トガvs

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:09

    シマキン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:53

    ただの暴走族と殺人鬼じゃトガの方が強いですね(パンパン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:29

    あががっw

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:07

    可愛さなら互角⋯それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:11

    血を吸って変身する個性だけなのにプロヒーローを蹂躙できるJKに
    肉ダルマが勝てるわけなかろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:16

    彼女がその気になればウイルスの速度で失血死させる

    トガは本気だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:39

    肉のヨロイって刃物効くんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:46

    肉の鎧だと刃物刺さらないんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:00

    シマキンの血なんて飲みたく無いからシマ様が勝ちますね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:16

    >>7

    >>8

      ・・

    兵隊さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:48

    血ぃ不味そうなのでやですね🐼

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:17

    人混みを避ける瞬発力的に結構すばしっこいしわざわざステゴロやる道理もないんだよね
    シマキン普通に死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:16

    兵隊もありなら普通にリンチとレイプしてシマキンの勝ちだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:42

    >>13

    無理です

    数十人はいるプロヒーロー達を身体能力だけで殺.しまくれるトガにマネモブ(本当の意味)じゃ無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:00

    というか万が一にもお茶子とかの血のストック持ってたりなんかしたらその時点でトガの勝ち確なんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:17

    >>15

    すみません誰のストックだろうと終わるんです

    峰田や尾白みたいなカス個性でも一般人やクソデブには強すぎるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:55

    特に身体能力に関わる個性でもないのになんかめちゃくちゃ近接戦闘が強い
    それがトガです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:47

    これが“殺.人鬼のステップ”ギュン
    で危機感知持ちのデクに不意打ちできるんだよねおかしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:54

    >>16

    ヒロアカ世界にシマキンがいるとするなら個性:肉のヨロイとして強さが盛られると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:47

    >>19

    ファットガムみたいな物だとしてもカスい個性だし

    しっかり個性を鍛えてるヒーローを荼毘れるトガーと

    ロクに鍛えてないシンナー歯抜けデブじゃ無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:48

    >>19

    肉の鎧の“個性”って…ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:14

    へっ何がトガや
    人刺すことやったらオソメの方が強いくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:58

    >>22

    無理です

    人殺.しを解禁してないキー坊に負ける雑魚兄弟じゃ無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:23

    シマキン脳無の素体としては優秀そうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:07

    ぶっちゃけ敵連合でシマキンでも勝てそうな相手ってギリギリスピナーくらいなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:30

    >>18

    待てよ 好意を持ってる人に対するトガの攻撃は危機感知の対象外になるんだぜ

    まっ憎悪が好意を上回った瞬間に危機感知が反応するようになるからバランスは取れ…あれ?これホントに取れてるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:43

    >>25

    壁に張り付いたスピナーをどうするんスかね

    スーパーナイフナイフソードを振り回せるあたり筋肉もヤバいと思われるが…

    個性使用禁止の荼毘なら勝てるかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:24

    トガVSボウニンゲン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:55

    ヒロアカ世界ならトガ、タフ世界ならメスブタに悲しき過去…のデバフかかるからシマキン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:29

    >>14

    シマ様の兵隊がプロヒーローに劣るだと?そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:26:16

    >>30

    あんなマネキン・モブ共がプロヒーローに勝ると思ってるタイプ?

      ・・

    兵隊さん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:42

    トガ、イレイザーヘッド、そしてサーナイトアイだ
    フィジカルで相手を追い詰めるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:40

    恐らく血と共にシンナーを吸っちゃってトガーがトリップして新しい依存症を患うと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています