えっ こいつ生き残るんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:23

    ならイングリッド辺りも生き残ってよかったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:50

    イングリッド一人生き残っても結局あの世界の奴らから恨みの対象にされるから死ぬより地獄ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:26

    こいつは生き残っても混乱のドサクサに紛れてまだ言い訳が効くんだ
    イングリッドは無理です
    生き残ってもロクなことになりませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:52

    モンキー管理社会に完全依存のイングリットより、ロマンチストで腕一本でやれそうなシュラあたりの方がまだプラン無しでも生きられそうなんだよね
    背負っている罪はシンとかとどっこいどっこいだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:02

    >>2

    >>3

    愛がテーマなんだしオルフェと一緒に見逃してハッピーハッピーエンドでも良かったと思うんだよね

    まっレクイエムで虐殺してるからそれはそれで賛否両論になりそうなんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:35

    ぎゃんって泣かされてそうな女っスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:07

    リップ消したら死にそうな見た目らしいやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:45

    >>7

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:38

    >>8

    これが自分の立場目当てに迫ってくるなんてキラにとって悪夢を超えた悪夢だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:25

    あの後懲りずに今度はアスランに言い寄ってくるとかなんじゃあこのメ超メは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:41

    ワシ映画が初見だったんスけどこいつ絶対死ぬと思ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:25

    >>8

    フレイ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:03

    このくらい“タフ”でないと世紀末CEでは生き残れないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:03

    最初は死ぬ予定だったらしいけど、アスランの破廉恥シーンを入れて(この後でアグネス死なすと後味悪くなるな…)となったから生存したとか何とか
    バタフライアスランエフェクトッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:09

    >>13

    タフの方向性が人として蛆虫すぎるじゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:33

    >>11

    むしろアグネスが映画で初見じゃないとか世界線が違うと考えられるが…

    世界線を渡ってやる事があにまんや種自由とかそんなんアリ?はっきり言ってその価値無いからお前死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:02

    >>14

    やっぱ凄いっスね

    アの男は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:35

    何か適当に敵側もなんやかんや生き残るんやろなぁと思いながら見てたからブラックなんとかの人達が全滅してドン引きしたのは俺なんだよね

    (やってた事を考えると)ま、なるわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:48

    >>5

    オルフェは無理です

    側にいた人の愛を受け入れて矛を納めたら生き残れた可能性はあったのに産まれに囚われてしまいましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:16

    >>14

    アスランのスケベ妄想に生かされた女としてワルキューレに代わる異名を与える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:16

    >>16

    み、ミーには>>11がガンダムシリーズそのものかSEED三部作を前2つをすっ飛ばした話に見える…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:35

    アスランのエロ妄想のお陰で生存したってそんなんあり?シュラの立つ瀬がないんとちゃうん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:34

    ヘタレた野郎は修正してやるのが友達ってもんさ(ヒルダ・ハーケン書き文字)
    修正してくれる友達もいないんだよね悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:37

    まあ細かいことは気にしないで
    次はアの男に粉かけるつもりらしいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:11

    >>9>>12

    声もフレイなんだ 満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:43

    >>14

    アスラン…すげぇ

    ギャグとしか言いようがないカガリのエロ妄想展開でSEEDのCV桑島法子のキャラが毎度死ぬジンクスを打ち破ったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:54

    >>25

    もう死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:22

    嘘か真かアグネスの横槍があったからキラは助かったという視聴者がいる
    全体で見れば冒頭以外の仕事が上手くいってないんだよね
    見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:42

    >>25

    アスランは興味無い奴にはめちゃくちゃ塩で口が悪いのが判明したからそのうち避けられると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:15

    >>20

    あれだけのことをしでかしたのに降伏を勧められてたんだよね

    ラクスって相当慈悲深いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:33

    >>28

    待てよ こんなんでも特に変な思想とか無い分前線に立てるコンパスの戦闘要員としては居てくれた方がありがたいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:21

    >>31

    ラクスはオルフェに対してはコイツホンマ‥ってなってそうだけどイングリッドとは話してオルフェに対して恋する女性だと分かったからね殺したくはないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:46

    >>30

    しかし…アコードのことを言ってるなら

    そいつ等は親友を卑怯な手で貶めてレクイエム発射の口実のために自国民に核を放った蛆虫共だから口が悪くなるのも仕方ないのです…

    まっどっちにしろアグネスに万が一にも勝機はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:26

    恨みを捨てて歩み寄ることを連合加盟国やプラント関連国に強要する割りに自分たちはやられたら速攻で怨みを返す
    そんなコンパスを誇りに思う

    そうやっ平和である事を他人に押し付けられたって無理だから死んで飽きるまで殺し続けるしか無いんやっ
    闘いを裏から牛耳る財団Bもそれを望んでいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:02

    >>32

    人手不足の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:46

    >>13

    むしろ宇宙世紀だったら混乱のゴタゴタだとかで誤魔化せないような裏切りかたして主人公陣営にもネームド死亡みたいな被害もたらして生存許されない枠になってたと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:07

    >>14

    桑島法子も驚いたと思うよ

    監督に頭下げられてまた死ぬキャラ演じさせられたと思ったらなんか生きのびたんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:12

    >>31

    アコードなんてアウラの操り人形だから見逃したいのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:48

    中途半端に高い実力と美貌で男を篭絡し組織を混乱させる危険人物
    世界平和監視機構として監視下に置けと鬼龍様から命令をいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:12

    >>35

    お言葉ですがあんだけ愚弄されても説得してましたよ

    それでも戦いを止めないからもう殺すしかないってなったんだ満足か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:16

    >>38

    本当は亡くなるはすが

    >>27の通りになったんだ満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:47

    アコードはぶっちゃけアウラの操り人形だし虐殺やった後でも丁寧にやれば生存ルートは作れそうなのん
    ただどのみち映画じゃんなことやる尺ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:01

    総裁の命を受けライフリを撃墜し、総裁を守るために供に宇宙へ上がり、宇宙で同僚とちょっと喧嘩しちゃった

    コンパスの一員として総裁を守ったアグネスを誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:07

    >>41

    恋人や仲間を殺されかけ(実際に二人死亡)コンパスの名誉を失墜させられレイプされかけられそれでも降伏させようとするのはCE世界の人間にしては異常なの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:52

    ヤマト隊聞いたことがあります…
    フリーダムとフリーダムキラーとフリーダムキラーキラーで構成されていると…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:51

    >>46

    あれっルナは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:39

    >>47

    アグネスがフリーダムキラーならルナマリアがキラーキラーってことやん…

    シンもボコボコにしてるしなっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:35

    ぶっちゃけアグネスが背信した確たる証拠がない以上所属元のコンパスの胸三寸なのん
    殺さないと止めれない程でもなかったしなっ
    生きててもイングリッドは無理です
    核を使った壮大な自演がバレてるから重罪は免れないのん
    これを回避するならキラが領域侵犯して核の引き金になったことにするしかないっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:22

    人手不足とは言うけど上官の言う事聞かない上に周りに不和ばら撒くこいつってハッキリ言って居ないほうがいいんじゃないスかね
    マーズヘルベルトのほうが500億倍は役に立つんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:34

    こいつを組織に残すよりはオーブ軍から適当に軍人1人連れてきた方がマシを超えたマシ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:12

    >>25

    オーブ代表首長カガリ・ユラ・アスハの名において

    アグネス・ギーベンラートを死刑に処す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています