俺はブルコス残党部隊のリーダー感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:50

    みんなで感想を語り合おう
    元スレ主ではありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:15

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:53

    スレ速度の上げ下げがすごかったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:32

    2&3スレの主です
    まさか元鞘に収まる形で綺麗に終わるとは…
    たまには宇宙組の所に遊びに行っているといいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:32

    ブルコスが終始軍務と労働を舐め腐ってて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:16

    平和なんだけど、周りがすごくピリピリしているのがこのスレの素晴らしいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:00

    なんだろうどこぞの中世の傭兵同士みたいなことして連合とザフトに笑った

    なんかオフの日は野球とかやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:30

    なんか長谷川作品の外伝であんな感じのやつがあったな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:08

    >>8

    地域によっては対抗サッカーで汗を流し、田畑を耕しながら物々交換して生計を立てているのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:17

    戦力がユーラシアとかより整ってて爆笑した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:34

    >>8

    やるか…MS野球…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:04

    あるとき、リーダーさんがいつも通りにサルベージしていると、なんか変なものがでてきた!

    dice1d3=2 (2)

    1.見たこともないMSが箱に入っている。(オーブの遠い昔に倒産した会社のロゴがついている)

    2.見たこともないMSが箱に入っている。(リーダーさんが近づいたら勝手に箱が開いてMSが話しかけてきたぞ!)

    3.見たこともないMSが箱に入っている。(そもそも箱に書いてある文字が読めない。なにこれ?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:26

    >>14厄ネタぁ!!

    っていうか、装備それなりにうっぱらったから今日も何処かで騒乱が……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:20

    見知らぬMSは、ウィーンと音をたてて立ち上がり、優し気な女性の声でしゃべりはじめた。

    dice1d3=1 (1)

    (1)「わたしは宇宙コロニー開発補助用の特別ユニットです。あなたがわたしのマスターですか?」

    (2)「わたしは惑星テラフォーミング補助用の特別ユニットです。あなたがわたしのマスターですか?」

    (3)「わたしは外宇宙へ旅立つためのワープエンジンを開発するための特別ユニットです。あなたがわたしのマスターですか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:42

    >>16

    割とマシなほうになったね

    役に立ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:31

    なんか夜は焚火囲んでバーベキューしながら酒飲み交わしながら「戦争ってくだらねぇな」や「なんかコーディもナチュも変わらないよな~」って言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:02

    >>16

    >>18

    MSちゃんはホットドッグを焼くこともできるんやで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:26

    結局元鞘に収まってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:11

    現地人からは旅行にでも行ってたの?って認識じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:14

    種のバルトフェルドに支配された街的な感じだから安全ではあったんだよね。戦ってたのもお遊びザフトだったしむしろ反乱軍がいない分あっちよりマシでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:39

    >>22

    敵の軍隊はやる気なさそうな連中か…え?味方まで遊び始めた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:09

    双方共機材を見ると精鋭部隊すぎるの笑う、だからこそガチンコでやりあうと…って考えに行き着いて
    マッチポンプやらかしまくっているのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:54

    >>12

    近所迷惑!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:06

    ある意味キラとラクスが見たかった光景じゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:00

    給料泥棒に見せかけて各種データをとってくれる有難い存在になってんの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:40

    こいつ等の本気は見てみたかったかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:16

    >>28

    こいつらが本気で戦わざるを得ない状況ってなんだろう

    外宇宙からの侵入者がきたとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:22

    >>29

    遊んでる最中に横から戦争気分でやってきてせっかくの楽しみを台無しにする山賊やテロリストとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:35

    子供を人質に取った連中とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:51

    >>31

    ヒーローショーをやってたらマジモンの悪役が現れて観客の子供達を人質にとってボコられるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:18

    なお、揉め事を解決するたびにコンパス勧誘が来るとみたww

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:58

    地球で隠れて遊んでる限りそんな敵はいなさそう
    あえて言うなら派手にサバゲーしすぎて探知してきたコンパスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:26

    来るたびに疲労度が増していくコンパスを見て
    「絶対に行っちゃいけない場所だ」ってなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:38:31

    キラ「・・・ラクス、軍人なら強制徴用には当たらないよね(〇撤夜目)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:48

    あ、それ言っちゃう?
    でも、実際のところ、福利厚生で釣ればなんとでもなりそうなのが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:41

    皮肉にもMSで色々やったせいで後の民間運用に大きな利点となってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:00

    遊ぶたびに呼ばれればキラも怒るか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:44

    ラクスが歌姫としていって、福利厚生で釣って調略するのはアリですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:57

    >>40

    ラクス効果コーディネーター特攻だからこいつ等には効果が下がるんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:16

    その内ビームサーベルで温泉作るとかもやりそうだなここまで来ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています