息子達が立派に育って誇らしい半面

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:29

    っベーなどうしよう、という焦りにかられる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:29

    怒るので聞いてくださいね 明らかにブルーニトロ側の発言じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:49

    お前の教育が良くて全員強さと人間性最高になったんだ満点か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:34

    >>2

    待てよ この頃はまだブルーニトロ側の方が多分強いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:38

    >>3

    三虎の狂いっぷりも情操教育と環境が良過ぎたからこそなんだよね。凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:33

    >>4

    ウム…少なくとも三男が強くなるのはもっと後なんだァ

    他知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:08

    >>3

    三人の中でギリギリ愚弄出来そうなのが次郎の酒狂いくらいしかないなんてそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:12

    あの二狼に人間性を与えたとお墨付きを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:23

    立派に育てすぎて自分で殺すハメになってしまったのは悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:48

    >>5

    戦争を止めるために自分の育ての父親と母親が命をかけてたのに世界はそれを忘れてのうのうと暮らし始めた許せなかった‥‥!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:05

    >>9

    二狼は口も軽いし、計画に沿わないタイプなんだ、殺した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:07

    怒りを抱くのは無理です
    あまりにも聖人すぎますから
    後世の事なんて知らんぷりでいいのに全員助かる道をいくなんてそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:42

    どうしてあの事情を話されて涙流しながら最愛の父親兼師匠を怒りながら殺してもらえると思ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:54

    フローゼ愚弄されるとすぐになめんじゃねえぞコラ!になる三虎が途中からふうんああそう‥になってる辺り向いてねえんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:54

    ネオはただ空腹を満たそうとしてるだけだから悪ではないんです
    調理完了で地球に爆散してほしくないしかといって食の連鎖が宇宙の中で途絶えてほしくもないんです
    この気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:05

    な…何故だ
    なんで俺の完璧な演技を見ても怒ってくれないんだ
    み…見ろ 台本はともかく迫真の演技をしているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:19

    >>16

    人間界滅ぼそうとかでも無くひたすら食欲関連の動機だからやん…

    食欲はあの世界で最も尊い動機なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:44

    身内ほどありえないことがわかってるからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:57

    へっ何が美食神や
    キスマークとかつけて帰る極悪人蛆虫クソ鬼龍のくせに

    殺.せーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:39

    >>1

    知らない間に出来てた双子の息子たちもやってきてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:49

    >>19

    一龍

    無理です

    二狼

    封印します

    三虎

    なんか‥演技してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:04:04

    >>16

    食の尊さを世に知らしめた己の善因善果を呪え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています