【クロス注意】喜べ雑種、貴様を勇者と認める

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:52

    疑問なんだけどギル的にパニッシャーって勇者判定に入るん?軍隊を単騎で壊滅させ、地球すらも壊しかねないヒーローやヴィランが跋扈してるマーベル世界で何のスパーパワーも持たない普通の人間でありながら臆することなくそれらの相手と渡り合ったり場合によっては倒してのけるフランクはギル的にかなりポイント高いと思うんだ。常人の身で超常の相手に立ち向かうっていう部分はギル受け良さそうと思うんだけど実際どうなん?フランク本人の思想をどう思うかは知らないけど


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:40

    読みにくい
    誤字がある
    パニッシャーである必要性が感じられない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:23

    勇者認定するのはオジマンであってギルじゃねえのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:07

    パニッシャーをキャプテン・アメリカに
    ギルガメッシュをオジマンディアスにしておけばまだ良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:26

    パニッシャーエアプくんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:11

    いつもの来たか
    どっかでフルボッコにされとったん?
    勇気ある者どころかガイの字やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:23

    精々ろくな結末にならんやろなって考えながらどんな結末になるのか眺めて楽しむぐらいじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:07

    むしろギルもオジマンも嫌いなタイプだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:49

    >>4なんか宝具選択したときに貴様を勇者と認めるみたいなボイスがなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:45

    よくて物珍しいだけ凡庸な雑種よりマシ程度では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:06

    最上級に高く評価したとしても見当違いの復讐もどきやってる道化だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:54

    ギルが勇者認定するような奴らと比べたら天と地ぐらい差がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:22

    ギルガメッシュの見初める人間性の輝きが何も無いと思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:20

    1が嬉しいか分からんが突き抜けてるだけ運が良ければ娯楽程度にはなるだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:36

    >>10

    「よく戦った。貴様を勇者と認めよう」か?

    あれで「がんばってたたかったきみすごいね」くらいにしか捉えられてない時点でちょっとSNZEROCCCFakeやり直してこよっか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:03

    >>5

    軍勢を前に盾を締め直す勇者はマジで賞賛するだろうな


    掲げるのが自由と平等と博愛だから王とは相容れないがそこも良しポイント

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:48

    >>17

    高潔なヒーローのほうが賛辞もらえるよね普通に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています