【閲覧注意】嘔吐や失禁したキャラをあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:09

    つい最近恐怖のあまり漏らした娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:35

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:04

    >>1

    なお直後に弟子が嘔吐した模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:52

    >>3

    臭かったからね

    仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:11

    よくゲボる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:16

    >>5

    黒執事誰か漏らしてなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:46

    幻術喰らって好きな男の目の前で恐怖失禁
    なお、その好きな男もゲロったもよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:57

    >>2

    コイツたしかジャンプ初のゲロインとか呼ばれてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:12

    ニンジャスレイヤーでは実際多い
    もちろん主人公も例外じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:59

    ほい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:05

    ほらよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:07

    ホビーアニメ特有の主人公いじめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:38

    どうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:55

    リゼロのナツキ・スバル
    わりとエピソードが多かったので絞れなかったけどどれもお労しくてかわいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:48

    ゴブリンスレイヤーの女神官

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:26

    狂死郎2030の一番有名なこのシーン
    この後毒ガス訓練開始→全員食べたカレーを吐く阿鼻叫喚の地獄絵図→カレーおかわりしてた奴はゲロにまみれながら死亡となるのが地獄すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:15

    クイーンズブレイドのレイナ
    アニメの切り貼りばっかのクソソシャゲでお漏らしキャラにされてたのは笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:12

    切磋に容器に吐くシチュ好き 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:16

    死ぬほど怖い目に逢うからちょいちょいおもらしする
    見える子ちゃんのミコちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:38

    プリマジの心愛れもん
    頻繁に口からエクトプラズム(婉曲表現)を吐く
    周囲の人物ももらいエクトプラズム(婉曲表現)することも多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:53

    まあ訓練兵卒業したてなのに突然壁破壊されたらそりゃ吐くのも無理ないわな
    画質ガビガビですまん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:18

    メイドインアビス のマアアさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:39

    ディーふらぐのゲロ子

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:51

    >>7

    ほらよ男は嘔吐で女は失禁でお題を両方クリアだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:11

    >>20

    電車でも漏らしてなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:36

    >>27

    最新話で斧が振り下ろされた時に漏らしちゃったね…

    もうちょいで電車から出られたのに可哀想だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:01

    >>28

    嘔吐だった気がする口元が汚れてたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:47

    伝説の始まり

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:20:43

    ナツキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:08

    >>31

    なお息子のトランクス君も漏らしてるので

    お漏らし親子と言える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:47:09

    ヒロアカはお茶子筆頭に色んなキャラが吐いてた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:47

    画像はないけどAFOを目の前にしてに吐きそうになってるヤオモモすき
    あの後耐えきれず吐いちゃって高級衣装を吐瀉物塗れにしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:59:11

    >>30

    あ、そうなの?

    んじゃ消しとくわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:36:24

    りゅうおうの最新刊で雛鶴あいが嘔吐してたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:37

    >>37

    ストレスで?ギャグシーンで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:41:10

    kiss×sisの三国とかいう作者の性癖を描写することに特化したキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:17

    >>39

    kiss×sisはアニメでもやってるけど原作ではさらに漏らしまくっててヤバいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:13

    魔王学院のアヒデ
    審判の一環として神の力を宿しつつ
    引き抜くと過去~未来に至るまで己の存在が消える全能者の剣「リヴァインギルマ」で
    三度斬りつけない限り不滅の肉体を手にし、主人公たるアノス様の心臓をもぎ取って勝ち確宣言するものの
    その心臓が件のリヴァインギルマで、知らぬ間に抜かされたと知るや否や
    存在が消える恐怖に打ちのめされるあまりゲロを吐く。結局偽物だから殊更滑稽さが増すけどww

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:35

    >>20

    電車の斧のやつは漏らして当然の怖さだし

    むしろ他の化け物では耐えてて偉い。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:58

    >>42

    ミコちゃんこんなに可愛いのになかなかの頻度で漏らしてるんだよな

    有難いことじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:22:28

    >>6

    ハーコートきゅんね

    ちなみにこの子は下剤を盛られて大衆の前であられもない姿を見せる醜態も晒してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:02

    >>20

    >>42

    残念なのは失禁の具体的な描写がないこと

    衣服の濡れとか水たまりとかが描かれていればなお良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:49

    排尿も似ている
    成分は何だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:14:14

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:30:48

    >>23

    進撃だと主人公に撒き散らしたんですか!?ってとんでもないこと言われてた子もいましたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:25:12

    >>48

    そら巨人なんて人間を喰い殺すためにこっち向かってくるバカでかいバケモンを初めて見たらチビるよね…

    女型出てくる直前までお前ら漏らしたよなwそれ言うなー!のピクニック気分の漫才かましてたのに直後あんな風になるとか落差が激しすぎて胸糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:10

    >>33

    実は父親もどっかで漏らしてたりしない?

    さすがに王子のプライドが許さないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:34:28

    何回失敗しているのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:25

    アニメで女キャラの失禁や泡ふきが放送禁止なのなぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:08

    >>50

    さすがにベジータは漏らしてない

    フリーザ戦で戦意喪失して涙は流してたけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:26

    アラクニド10巻で敵の毒攻撃でボコられまくって痛みと痺れで漏らして幼児退行まで起こしちゃうやつ(ちなみにこの直前にはゲロも吐いてる)
    あと、この原作者確実におもらしフェチだからどの作品でも大体誰かしら漏らしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:14

    小説版だけど反則技狙うも相手にいなされ
    相手を本気にさせてその相手にビビって全国放送で失禁(何なら大も漏らした)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:50

    「佐々木とピーちゃん」の佐々木とミュラー侯爵とアドニス国王
    アニメではなかったけど原作小説だとオークだったかゴブリンだったかと戦った時に思わず失禁してしまったと書いてあったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:24:56

    花の慶次で酒の飲みすぎで持ってた盃に全部吐き出した奴が
    吐瀉物をもう一回飲み干そうとして慶次に止められてたシーンがあったような

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:05:45

    バス江の明美ちゃん
    幽霊がすぐ後ろに出て漏らした

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:15:43

    昔の格ゲーだと中段攻撃が入ると嘔吐の演出あったよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:38

    お兄ちゃんはおしまい!の主人公まひろはTSしたせいもあり
    何度かトイレに間に合わず失禁してる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:02:05

    メイドインアビスのリコ
    ゲロ吐きます、上昇負荷で血尿出ました
    大便も下痢も出しました
    画像の左腕のきのこを取る手術でも痛みで漏らしました

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:50

    これその他漫画かアニメカテ案件じゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:50:02

    >>62

    複数の媒体についてごっちゃで語る場合は二次元以外で立てられることも割とある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:28

    >>52

    そうか?泡吹きは分からないが失禁シーンは深夜アニメだとちょくちょく放送されてるぞ

    最近だと魔法少女にあこがれてや無職転生があるし、放送禁止ではないと思うが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:07

    原作のゲーム版だとどっちとも取れる程度にぼかしてたけどアニメ版で失禁した事が確定した雛絵ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:25:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:10

    銀魂って嘔吐はよくあったけど失禁は確か銀さんの隠し子騒動の時に長谷川さんがやってしまった位だよね?脱糞もよくあったけど失禁はそれ位なのは改めて思い返すと少し意外な気がする(脱糞は主人公の銀さんでさえやらされてたし)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:49

    無職転生からリニアとプルセラの拘束お漏らし
    しかも拘束されたまましばらく放置されてたからかなり長い時間おしっこに下半身漬かった状態だったという

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:10

    >>68

    3期やってくれるならもう一つ加えられるんだよね

    さらにもう1つは特典でつくかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:08

    安達としまむらの安達が吐いたシーンって漫画版オリジナルだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:33

    地獄先生ぬ~べ~の立野広
    トイレの花子さん回で恐怖失禁
    広は連載後半の玉藻メイン回でも漏らしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:24:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:31

    >>71

    ぬ〜べ〜は割と頻繁に失禁があった印象

    全部男キャラだったけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:43

    TOUGH龍を継ぐ男の主人公長岡龍星

    前作主人公の宮沢熹一に喧嘩を売り、ボコられて脱糞した

    その後落ち込んだ彼は、師匠に「徳川家康も脱糞したけど、それは恐怖を排出するため」的な励ましを受けた


    画像はその熹一がずっとその脱糞をこすってるシーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:45

    >>74

    その熹一の過去

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:01

    羽香里はテンション上がって漏らした事なかったっけ?あれは未遂だっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:15

    真・一騎当千1話から
    締め落とされて失禁する孫策のシーン

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:16

    まどマギのここは嗚咽止まりだったか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:09:38

    >>77

    一騎当千、漫画もアニメも漏らしすぎ問題

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:36:21

    龍狼伝のヒロインも初期にゲロ吐いてる場面があったな
    天女だなんだと言われてた彼女が図らずもただの人間であることを
    周囲にアピールする場面でもあるんだが
    皮肉な事にこの子も主人公同様どんどん常人離れしていくんだよなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:15:17

    >>77

    >>79

    これでコロコロでゾイドの漫画描いてたって事実にビビる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:30

    >>73

    ぬ〜べ〜は確かいずなが漏らしてたような気がしたけど違った?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:53

    彼岸島でしょっちゅう見る
    見すぎて特に誰とか言えないくらい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:11

    >>1

    恐怖失禁した後に主人公に助けられたり覚悟決めて反撃したりするけどでも普通にパンツおしっこでぐっしょりしてるんだろうなって考えたら興奮してきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:25

    >>82

    妖怪天井なめが出る回で恐怖失禁してる

    コマが小さくて見づらいしギャグ調だからちょっと残念

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:33

    この後ダムの実写映像4連発(暗喩)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:21:48

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:25:09

    >>76

    キスゾンビ回で恐らく漏らしている

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:48

    ゾンビ屋れい子3巻でモブキャラの女子が
    トイレで死体をモロに見て失禁する

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:57

    >>81

    嘘だろ承太郎?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:18

    近藤さんの座高が少し高く……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:44

    エルフェンリート第1話でおもらしシーンあり
    ただグロ描写がきついので注意

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:28:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:27

    つぐもも9話から笛の響華のおもらし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:50

    そういえば妹ちょ。2話でも失禁あったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:04

    無職転生のアリエル
    ルーデウス経由で後ろ盾を得る為にオルステッドを紹介してもらったが出会った瞬間に恐怖の余り失禁してしまう
    なお同時に人前で失禁しているという醜態を晒した自分に快感を得ていた模様、オルステッドはドン引きした

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:35

    インフェクションの半沢小鳥

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:43:02

    >>98

    単行本のおまけで主人公の前で下半身素っ裸になってお漏らしの後始末されてるのマジでエロい

スレッドは6/27 19:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。