リーリヤ(SR)のA+が全く取れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:33

    ことね(SR)は初星ティー、ファンシーチャームと最後らへんの手札が完璧で完全に運でA+取れたけど、リーリヤはプロデューサーレベルが上がったことで逆に欲しいカードがそろいにくくなってしまった

    他も運でA+取ったけど、好印象が他より火力出しにくいからチャンスが少ない印象だ

    皆どうやって好印象でそんなに火力出してるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:20

    そらもうメモリー周回でメンタルチャームや手拍子出すか、借りたりしてるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:40

    うちは水着とかでガチャしまくってサポカそろうまであきらめた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:12

    好印象の中間追い込みクリアできたことないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:57

    手拍子とキラメキを信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:30

    好印象の中間追い込みはふつうにルイボスティー使えばいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:27

    好印象って地味にデッキ圧縮できなかったりするよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:10

    やる気元気型の火力が%参照なのは、元気が300とか400とか盛れるから問題ないけど
    好印象はそんなに盛れないどころかターン経過で目減りするのに、火力カードが元気系と同じ%参照なのが終わってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:36

    ロマン砲がほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:36

    こうプロデューサー始まる前にカード出現率好印象とやる気どっちを多めにしますか?とか選ばせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:24

    >>11

    固有カード参照してくれ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:59

    >>9

    ドリンクしこたま飲め

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:27

    >>12

    ?あれ、参照したら好印象ばっかカードもらえるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:50

    >>12

    やる気出ないようにする方法あったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:57

    >>12

    それは好印象型かやる気型か確認できるってだけの話してないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:46

    >>9

    安定はするけど高得点狙えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:14

    プロデュース開始時点でオートで参照して出現率を内部で調節してくれって事じゃないの


    好印象系の高レア固有だけでいいから今からでも初手に来る様にして欲しいわ。現状アイヴィ手毬固有位でようやくマトモな性能って言えるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:26

    わざわざこっちにポチらせずにアイドルの固有カードが好印象型なら好印象カード寄りに
    やる気型ならやる気カード寄りにするようにしてくれってことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:36

    >>14

    >>15

    >>16

    「参照するようになってほしいなぁ」ってことじゃないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:06

    もう少しデッキ調整させてほしいよな
    カード増えたのにいらないカード多い、中間まで少ないはかなりつらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:16

    リーリヤはRの方が体力関係ないからアイテム使いやすくてレッスン安定しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:13

    >>7

    ルイボスティー✖️2なら、ほぼ失敗しませんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:45

    >>22

    マジか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:40

    >>23

    あやうくですのーとに書き込むところだったわ(それで出来たら苦労しない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:30

    >>24

    SRリーリヤ10回やってa+取れなくてRは4回ぐらいでa+取れた固有アイテムがキツかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:10

    >>25

    千奈のですのーと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:13

    >>23

    それはサポカとかで変わるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:56

    >>12

    好印象を元気で育成できなくなるからダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:08

    >>29

    好印象テコ入れも一緒にすればいいだけの話

    てかしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:26

    好印象効果力と毎ターン好調が今欲しいカードだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:42

    >>31

    高火力

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:48

    毎ターン好調はドリンク手に入れてねってことなのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:13

    >>31

    あとはセンスで一枚カード引っ張ってこれるカードだな

    高得点出すには2枚運でそろえろは厳しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:01

    >>26

    見てすらいなかったわ

    やってみます

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:40

    >>33

    ドリンク数があと1個はほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:46

    正直Rに切り替えたほうが自分はよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:51

    自分がやった時は、開幕手拍子、開幕手拍子+、ウィンク+、トキメキ+のメモリーを持ち込んだやで。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:23

    >>38

    間違えた。開幕手拍子は両方とも+無しです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:42

    >>22

    >>37

    2人もいるってよほどそっちのがいいんだな


    それでいうとりなみお姉ちゃんもSSRよりSRのがやりやすかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:51

    レッスンとかスタミナ管理はムズイけど追い込みとか試験で苦労するイメージあんまないな
    特に試験はボーナスめちゃくちゃ乗るから3極ぐらいの気持ちでステ盛り盛りしてたら大して苦労せずにA+行けた記憶ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:09

    >>41

    好印象でレッスンとスタミナ管理難しいってどうやってるんだ?

    好印象は中間追い込みが特に辛いのに逆にそれは苦労してないってマジでどうやってるんだ教えてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:18

    >>41

    もうそれ前提が普通の人と違うよ

    3極ステ盛り盛りできる時点で

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:48

    >>41

    苦労せずにA+にいけるのにレッスン難しいってどういう状態

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:17

    先生のサポカなくても体力問題ないけど、先生いないとSP発生率低いっていうジレンマ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:48

    自分がA+とった時のメモリー詳細これ、参考になるかはわからないけど…
    手拍子を信じろ 多分ハーブティーはあって一個だったはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:06

    >>42>>43>>44

    えっマジか

    大体いつも手札足りない序盤レッスンで時々ミスりつつもターン数多い追い込み&中間試験は何とかなって

    中間以降はメモリーで強い手札増えるから余裕になって最終試験は私がスターで得意ターン増やしてラストでキラメキかスマイル出せるようにデッキ圧縮しとけばA+取れてる感じなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:02

    >>47

    ハッキリいって書き込んでる言葉が少なすぎの説明不足すぎ

    レッスンしか書いてないんだからレッスン全般のこと指すし、中間についても結局具体的に安定して突破してる方法を何も書いてないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:07

    新シナリオくれば最大値が大きく上がるだろうから、そこでクリアすればいいさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:26

    >>47

    そこまで自信があってここにコメントしてるのに、なぜデッキを公開して具体的に教えてあげないんだ?


    >最終試験は私がスターで得意ターン増やしてラストでキラメキかスマイル出せるようにデッキ圧縮しとけばA+取れてる感じなんだけど

    それだけでできない人が困ってるってスレなのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:13

    >>46

    手拍子5枚か

    なるほど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:51

    ワイもa+行ったから載せるで
    最終試験時アイテムはハーブティー、ルイボスティーだった

    メンタルチャームと手拍子が大事だと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:58

    >>52

    デッキはこんな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:01

    >>53

    結局ハーブティーを持ち込むのと、

    メンタルチャームをどれだけ早く引けるかって話だと思うわ

    メンタルチャーム、幸せな時間、手拍子

    この辺が特に大事

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:26

    ちなみに中間追い込みはパフェ取れてないけどa+行けた
    所持サポカにもよるけど、あまり中間追い込みに気を向けすぎなくてもいいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:13

    >>22

    >>37

    Rで何回か試してたらいけた!ありがとうございます。

    R確認すらしてなかったわ。


    >>46

    >>52

    すごい参考になりました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています