ドロンドロロン9話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:50

    今週声出たわ、面白くなってきたなあ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:28:05

    今週めっちゃ良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:28:31

    テンポが……ここに来てテンポが速い……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:30:33

    なんかイケメン出てきたな、2人も

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:31:15

    ドロロロロロンって出てきたとこめっちゃかっこいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:33:38

    ドロロンどうした!?
    これまで面白くなりそうのままずっときてたが今週はついにめっっっちゃ面白かったぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:34:29

    人型の家のスゲー強そうなヤツ、ギンの回想にも出てきた?強そうなイケメン、すごく面白くなりそうな展開だけど「人がいっぱいいる所どこ?」って聞かれてマジで教えちゃうのはどうかと思た

    人っぽいやつが場所尋ねてきてつい教えちゃうってドラがしそうなムーブではあるけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:27

    これは来週も期待できそう
    センターカラーだし面白い展開持ってきて打ち切り免れてくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:27

    味方の強いイケメンと敵の強いイケメンって鉄板だけどやっぱ盛り上がるよな
    こういう初登場同士だとどうなるのか読めなくて次が楽しみすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:38:44

    補正切れ後の順位もいい位置いるしセンターカラーももらえて順調っぽくて嬉しい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:24

    これまで最強枠だった女の子がきっちり「自分は弱い」と反省してるのいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:51:29

    正直先週はもうダメかな……って思ってたけど、盛り上がってきた!
    あと妖の世界があるっぽいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:21

    今まで足りなかったものがピッタリ埋まった感が凄い
    あの上士侍さんも相当に強そうで楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:15

    >>7

    いままでの妖が目の前に人間いたらそのまま殺しに来るような奴らで、なんか襲ってこないし理性的に会話してくるから答えちゃったんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:30

    気持ちいいくらい王道

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:45

    新しいキャラ登場と同時にギンチヨ曇らせで縦にも横にも話が広がった感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:14

    もう新連載補正過ぎただろうに二桁ページにいてびびった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:16

    >>16

    曇らせで話膨らんだとか頭あにまんかよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:57

    >>14

    優しいお人好しなのと場数の少なさが裏目に出た感じだよなぁ

    ギンチヨちゃんも含めて弱さを認識させられる戦いって感じだからここからのステップアップに期待

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:49

    今回すごく良かった、いいテンポだと思う
    新キャラ二人の活躍が楽しみだ
    モノノケの方は八岐大蛇モチーフかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:56

    センターカラーはやない?すごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:44

    ギンチヨちゃんかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:58

    >>18

    だってドラとクサナギのコンビはもうお互いがっちり噛み合ってるから内心深掘りとかできなくない?

    心理面掘ってくならギンチヨでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:35

    >>21

    アヤシモンも先週センターだしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:48

    >>18

    曇らせって言うから変な感じになるけど、挫折と成長はストーリーの王道だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:25

    ヤマタノオロチっぽいやつの登場シーンかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:26

    出てきたのは八岐大蛇系かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:08

    こんなに早くセンターカラー来たらモチベも上がりそうだしこれからが楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:46

    ボイコミも来てるからみんな聞いてくれー

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:41:05

    内田雄馬!?豪華

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:44:55
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:02:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:08:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:09:22

    >>30

    どれくらい豪華なの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:22:39

    先週も熱かったけど、今週は怒涛の展開過ぎた……。
    ドラは負けてるけど、ちゃんと助けが来るまでに時間稼ぎができてギンチヨ守れてるから実質勝ち。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:23:23

    >>35

    民間人を守れてないのがな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:28:51

    ドロン、ドロン、ドロロロロロンって出てくるとこもしアニメ化したら映えるとおもうわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:33:24

    ドロロロロンッ
    ってこの作品を象徴するように出てくるボスがいいね
    真打登場って感じで

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:42:38

    >>38

    これでドラとクサナギの二人で「ドロン」「ドロロン」を回収するシーン来たら熱い

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:57:26

    正直ギンチヨちゃんのお家訪問あたりはダメかと思ったけど先週からマジで面白い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:03:57

    これは完全に自分の欲望なんですがマギの魔装みたいにクサナギちゃんを纏う展開とかないですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:09:40

    >>34

    TVアニメのメインキャストでもおかしくないぐらいの豪華さかな

    実際内田雄馬は呪術で伏黒やってるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:11:06

    ギンチヨさんが気持ち可愛くなってきてる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:17:26

    >>41

    1話の子供が『助けてくれた"人"がまだ上に~』って言ってた点から、クサナギの人間形態があるのではっていう予想はよく聞くわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:06:44

    でかくて醜い異形からイケメンが出るって演出さ、俺の屍を越えてゆけを思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:33:00

    >>43

    あの不等号みたいな口元がいけない

    別にデザインがいかんわけではないからなんとでもなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:55:22

    正直へにゃっとなってるクーちゃんが可愛かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:11:51

    主人公の親の仇を3話くらいで終わらせてさらなる強敵を出すテンポが良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:19:42

    今週は面白かったわ
    敵キャラもゾワゾワきて良い
    面白くなってまいりました

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:08:22

    >>43

    今回はちゃんとヒロインしてたね

    かわいかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:21:09

    やっぱり人外とバトルする漫画は人型の敵を早めに出すのが大事なんやなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:34:57

    ドロロロロンのロの数が強さを表してるんじゃないかって考察があってなるほどと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:34:44

    面白くなってきたなぁ
    一気に人増えてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:45:15

    いや掲載順強いな
    主人公がシンプルにカッコいいしクサナギもひたすらにいいキャラしてるから面白いとは思っていたが悉く展開が直球だからそんなには伸びないと思ってたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:04:51

    ストレートって大事なんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています