ゴクオーくん読み終わったからカシバトル読むか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:59

    あの、田塁先生…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:18

    田塁くんが心配される原因だいたいスレ画のせい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:24

    これを小6が考えたと思うと怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:17

    でも言動はともかくヌッ…と現れたり表情がコロコロ変わったりするのはどこぞの地獄王の影響受けてそうだし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:11

    そうか、八百小の誰から影響受けたんだろうとか妄想するのも面白そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:59

    >>4

    まぁウソツキ視点は勿論、読者から見ても普通にこういう風に現れるから小学生()主人公なのに怖いんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:37

    >>5

    画像はないけどにゴクオーくんと天狐ちゃんがモチーフらしきモブキャラがいたはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:54

    >>4

    特定の人物に強い影響を受けて執着を向けてるのはユリ太郎っぽいな……

    でも田塁とは接点ないからこれは吉本先生の方がメインだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:53

    >>4

    実際問題確かにゴクオー君はいつのまにか背後にいるケースは多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:29

    >>3

    成長して漫画家になってから考えたんだろ…

    …いやどういう経験したらこんなキャラ作れるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:15

    どの段階で構想を練っていたとしても、精神状態が心配されるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:51

    ホワッTさえいなければ田塁心配されないのになwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:42

    >>12

    いなくてもレモネドくんの過去とか大概だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:34

    公式「田塁が描いた漫画と思ってみるといいかもしれません」

    いいのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:57

    田塁くんネウロ好きそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:06

    >>14

    公式が言ってたんだ…

    ほな田塁先生が描いた漫画かぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:13

    >>14

    「スっといけますよ!👍」で笑った

    いけるかなぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:24

    ヤバい描写のたびに心配される田塁くんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:19

    >>1

    解説すると主人公の師匠っぽいキャラが敵幹部にいる

    登場すると敵幹部ホワイティ主人公の師匠エミュしてるくそやばキャラ

    画像は主人公に能力封印されたから主人公の力で能力解除してしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:34

    >>19

    主人公の味方に能力封印されてるから主人公だけの力に能力解除あるからしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:53

    カシバトルの主人公何かあるとチャーリー(師匠)の言葉を引用してる
    そしてそれを聞いたクソやば敵幹部の反応

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:37

    >>4

    (敵幹部にはやっぱヤベェヤツが必要だよな……)

    (見た目はともかく八百小で言えばやっぱゴクオーだよな……)

    (オレはウソついた事ねぇからイメージ不足だし赤花とかみんなにウソがバレた時だけじゃなくてバレかけた時や急に尋ねられた時はどんな感じだったかインタビューしてみるか……)


    う〜〜〜ん優秀

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:40

    田塁くんは原作だし吉もと先生が暴走しただけでネームではもう少しマイルドかもしれないから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:53

    >>15

    たしかに、ホワイTはネウロにいてもおかしくないな…てゆうかむしろここまでキモいやつはネウロにもあんましいなかった説すら出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:22

    ネームが通った田塁先生「えっ…!?いいの…!?」
    ネームを見た吉もと先生「えっ…!?いいの…!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:42

    カシバトルって田塁くんの同級生も読んでるんじゃなかったっけか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:05

    原作&ネーム田塁先生作画吉もと先生で作画担当が色々盛ってたら余計すごいことなった説(某ジャンプのラブコメ的な)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:22

    ちなみに田塁くん、相手が焦ってた&遠距離とはいえ画家を騙せるレベルの絵を即興で描けるのもヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:09

    >>19

    このホワイティってチャーリーが洗脳されたか闇堕ちした姿だろうと思ってた

    それよりヤバい生物だった

    チャーリーでない事に安心したけど色んな意味で恐ろしいわこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:14

    >>4

    ゴクオーくんホワイTのモデル説がもし本当なら地獄王はどんな反応すればいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:53

    田塁くん性癖エグいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:10

    >>26

    クラスメイトに心配される田塁くん想像したらなんか草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:31

    >>7

    ゴクオーくんとの約束ちゃんと守ってんだよね

    しかも頼まれてないのにゴクオーくんもセットで描く粋なはからい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:41

    >>7

    はい画像

    ゴクオーくんに天子ちゃんがポップコーン食べさせてあげてるようにも見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:03:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:31

    >>4

    ウリエルとサタンの要素も入ってそう

    常に笑みを絶やさないとこや傍若無人な様子とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:14:29

    ぽた子さん、髪型から時目さんがモデル説とかもあるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:24

    あとチョコバード(飯音が当たりチャレンジしたお菓子:カシバトルではレジスタンスの証及び通信機)とかチップムーン(修学旅行に向かう新幹線で窃盗犯が配ったお菓子:カシバトルではポテト男爵やアルミが能力で使用)とか同じお菓子が出てるのも田累原作なら当然で面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:41

    このシーンもゴクオーくんに出てきた駄菓子屋とおばちゃんがモデル説あるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:05

    どうしてくれるんだよ
    これからカシバトルでヤバいキャラ出てくる度に「そういやこれ田塁くんが考えているんだよな…」と思うようになっちまったじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:06

    ファンアートだけど実際にこんなノリで描いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:02

    >>40

    いつかカシバトルにもこんなシーン出ないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:07

    本誌から週間に移ったことでブレーキ外しまくる田塁先生…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:19:47

    全話無料キャンペーンをきっかけに田塁くんのヤバさに気づき始める読者たちで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:32

    6年2組でカシバトル鑑賞会やってほしい
    たぶんホワイ・Tとレモネド過去編辺りでみんなざわつく

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:45

    チョコの「歯磨きの準備をしておけ!」は赤花くんの描いたハミガキボーイの影響も受けてるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:42

    >>47

    その解釈エモいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:55

    同級生に画力あってエグいストーリー展開できる奴がいればビビるわな描込くん(やったことはダメだけど)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:49

    >>44

    田塁先生「クソヤバ敵幹部出します(ホワイ・T)」

    田塁先生…?


    田塁先生「レモネドの過去編で親子関係の亀裂と人格分裂描きます」

    田塁先生…!?


    田塁先生「24歳ゆるふわ腹筋バキバキ人妻出してポップンの脳破壊させます」

    田塁先生…!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:05

    >>46

    番崎「田塁…悩みがあるなら相談乗るぜ…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:35

    >>50

    言い方あれになるけど

    カシバトルの女性キャラは時に『癖』を感じるようなのいるんよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:04

    まかろさんはちょっと皆見先生みを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:34

    レモネドはゴクオーくんにいても違和感無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:12

    画山「(いい……! もっと“癖”を出すのよ田塁くん……!)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:55

    >>54

    ゴクオーくんが嬉々として目つけそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:44

    ホワイ・Tはユリ太郎あたりがモチーフかと思ったけど田塁君は確か5-2じゃないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:25

    >>53

    一兆君の脳が破壊されてしまう

    新妻の腹筋バキバキ先生とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:00

    小6で作品完成させて出版社に持ち込んだだけでも凄いのに編集部にキャラ褒められたの凄いわ
    持ち込みで酷評される漫画家もたくさんいるだろうに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:20

    >>57

    これといった接点はなくても参考にしたものはありそう

    まかろさんの部屋にヘビバトみたいなぬいぐるみあるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:29

    >>59

    キャラは良い(ホワイ・Tなど)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:41

    ゴクオーくん世界では児童向けじゃなくて少年青年向け雑誌に掲載されてるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:39

    田塁「キャラの髪型変えたいから参考に女子ちょっとほどいてくれね?」
    レモネド過去編読んだ女子「田塁くん⁈」
    田塁「妹思いのキャラ出したいからなんかエピソードないか?」
    噛木編読んだ鉄谷「田塁⁈」
    田塁「資料に使いたいからドリブルしてるとこ写真撮っていいか?」
    顔面打ち付けるホワイTを読んだ戸屋「田塁⁈」

    こうですかわかりません

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:28
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:57

    >>61

    ホワイT生み出せる実力あるならお世辞抜きでキャラは良かったんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:34

    これでお菓子万引きする話出たら面白いな()

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:13

    (カシバトルを読んで)
    後垣「このまま田塁くんに成り代わってたら荷が重かった」
    描込「やっぱり田塁怖い」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:05

    「死は生の終わり」なんて台詞、小学生が思いついていいものじゃないと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:51

    >>44

    コロコロという制約がなかったらアクセルベタ踏みしてた可能性も…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:08

    >>26

    カシバトルが先生の目にも入って心配されてほしい

    大人でも引くシーンあるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:54

    >>68

    閻魔様がクラスメイトだからねショウガナイネ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:27

    ゴクオーくんの世界なら悪人面参考になりそうな人たくさんいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:30

    二湖鮴さんというおもしれー女生み出したのも田塁くんの功績か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:15

    小樫メルさんはガク君やオツボネさんに似てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:50

    ひょっとして田塁先生もとい吉もと先生って児童誌の枷付けとかないとヤバい漫画家?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:18

    同窓会の様子が見たくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:46

    カシバトルを通じて田塁くんの性癖を察してしまう同級生の気持ち考えろや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:28

    >>71

    間違いなく生死観には影響及ぼしてるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:42

    >>59

    冷静に考えたら小学生にして色んな漫画見てきた出版社の人に「もうちょっと」とまで言わせてキャラが良いという褒め言葉も引き出したのすげえな田塁くん

    これ画力とか構成とかの勉強して埋められる部分もしくは年齢が「もうちょっと」だったのでは...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:14

    番崎はポップンの成長見て泣きじゃくってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:49

    >>38

    そういや田塁くん時目さんが猫被ってた時の取り巻きやってたっけ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:55:19

    お菓子をテーマに戦闘キャラ何人も創りだせる田塁くんすごいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:20:15

    >>59

    >>79

    この手の持ち込みって本当に見込みないと接待モードに入られて逆に取り付く島がない感じになるケースもあるらしいが、このコマの場合だと小学生相手に良い所はちゃんと良いと言いつつ「また持っておいで」という返答を返してる辺り将来性はしっかり期待されてる感じはする

    田塁本人は気付いてなかっただろうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:21

    田塁くん良い趣味してるなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:17

    自分は白黒の性格は改心前のネクストとユリ太郎をフュージョンさせたイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:08:57

    田塁くん、ダルイ・イチロウ(本名)名義で漫画描いてるのにあんな攻めたキャラや展開描くのなかなか覚悟が決まってない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:00

    >>73

    あの二面性と素の荒っぽさは時目さんの内面と似てる感じする。ぽた子さんとで見た目と中身が分割されてる。

    自分が時目さん推しで目が曇ってる可能性は認める

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:41

    田塁くんは他の男子と一緒にクラスの可愛い女の子にメロメロになりはするけど、実はヤバい性癖(腹筋バキバキ人妻とか)を秘めていたと思うと興奮しますね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:00

    吉もと先生良かったな
    これからカシバトルでどんなエグい描写やっても田塁くんが責任負ってくれるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:31

    同窓会が企画されると、連載中にも関わらず真っ先に安否確認される田塁くん概念

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:05:11

    >>90

    吉もと先生の本名が、田塁一郎である可能性

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:59

    逆にゴクオーくんが、吉もと先生の体験談である可能性

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:05

    最新話でロリ化というカードを切ってきた!!!
    さすがだぞ田塁くん!!!!
    いいぞもっと癖を出して走れ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:18

    「次回は成人男性が13歳の子供に胸に付いたキャラメルを食べさせようと強要する話にするか!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:28

    >>23

    吉もと先生が暴走したとしても多分ホワイ・Tの設定やレモネドの過去を考えたのは田塁先生なので、結局原作と作画両方ヤバいのでは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:46

    >>95

    そんな良い笑顔で描いていい内容じゃねえ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:33

    「ヒロインのヘアスタイルは時目に似せるか……」
    「時目を7歳にするか……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:04

    >>46

    【田塁先生の解説を交えた鑑賞会】

    田塁先生「この表情と躍動感、我ながら良い出来だなあ…描いてて楽しかったぜ!」

    みんな「………」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:27

    でもカシバトルの兄キャラが妹に優しいの番崎くんや鉄谷くんが下の子を可愛がっていたから
    彼の中では兄=弟妹を守る存在ってなったのかと思うと微笑ましい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:59

    >>53

    そういやどっちも24歳くらいだったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:41

    恥ずかしくて偽名使ってた理由…今なら分かりますよ田塁先生…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:43

    ポップンの的確すぎる恋愛アドバイスはどっから出てきたんだろう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:33

    >>63

    田塁「今度ライバルキャラ出したいからインタビューしていいか?」

    二湖鮴→ぽた子の激重描写を読んだ赤花「田塁?!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:32

    >>103

    恋という概念を知らないチョコが初恋をした時の心理描写も上出来すぎる

    本当、恋愛面の描写は何を参考にしたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:18

    田塁くん性癖のストライクゾーン広い説

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:10

    一部でホワイ・Tが金カムに出てくるタイプの変態と言われてて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:26

    >>106

    ショタにイケメン曇らせクレイジーサイコに激重感情JKに俺っ子姐さんに腹黒ロリに年齢操作婆さんその他等々…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:26

    >>107

    小学生で金カム履修してる田塁くん概念…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:55

    Xでみた暗黒キショ怖男性とかいう直球すぎるネーミング好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:04

    流石に小学生時代でこの話は描けないだろ…… というか、描かないでくれ頼むから。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:52

    >>10

    中学でゴクオー周りのことでなんかあったんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:13

    >>108

    小学生の段階でそれらの性癖嗜んでるなら大したもんだよ

    成長してからでも十分あれだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:00

    >>105

    ゴクオーか天子ちゃんにお互いのことどう思ってるかインタビューした?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:54

    ※ファンアート

    田塁先生も苦労しているのかもしれない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:53

    今気付いたけどこのレモネド、ゴクオーくん意識したな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:20

    >>115

    お前が始めた物語だろ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:11

    >>75

    バカめ!!!漫画家はコロコロに限らずそんなもんだ!!(某ジャンプのギリギリを攻めていく漫画家を見つつ)

    見ろ!ギエピーの枷から解き放たれた結果鍛え上げられた漫画力で無茶苦茶なのに見せてくる先生を!

    つまり…基本やばい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:13

    画山「自分の描いた物には責任を持って」
    責任を持って己の性癖や大人でもビビるレベルのものをお出しできる漫画家の鑑やね⋯

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:20

    >>103

    クラスのモテる男子(一久世辺り)に聞いたとか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:07

    ちょっと自分が作者であることを隠したがるのわかる気がしてきたな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:40

    本編終了後にインパクト残すキャラも珍しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:08

    >>2 だってこいつコロコロ歴代ヴィランの中でも群を抜いて異端すぎるんだもん……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:07

    >>5

    ポップンはお調子者で教会で子どものまとめ役やってたし番崎クン+ヒッチーとか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:05

    >>124

    このシーンがヒッチーっぽいと言ってる人いたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:17

    後垣くん(あの時ウソ暴きされてマジでよかったな⋯)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:22

    ゴクオーくんと出会った田塁くんは世の中の複雑さ、人の弱さ、悪意のおぞましさ、それらを正面から
    見据えたくましく生きる物語を生む漫画家になった→わかる

    ゴクオーくんと出会った田塁くんはホワイT、レモネド、まかろさん、シュマロちゃん、幼児化したぽた子さんを
    子供向け漫画に登場させる漫画家になった→わからねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:01

    >>126

    描込くん(田塁……おそろしい子!!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:32

    100歩譲ってホワイTは小学校後にハンターハンターにハマったとかでわかる(わからん)
    顔面バスケまではさすがのヒソカもしてないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:05

    ふと白黒のデザインがなんとなく一久世くんに似てる気がしたがエリート系の
    キャラとしてなんとなく参考にしたんだろうか
    何でもできるけどあんまり周囲に心を開いてないという点で初期の一久世くんにちょっと近い気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:15

    会議してたらしれっと敵の幹部が紛れてる(この後戦闘開始)とか上手いよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:11

    記憶違いだったら申し訳ないんだけど、確かホワイTって「殺しはしませんよ重罪だから。それに近いことをします」みたいな台詞言ってたことなかったっけ⋯
    これを小学生で書ける田塁くんマジで才能が天井知らずすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:55

    >>132

    あったなそんな台詞

    文才もあるのエグすぎでしょ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:55

    恐ろしくていいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:04

    主人公組男士3人が洋風なのにヒロインの能力が和風なの珍しいと思うけど
    JKせんべい系年上光属性ヒロインを出そうと思ったきっかけをインタビューしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:31:56

    >>131

    少年漫画の王道とかつぼはしっかり押さえてるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:21

    >>127

    八百小を卒業してどんな奴がいてもいい、

    悪くてもそこからやり直せると思ったから登場させたかもしれないから…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:45

    >>84

    人妻含め“野暮い服の下から女を主張する体”が性癖か

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:41

    >>115

    でもそのうちチョコも勝手に動き出すポテンシャルありそうだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:28

    >>138

    妙に生々しい性癖だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています