虐めたりステインレスボーのばあちゃんが出てきたりするところまでしか読めてないんスけどもしかしてほんへ読み進めたほうがいいタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:16

    今回の漫画で明かされたっスけどカスター公爵と銀灰って親戚なんスね
    ……あのー親戚が治めてる国を平気で侵略しようとしてるんスけどいいんスかこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:49

    >>67

    遠戚ってことはワシのもんってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:01

    >>66

    メインストーリーで出てきた蛆虫お婆さんが銀灰のいる雪国を攻めようとしてるってことだけ覚えていれば大丈夫かと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:07

    >>46

    待てよこう見えて女の子座りする可愛き者…なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:33

    体力36000
    攻撃2250
    謎ワープ
    がグレーシルクハットを支える
    ある意味最悪だ

    これでボスじゃないから複数体出てくることもあるんだよね怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:55

    >>68

    憎まれっ子世にはばかるって言葉はカスター公爵のためにある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:02

    >>50

    お互いガチじゃなかったとはいえ腕1本で足止めしたsharpさんの凄さを改めて実感するんだよね

    勝っても負けてもダメダメェとかドクターは無理難題をおっしゃっる

    まぁそれを実現するのがロドスのエリートオペレーターだからバランスは取れてるだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:24

    黒騎士とマーガレットがほぼ互角くらいなんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:35

    >>73

    ドクターのおねだりは麻薬ですね

    もうすっかりハマっちゃって…

    まっ ハイビスみたいにこっちもおねだりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:05

    私は憂いていますアイリーニの立場を

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:01

    >>76

    基地スキル…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:26

    >>72

    こんな蛆虫に雇われていたパズルくんかわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:37

    >>76

    お言葉ですが訓練室の主だし

    浮遊持ちだからローグライクでも強化の余地がある分恵まれてますよ

    実質スタン攻撃として使えるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:38

    パズルくんはロドスへスパイしに来たかと思ってたんスけど、プロフィール見たらカスター公爵に忠誠と失望の両方があってその妥協としてロドスに来たんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:59

    >>75

    ドクみ 人々をそそのかし結果など得られようもない事業に身を投じさせるのはやめろ

    暗闇に火明かりをもたらすような真似をするのもやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:17
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:15

    >>81

    おじさんは去れ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:08

    剣豪は見た目通り一回でSP2回復すればまだまだやれそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:13

    なんだかんだチェン隊長の抜刀がまだまだRTA周回で使われてて驚くんスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:17

    アイリーニの攻撃が全弾浮遊中に当たるっていうちょっと無茶な前提でも基本的に黒騎士の方が火力高いスね
    S3で使うことはないけど浮遊遊びはまだまだ出来るのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:28

    結局剣豪のアレなところって攻撃回復なところなんじゃ無いスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:21

    >>84

    どっちかと言うと攻撃範囲の関係上基本的に自分でブロックして殴る必要があるけど自分で敵を処理する殲滅力もブロックする耐久もないのがキツいと思われる

    イグゼみたいに非スキル中に殲滅があると劇的に使いやすくなるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:14

    >>67

    いいんだ アークナイツはそれが許される

    蛆虫を超えた蛆虫ほど満足して退場するんだよね ボケーーーーーーーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:10

    イグゼは回復受け付けないけどスキル中もりっと体力回復するから使いやすいよねパパ
    ふうん 執行人ってのはタフなんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:51

    >>74

    耀騎士とやったらどちらかが死ぬことになるって言ってたから大体互角だと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:10

    >>91

    漫画のセリフ的に黒騎士もクロガネの矢を撃ち落としまくってるんだよね 凄くない?

    カジミエーシュの騎士=神

    暗殺者ごとき相手にならないんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:33

    >>92

    ただニアールさん自体はシャイニングさんと組んでようやく弾けただったので耀騎士と黒騎士だと明確に差はある気がするのん

    まっ白兵戦で一騎打ちの場合はまた状況が違うからどちらが死ぬか分からないって言う発言なんやろうがなブへへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:55

    無光騎士>黒騎士≧ 耀騎士>血騎士くらいのだと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:12

    もしかしてムリナール叔父さんもクロガネの矢を撃ち返せるんじゃないんスか?

    ふうん野球とおじさんの組み合わせということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:05

    怒らないでくださいね
    🦑イグゼの通常攻撃って軽いラプルマのS1みたいなもんじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:55
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:17

    能力査定だとデーゲンブレヒャーとムリナールはほぼ同格だったっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:26

    >>96

    嘘か真か🦑イグゼは

    特化しなければ戦力に値しないと言うマネドクもいる


    まあ俺は🦑イグゼ持ってないしエンジョイ勢だからわからないけどね(グビッグビッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:35

    まあカスター公爵の現状は気にしないで
    どの公爵も戦争でボロボロになりますから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:24

    >>95

    ウム…なんなら反射してコッチに矢が返って来そうなんだなぁ…

    クロガネもお手上げを超えたお手上げって言うか手が出せない故の今までなのん

    まっ姪達を巻き込まない危険に晒さないように

    自分から企業の社畜に成り下がったんだけどなっ!

    まっ姪達はなんか危険な騎士競技に参加し始めたんやがなっ

    はーっ守るものも無くなっちゃったなぁ

    しゃぁっ有給申請!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:20

    ムリおじはどうも比喩じゃなくて本当に光の波で敵陣を崩壊させられるっぽいのん
    エクスカリバーみたいなのが出るんだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:56

    >>101

    やっぱ怖いスね 素質・我関せず は

    新聞で攻撃撃ち返してそうなんだ 強いが深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:28

    PV見たらアークトスおじさんが再登場していた
    俺も嬉しいぜっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:43
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:36

    >>102

    シチボル戦でも文字通り光の雨が降ってくるとか言うマップ攻撃されるの俺が敵だったら股を濡らすね

    まっなんか決着自体は剣撃(手過激した)1発だったんやがブへへ

    強過ぎを超えた強過ぎ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:07

    >>102

    >>106

    何を訓練室でぶっ放そうとしてるこの馬鹿は

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:18

    ふうムリ叔父が美少女しかいない【カジミエーシュ】陣営が攻撃されたら反撃できるのは
    実質マップ全体に攻撃できるから、ということか

    ムフっ戦場でも基地でも美少女に囲まれようね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:46

    トーランド
    お前がムリおじの囲い事情を更に固めろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:58

    >>47

    近っちけーよ

    星6が出るまで引いてやねぇそれが黒騎士であることを祈るでっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:05

    >>109

    ふうんトーランドは美少女枠ということか

    ムフっ村に帰った時に出迎えてくれた少女の出番を増やそうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:40

    今回のイェラグイベにもドクター出てきてくれるんスかね?またSHARP隊長やオーロラを見たいのは俺なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:03

    >>106

    確かシチボルがムリおじに頼まれてアホほど剣を砥いで鋭くしたらムリおじが思ったより深く刺さっちゃって荼毘に伏したんだっけ伝タフ 曖昧な記憶を継ぐ男

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:44

    どんだけ強かろうが不要になったら暗殺仕組まれるし金になるなら売り払うんだ
    どこまで行っても商品扱いでカジミエーシュの無常を感じるんだ
    そりゃ征戦騎士は今のカジミエーシュ認めないし商品の騎士なんて嫌うに決まってるよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:35

    >>113

    だいたいそんなっスね

    もっと刻むと

    ムリおじ→元々シチボルに剣の研磨を頼んでた

    なんかいねーしカジミエーシュにテロ計画建ててるーよ止めに行くーよ

    トーランド、お前もこい

    ったく仕方ねーなお前の頼みだしな


    シチボル→はーっなんだかどうせ計画を止められて死ぬなら俺が信じたあの男に止められるのが良いなぁ

    せやめっちゃ剣研いだろっ


    あっ望み通り本当に一発で逝けたッ


    あの…自分剣使えるようになれば良かったんスよ

    こんなに研いでくれなくても良くないっスか?

    てな感じでムリおじは親友を失って曇ったって言う流れなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:13

    ここから助かる方法を教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:18

    >>116

    ドクターを…人質にとる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:30

    >>117

    どうやってを越えたどうやって

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:08

    >>104

    ムフフ…とっても可愛いのん…

    ペッロー味を感じるウルサス人は麻薬ですね…もうあざとくてハマっちゃって…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:11

    >>112

    ハイグリさん ワシらは普段、うえーっ こ、怖いよーっとネタにはしているけど何だかんだ言って汁おじが出てるならドクターにもセットで出てきてまた押せ押せムーブをされている所が見たいんです ワシのこの気持ち分かってください

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:36

    >>119

    あの…リュータもアルコール入ってるように見えるんスけど

    いーんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:01

    >>105

    いつ見ても元画像の集団から浮いてるドクターで笑ってしまう それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:49

    >>115

    だいたい合ってて安心したのん テラの悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:49

    >>121

    いいんだ ウルサス人はそれが許される

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:11

    ジェッセルトン虐めは麻薬ですね…もうハマっちゃって
    この所毎日です

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:10

    >>122

    しかし…屈強なウルサスたちが持つ斧なんて絶対持ち上げられそうにないのです

    ムフッ 我らがドクターのためにペイルロッシュ家のみんなで発泡スチロールの斧を作ってあげようね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:01

    >>125

    かわい…

    まあ ええやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:30

    >>126

    微笑ましいを超えた微笑ましい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:44

    >>122

    だから一緒に斧を持たせるんだろっ

    おそらく発泡スチロールかダンボール製の斧と考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:55

    >>126

    >>129

    二分でちゃっちゃと発泡スチロールの斧を作る

    そんなペイルロッシュ家を誇りに思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:12

    お手製の斧もらったドクターがこれやるかって言ったら絶対嬉々としてやるんだよね 楽しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:44

    ペイルロッシュ家はアークトスおじさんは勿論、グロさんもペッロー属性ウルサス男子だから微笑ましいを超えた微笑ましいなんだよね しかもドクターに対してめちゃくちゃ好意的…!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:02

    盟友……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:07

    風雪はマジでキャラもシナリオも完成度高すぎて
    何度も語りたいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:35

    >>122

    集団の参謀のようなポジションにいるこの男

    運動の才能はないが人をそそのかすことにかけては天才的

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:28
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:22

    >>132

    ウム…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:11

    >>133

    何が言いたいんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:04

    >>138

    待ってるよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:43

    >>137

    グロ将軍にしっかりメモを渡すドクター…神

    相手に合わせて指示が出せるんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:33
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:35

    >>139

    (ドクターのコメント)

    君が呼んだからイェラグに来たらこんな騒動に巻き込まれてペイルロッシュ家とも仲良くなったんだ 満足か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:16

    >>140

    そのメモを初めてのおつかいみたいに頑張って確認してるシーンでめちゃくちゃ癒されたんだよね

    不思議やな ガチムチの野郎共しかいない筈なのに

    もしかしてペイルロッシュ家はめちゃくちゃあざといんじゃないスか?という衝動に駆られるッッッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:56

    エンシアも苦しんだと思うよ
    信頼する上司を自慢の故郷に連れてきたら陰謀に巻き込まれたうえ軟禁までされたんだから
    兄との信頼関係を回復するには時間がかかるはず…神様が仲裁に入って上げないと

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:00

    シルバーアッシュ家…糞 信用ならないんや
    ドクター…神
    指揮がなんだかすごくすごいし作戦もちゃんとメモして教えてくれるんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:06

    >>136

    >>141

    一回蹴った後にわざわざドクターの写真貼って蹴り直してると思うと腹筋がバーストするんだっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:18

    >>144

    しかし…結果的にはファインプレーを越えたファインプレーだったのです…

    知らない間に兄妹仲が完全に断絶されるところだったんだよね怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:28

    >>145

    sharp隊長も勝利を信じるって信頼が重すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

    まぁその信頼に答え続けた結果なんやけどなブヘへへ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:30
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:36

    イェラガンドの巫女を名乗るこの女
    配置時に着地する才能は無いが兄への反骨精神にかけては天才的

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:31

    メジャー三連覇してる黒騎士相手に渡り合えるって、もしかしてSharp隊長って結構凄いオペレーターなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:47

    ムリおじも驚いたと思うよ
    入職してすぐドクターが出張に行ったと思ったら小国の内戦を回避して国民大体そそのかして巫女も社長も神様も連れて来たんだからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:15

    >>150

    ペショ…みたいな着地は麻薬ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:47

    >>151

    へっ何が歴戦の傭兵や

    紛争地帯のサルゴンで大小100以上の戦闘に20年近く関わって五体満足なだけな癖に…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:47

    >>154

    化け物を超えた化け物

    もうずっとドクターの為にエリートオペレーターしてろって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:11

    >>150

    >>153

    割と高所から落ちてると思うのにノーダメなんだよねすごくない?

    おそらくエンヤ流雪山生存戦略を発動してると思われる

    GIF(Animated) / 2.9MB / 1000ms

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:03

    でもねオレここの場面スキなんだよね
    入国直後から話してた不思議物体が侍女の姿になっても御三家巻き込んで目の前で騒動が起きても
    全く動じず話してるイェラとドクターがもうなんか人外っぽいでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:14

    >>156

    兄妹の繋がりを感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:37

    ドクターを戦いに関わらせるべきではないと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:08

    >>159

    sharpが墓から蘇る!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:04

    >>160

    おそらくScoutだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:08

    風雪でSHARP兄貴に惚れたから兄貴が褒められている所を見ると嬉しい反面…実装して欲しい欲が強まってしまい辛いという衝動にも駆られる!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:30

    >>161

    あうっ素で間違えてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:13

    >>162

    やっぱりローグでのプレイアブルだけじゃ満足できないよねパパ

    しかも意外とファントムローグの多面以外じゃ使えるかは運次第……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:48

    >>161

    秘宝のスコープ的に性能的には全画面狙撃のアンブリエル型だと思っている

    それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:32

    >>164

    ストーリーではエリオペの覚悟のキマリ様やドクターへの信頼というカッコ良さで脳を焼かせ、ローグではデータとして使用自体は出来るから実装を完全に諦める事も出来なくて生殺しのままワシらを弄ぶ…そんなハイグリを埃に思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:38

    物理術被ダメージ9割カット重装のAceと全範囲ステルス無効防御無視狙撃のScout…待ってるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:39
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:44

    一イベントで本当に人々をそそのかしまくってるのはルールで禁止スよね
    しかも意外と相手のホームで巻き込まれた形…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:38

    >>167

    エイプリル・フールで使いたいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:33

    >>169

    君にニアーライトをおすすめするよ

    ただしマリア・ニアールを前提にした続編シナリオをねっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:30

    >>157

    風雪の時期がいつかわからないけど

    メイン二部後なら色んな不思議なこと体験してるからかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:21

    sharp隊長も本気出せば今回のPVみたいなダカダカ走り出来るんスかね...
    ヴィクトリア全体で見ても実力者であるグレイシルクハットがあっという間に距離詰められてて笑っちゃうんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:28

    >>170

    あの…人の心が無さすぎるエイプリルフールになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:40

    >>173

    PVのこのダカダカ走りに笑っちゃったのが俺なんだよね

    真面目を越えた真面目にやってるのにアークナイツだとシリアスな笑いになっちゃうんだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:50

    >>173

    黒騎士から逃げるのはチーターでも無理やで

    を幻魔したのが俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:12

    >>173

    見てる分にはシュールだけど追われてる身からしたらホラーも良いところだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:20

    そういえば黒騎士はカランド貿易に来てからじゃなくて最初っからあのピッチリスーツを着てたんスね
    騎士なのにアーマーを着けてないってのはロマンがあるよね 特にこの鍛え上げられたボディライン魅力的だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:53

    >>178

    カジミエーシュでの売り方がスーツ騎士だったのかもしれないね

    しかも案外がさつでスーツ着てればどこでもいけるって考えもあったのかもしれない…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:49

    漫画見てるとデーゲンブレヒャー勧誘したのが結構前なのに
    風雪時にドクターがしっかり黒騎士把握してるのは相手からすると驚きだよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:21

    >>178

    ワシは女騎士だからってスカートにせずスーツのパンツスタイルにしてるのに好感が持てるんだよね

    黒騎士時代の服装はよく知らんのやけどなブヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:27

    >>181

    ゾフィおばみたいにコーデでいずれ実装されるのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:36

    >>173

    デーゲンさんsharp隊長が時間稼ぎであることを認識したうえでロドスの動向が気になって敢えて戦ってたので恐らく本気出せば離脱するぐらいならできたと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:03

    風雪を見直してたらヴァイスのドクターがイェラグの覇者になることも可能って肯定してるシーンで改めて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね
    ドクターが本気になればウイルスのスピードで人心掌握するとお墨付きを頂いている

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:36

    >>183

    半分くらいは戦いたかっただけッスよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:59

    >>183

    あれはお互い殺意も大怪我負わす気もない状態だから成立した試合だからね

    …ん?…あれ?これ成立するのか?

    無冑盟が組織力総動員して獣狩りの様相で相手してた黒騎士相手に成立するのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:40

    デーゲンブレヒャーにタイイチで相手をして貰うだけでも足切りラインがアホ程高いだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    確かにデーゲンは戦闘に関する項目が卓越だらけの化物だけどね、sharp隊長も優秀だらけの化物なの
    しかも意外と戦闘経験に関しては二人とも25年……!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:28

    戦闘経験で言えば今度実装されるハロルドもすごいんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:26

    戦闘経験四十四年のオペレーターは「この時代に老いぼれを見たら『生き残り』と思え」とかいうんだよね 凄くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:33

    デーゲン姉貴の本気が剣じゃなくて鈍器(型は剣だけどトンファー)って言う設定が地味に好きなのは…俺なんだっ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:04

    デーゲン姉貴のボイス聞いてて思ったんスけど結構弟子思いなタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:44

    枯朽凝集使徒…糞
    こいつどうやって倒せばええんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:48

    やばっ危機契約サボってたツケが来たよ…多分
    ステルス看破いねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:01

    >>193

    盟友…上級エリートと中堅で待ってるぞ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:59

    >>194

    盟友…コスト回収待ってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:19

    難しくて600点のミッションと勲章は諦めた
    それが僕です
    笑えよ…どうせ俺なんか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:58

    ムフフ...今から620やるのん

  • 198◆x9Sjom3KsRCj24/06/19(水) 01:01:09

    頼むから190超えたら減速してくれって思ったね
    人いるなら次スレ建ててくるのん

  • 199◆x9Sjom3KsRCj24/06/19(水) 01:07:34
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:34

    >>199=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています