黒騎士様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:32

    あぁもうカッコイイ高山みなみボイスが脳天に突き刺さって来ますわ...

    これはもう...推せる...


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:11

    ノーシス吐いてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:13

    漫画でも思ったけどシルバーアッシュノーシスデーゲンブレヒャーの3人組良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:26

    >>3

    シルバーアッシュの護衛って触れ込みがあるせいかそことの繋がりばかりに囚われてたけど意外とこの3人で関係性ができてるってかだいぶイェラグ建国に関わってたの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:23

    わぁ綺麗な虹

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:11

    デーゲンあんな剛の者って印象強いのにスレ画の座り方や料理出来たり可愛い所も多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:23

    >>6

    なんかちゃんと女性ではある感じが良いよね

    ボイスの夕飯抜きだぞは凄いママみを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:01

    早く引きてぇ…楽しみなんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:04

    名探偵黒騎士 ベイカー嬢の亡霊がもうすぐで見られるのか、興奮してきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:12

    おっちゃん!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:34

    高山みなみさんのカッコイイけど女性をやってる時はちゃんと女性を感じる声が好き
    昔から声幅がある人って訳じゃないのになんかちゃんと何かが違うの本当に凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:26

    このPVを見て俺は確信した…今回のイベント脳筋だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:59

    またドクター出てきてくんねぇかなぁ…SHARP隊長とかもいっしょに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:51

    やたら強いというのは見かける 引くべきか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:05

    だいぶ前の性能スレで剣豪界の裏切り者呼ばわりされたメジャーチャンピオン3連覇
    に対して最初に剣豪裏切ったのは水鉄砲持ち出した龍門近衛局隊長定期ってレスが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:22

    イベントで初めて見た時からベタ惚れだからもう漫画のご令嬢達みたいにキャーキャーしちまうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:08

    豹雉山羊トリオがどんどん好きになっていく…

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:50

    >>17

    雉?タンチョウじゃなくて?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:40

    >>7

    昇進2で聞ける最初期のチェゲッタに関するボイスを動画で聴いたけど、めちゃくちゃ良かった

    独り立ちする息子を見守る母親の空気を纏ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:13

    >>18

    うん済まん素で鶴と間違えたw

    雉は…誰だなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:41

    黒騎士さん目当てで半年前に始めたドクターなので、ここまでかっこいいとイベント当日は昇天してそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:11

    ギャグみてえな勢いで爆走してるデーゲンブレヒャーで草
    今回ギャグイベントだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:57

    レインボーブリッジ作ってるノーシスや全力疾走ブレヒャーの画が面白いけど、グレーシルクハットも来てるんよなぁ...やだなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:08

    ギャグイベに見せかけて水面下でヴィクトリアと政治闘争してそうな気が

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:19

    >>23

    立ち絵だと影のせいでなんか帽子と顔面一体化してるイメージしか無かったけどこう見ると結構顔くっきり見えるのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:45

    足くっそ速くて草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:16

    >>20

    まぁ、ほら雉って我々の国のおとぎ話とかだとメジャーじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:24

    ズンコは中国文字で雪雉らしいけど昇進2絵のアイツって雉なんかなぁ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:48

    >>28

    多分このシロミミキジが元ネタじゃないかな

    シロミミキジ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:48

    ふっ、如何に黒騎士という異名、長剣というクールな武装、かっこいい仕草、麗しい御尊顔という素敵要素を揃えたとしても致命傷になるだけで俺を落とすこと等…

    うお、すっげえなっっっがい脚に高山ヴォイス
    落ちます!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:13

    Pvヨキヨキ


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:49

    >>30

    本気出すと剣型のトンファーに切り替わるのも逆に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています