【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師【Part16】

  • 1スレ主24/06/18(火) 18:51:46

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から産まれた突然変異の先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2スレ主24/06/18(火) 18:52:19
  • 3スレ主24/06/18(火) 18:52:47

    能力値


    霊子操作dice1d100=19+15+37から71

    動血装dice1d100=22+49から71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7+48から55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25+22から86

    性能値dice1d100=76 (76)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:31

    このレスは削除されています

  • 6スレ主24/06/18(火) 18:55:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:24

    このレスは削除されています

  • 8スレ主24/06/18(火) 18:58:20
  • 9スレ主24/06/18(火) 18:59:17

    短縮したから見えなくなってるけど上キャラ設定です

  • 10スレ主24/06/18(火) 19:00:27

    SSまとめ

    x.gd
  • 11スレ主24/06/18(火) 19:01:26

    スレまとめ

    x.gd
  • 12スレ主24/06/18(火) 19:05:14

    スレまとめ2

    x.gd
  • 13スレ主24/06/18(火) 19:06:00

    能力値まとめ

    x.gd
  • 14スレ主24/06/18(火) 20:09:08

    璃鷹はどれぐらいで帝国から勧誘くる?


    dice1d100=80 (80)

    100〜90影の存在には気づいていたので自分で帝国に行って仲間にしてもらった。

    89〜80千年血戦編始まるちょっと前から

    79〜60序盤で勧誘された

    59〜40一護が来る前の本物陛下が藍染の所に居る時

    39〜1石田が勧誘されたあたり

  • 15スレ主24/06/18(火) 20:16:31

    はやぁ…でもこいつ一護に力全ブッパしてるから戦力にならんだろ……もしかしてもう力もどってるの?


    dice1d3=2 (2)

    1貸しただけだからちゃんと後で返して貰ったよ

    2弱体化してるけど多少は返して貰った

    3そんな簡単に力の受け渡しなんて出来たら隊長格何体量産できるよって話

  • 16スレ主24/06/18(火) 20:20:31

    これアゾるときに根こそぎ持っていく感じだな…。璃鷹めちゃくちゃ弱体化してるのになんでこんなに早く勧誘されたの?


    陛下たっての希望で…… dice1d100=47 (47)

    弱体化してても普通に強いしdice1d100=86 (86)

    そりゃ村正持ってるからねdice1d100=28 (28)

    一護連れ帰る時に居た方が素早く持ち帰れそうだなってdice1d100=28 (28)

  • 17スレ主24/06/18(火) 20:26:07

    こいつの実力めちゃくちゃ勝ってて草。結局どれぐらい一護から力返して貰って回復したの?


    大体dice1d100=6 (6) 割くらい返して貰ったよ。

  • 18スレ主24/06/18(火) 20:34:58

    元の能力値を鑑みると搾りカス……!?ここまで弱体化してるなら竜ちゃん消失編の最中にせめて説明しろ!!ってキレてたし後から2人に説明聞いてキレそうな予感


    もう黒崎に責任取らせて婿養子にすれば万事解決では…?(迷案)dice1d100=36 (36)

    もうこのままでいっかぁ〜みたいな雰囲気になるたびに「僕との約束は……?」と言い出す程度にはめちゃくちゃ気にしてるし早く復活して欲しいdice1d100=23 (23)

    黒崎君ねぇ💢 dice1d100=14 (14)

    タカちゃん💢 dice1d100=80 (80)

  • 19スレ主24/06/18(火) 20:36:07

    言い出しっぺのタカちゃんにキレてますね。そりゃそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:51:50

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:35

    >自分で帝国に行って仲間にしてもらった

    との事だけど、これは現世にある太陽の門を見つけ出した上でそこから行ったのかな

    通行証は持ってないだろうから「行った」といっても実質不穏当な手段(通行証を盗るとか持ってる人を脅してお邪魔しまーすした)で侵入した形になりそうだけど、実力を示すには一石二鳥でもあるし

  • 22スレ主24/06/19(水) 07:29:32

    >>21

    ごめんね…スレ主に文章能力ないから読みにくいと思うけど80だから千年血戦編始まるちょっと前からになります…



    千年血戦編始まるちょっと前からって具代的にはどれぐらい?


    dice1d3=3 (3)

    1一週間前

    2一ヶ月前

    3半年

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:27

    ……半年前だと死神代行消失篇の終盤位とかぶってないか???
    あと影から直通できるのって瀞霊廷内部だけだと思ってた
    原作で現世に通じる太陽の門云々って感じの雨竜やハッシュヴァルトの台詞があったり、親父ズがかつて宗弦がパクった通行証で現世から太陽の門経由で帝国に侵入したのがあったせいで、瀞霊廷以外、それこそ現世の影から帝国に「直通」は原則無理みなのかと

  • 24スレ主24/06/19(水) 08:26:05

    時系列かぁ……これは…ギリかぶる?


    dice1d3=3 (3)

    1一護が銀城ルートから璃鷹ルートに行ったので本編よりやや早めに終わったから……

    2かぶるっちゃかぶるけどソウルソサイティに村正とか力の譲渡その他もろもろを事件が終わってすぐに話に行った帰りに勧誘されたのでまぁセーフ

    3一護が宿泊した日に勧誘が来たけど「今立て込んでいるのでまた後日でよろしいですか?」と一旦帰ってもらった。

  • 25スレ主24/06/19(水) 08:30:34

    被ってんじゃねぇか、一護はたぶん寝てたから気づかなかったんだろうな。

    これは流石に状況が状況だから帰ってくれたんだろうか…


    勧誘はちなみに誰だった?


    dice1d5=4 (4)

    1陛下

    2ハッシュヴァルト

    3聖章騎士の誰か

    4モブ聖兵

    5破面滅却師系統の人

  • 26スレ主24/06/19(水) 17:41:14

    これ陛下一回案件持ち帰るの許可したの?


    dice1d4=3 (3)

    1後日でもいいかを聞いたら陛下からお許しが出た。

    2勧誘というか直ぐに返事(強制)もらってゴーなスタンスじゃなくていつ頃来れますか?みたいな感じだったから。

    3許可は貰ってないけど帰って陛下に殺されるか今すぐ殺されるかの瀬戸際だったかわいそうなモブ滅却師。

    4帰るきなさそうだったから一護寝てたしかわいそうな女の子演じて帰ってもらった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:32

    お使いに行って手ぶらで帰らされたかわいそうなモブ聖兵が話の隙間に発生していた

  • 28スレ主24/06/19(水) 18:29:09

    とてもかわいそう…。これ絶対帰って平和の礎にされるじゃん


    dice1d3=3 (3)

    1粛清!!

    2ヤられる寸前だったけど璃鷹から通行証取られた上で「後日伺います」との伝言をひーひー言いながら伝えたら許された……

    3割とすんなり許してくれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:43

    余計な事言わず事実を正確かつ簡潔明瞭に報告できるタイプのモブだったのかな

  • 30スレ主24/06/19(水) 20:04:06

    これ陛下すんなり許してくれたのはなんで?


    まぁトゥルーデの子孫だしそれくらい気は強いだろうな…(納得)dice1d100=85 (85)

    黒崎一護を護ってるのは知ってるし今後の計画のためにも頑張ってくれた方がいいdice1d100=95 (95)

    流石に今回は間が悪かったdice1d100=56 (56)

    簡潔な説明と事実を正確に報告したからdice1d100=60 (60)

  • 31スレ主24/06/19(水) 20:10:39

    「トゥルーデの子孫なのだから気は強い気質なのだろう」
    「黒崎一護は目的のためにも死なせるわけにはいかぬ。今回は間が悪かったのもあるだろうが鳶栖璃鷹が自主的に黒崎一護を護っているのであればむしろこちらとしても良いことだ」
    「よくやった。もう下がれ」

    このモブ聖兵が有能なのかはたまたリューダースが陛下の気質を理解してなかったのかわるいのか…

  • 32スレ主24/06/19(水) 20:12:12

    これ璃鷹後日伺いますとか言ってたけど流石に無理だよね?


    dice1d100=6 (6)

    100〜80聖兵から盗んだ通行証片手に自力で行く女()

    79〜60流石に通行証なしじゃ無理だろうとのことなので別の方がお迎えに来てくれました。

    59〜40約束はしたけど破る気でのほほんとしてたら後日ソウルソサイティへの村正&力の譲渡についての質疑応答(形だけ)の帰り道で影に拉致られた。

    39〜1このあと一応帝国の人がきたけど帝国には行かずに現世でこれからの事とこちらの陣営につく云々のお話をして話が終わったから帝国には行かずに所属だけ向こうに置いてる感じになった。

  • 33スレ主24/06/19(水) 20:21:41

    これマジで一回も向こう行ってないの?お前もしかして陛下から信用されてないのでは……


    dice1d100=29 (29)

    100〜70今回は就職でいう所の面接なのでこの一週間後から週2で帝国所属の滅却師として向こうに行くことになる。

    69〜40仕事するとか役職とかそっち系の事では行かないだけで見学は最低でも月一で行かなきゃダメなスタンス。

    39以下 すごくたまにあっちの陣営から人が来て色々教えられるだけでマジで一切行ってない。

  • 34スレ主24/06/19(水) 20:25:03

    これたまに来て色々教えてくれる人いるらしいけど誰?


    dice1d5=4 (4)

    1モブ滅却師

    2破面滅却師

    3ハッシュヴァルト

    4聖章騎士の誰か

    5まさかの陛下

  • 35スレ主24/06/19(水) 20:27:23

    安価で>>37、聖章騎士の中の人でたまに来て教えてくれる人の名前お願いします。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:13

    キルゲさん。公式Q&Aで指南役やってたって話だし適任かと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:39

    >>36と同じで

  • 38スレ主24/06/20(木) 08:35:04

    キルゲさんは妥当な人選だね。

    これでも璃鷹キルゲさんからの好感度低いけど大丈夫?


    dice1d100=50 (50)

    100ほど嫌いでも仕事だしそこの分別はできてる大人キルゲ

    1ほどそもそも好感度低い理由は同族と言えど黒崎一護に力渡した事が原因なので元の好感度は高いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:32

    特に好きでも嫌いでもない感情フラットジャストなの笑う

  • 40スレ主24/06/20(木) 09:57:03

    今更だけどさ、スレ主的に毎回50出た場合ってどっちもって意味なのかそれとも両方違うって意味なのか迷う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:30

    その時々のダイス対象にもよるのでは
    判別難しい時は中間でも両取りでもスレ主の解釈で決定していいと思う

  • 42スレ主24/06/20(木) 17:23:26

    >>41

    やっぱりあんまり難しく考えない方がいいのかな……


    これさ、陛下璃鷹を一回も帝国に行かせてないのはなんで?(1番高いやつを採用)


    トゥルーデの子孫をあそこ(粗の探し合い、チームワーク皆無の利己主義集団)に置くのもなぁ… dice1d100=59 (59)

    長時間近くに置いておくと千年前(甘さがあった頃)を思い出しそうなのでdice1d100=23 (23)

    この時期に外から人入れるのはリスキーだからdice1d100=95 (95)

    シンプルに信用されてないdice1d100=28 (28)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:07

    >この時期に外から人入れるのはリスキーだから

    それはそう

    とてもそう

  • 44スレ主24/06/20(木) 21:21:51

    それはそう、まぁこの時期にばんばん出入りしてバレたらやばいし…


    じゃあ璃鷹の帝国入りはいつ?


    dice1d100=24 (24)

    100〜90封じられし滅却師の王は云々の序盤に呼ばれてる。

    89〜60イーバーンとリューダースの平和への礎シーン時。

    59〜30第一侵攻前。

    29以下 帝国入りは石田と一緒。

  • 45スレ主24/06/20(木) 21:25:53

    仲良し()だな…。これはいつ頃来るかとか決めたの陛下ですか?


    dice1d100=12 (12)

    100ほど来るならまだ先になるけどいつ頃がいいかキルゲ経由で聞いたら「じゃあ竜ちゃんと一緒の時期で」との事だったので

    1ほどなんでも親友らしいので同時期に入った方が良いだろうという陛下の善意

  • 46スレ主24/06/20(木) 21:30:06

    待てよ、じゃあお前当初の目的である一護へのアゾり時期はどうするんだ……?

    第一侵攻時のあの雨の中ぐらいしかヤる場所思いつかないんだが…


    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 48スレ主24/06/20(木) 21:33:08

    え、うそ違うの??ちょっと思いつかないので安価で>>49、アゾる時期お願いします。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:07

    何か乗れないので延期(理由は自分も分からない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:29

    母の死と出生の秘密を明かされたその翌朝、超界門のお迎えが来るマジ直前

  • 51スレ主24/06/21(金) 08:24:07

    >>49

    乗れなくて延期したのか……理由は自分でも分からないってそれお前まさかチョコラテ感染じゃないだろうな…?


    dice1d100=71 (71)

    100ほど璃鷹のチョコラテ度に変動があった為。

    1ほど今は好みのシュチュじゃなかったから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:08

    >>51

    まさかこのサイコパスがチョコラテに影響されただと....凄い功績じゃない?

  • 53スレ主24/06/21(金) 17:19:57

    マジじゃん……。びっっくりした…一端の光堕ちヒロインみたいな感じになりやがって、

    確かに地獄編で特に含みもなく親友だからって理由で石田助けに行ったりとぶっちゃけその兆候はあったけどまさかコイツに人の心が……?


    えぇ……これチョコラテ度変動ダイスどれぐらいでふったらいい?



    dice1d4=1 (1)

    1 100

    2 60

    3 40

    4 30

  • 54スレ主24/06/21(金) 17:22:35

    100かぁ…うーんこれ元のチョコラテ度を鑑みて−補正つけた方がいいよな…



    dice1d100=17 (17)

    60以上の場合補正で−20

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:22

    >>54

    ほぼ0じゃん.....

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:00

    >>54

    でもまぁ....進歩と言えば進歩かな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:18

    >>54

    まだチョコラテ化最初の段階なイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:33

    >>54

    あのシリアルキラー相手にチョコラテ度を上げた現世組が凄いのか

    はたまたあの現世組と一緒にいてこれしか上がらんドブカスが凄いのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:10

    >>58

    多分この子の場合前者だと思う

  • 60スレ主24/06/21(金) 18:17:09

    >>56

    >>57

    赤ちゃんが初めて寝返りうったようなものだし、できれば段階登っていってほしいなとは思うけどここから先進化できる気がしない


    >>58

    両方だも言いたいところだけどコイツの今までの所業的にはむしろよくこの空座町のシリアルキラーに人の心を指先程度でも分からせてくれたなと、つまり…うん……


    >>55

    大丈夫、ギリ1はあるよ、きっと

  • 61スレ主24/06/21(金) 18:24:47

    璃鷹はチョコラテ度が合計値23に進化したよ!!やったね!!



    あとこれ乗れなくて延期ってことは一回やろうとはしてたよね。いつ頃実行しようとして延期したの?


    dice1d100=91 (91)

    100〜80一護が霊王宮に行った一日後に雨の中璃鷹の家に来た時だよ(まさかの鰻屋には行かずに璃鷹宅に訪問)

    79〜50>>50の時

    49以下 第一侵攻時の雨の中

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:37

    >>60

    陛下がチョコラテに完堕ちしたんだから彼女も時間かければ行けるやろ(適当)

  • 63スレ主24/06/21(金) 19:56:03

    >>62

    確かに一護ラスボスの端末を本編前から懐き度完凸させてる実績あるしね…

    そう考えると攻略自体も余裕な気もしなくもなくもない

  • 64スレ主24/06/21(金) 19:59:05

    ストーリーに必要な事前ダイスもやったし明日から千年血戦編の序盤始めます。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:29

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:49:51

    保持

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:16

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:43

    保持

  • 69スレ主24/06/22(土) 20:33:50

    璃鷹の力って雀の涙程度には返してもらってたけどこれ結局戻ってくるの?


    dice1d3=1 (1)

    1浦原さんのおかげで序盤の千年血戦編にはもう一護から全部返してもらった。

    2陛下に元のスペック並みの力もらったので問題ない。

    3もう戻らないからと見切りをつけて半年かけて1から鍛え直した。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:53

    このレスは削除されています

  • 71スレ主24/06/22(土) 20:48:48

    間違えて3でやってたので消しました。すみませんもう一回やります。

    璃鷹って聖文字貰えるの?


    dice1d2=2 (2)

    1ちゃんも貰える。

    2陛下「流石にトゥルーデの子孫に聖文字刻むのは……」

  • 72スレ主24/06/22(土) 20:55:46

    変に良識があるの草、これに関して璃鷹の反応は


    dice1d100=13 (13)

    100ほどやだ欲しい。

    1ほど要らなかったしラッキー。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:59

    >>72

    ブレねぇなこの子....

  • 74スレ主24/06/22(土) 21:18:48

    必要なら欲しいだろうけど力関係は特に執着してないもんねぇ…ほんとブレねぇな


    イーバーンが出るシーンは璃鷹どうした?


    dice1d100=18 (18)

    100〜70良いおもちゃみーっけ(影に隠れた瞬間を狙ってサイコキラーに殺されるイーバーン)

    69〜40事前に言われてなかったけど制服的にあっち側なのは分かるし、取り敢えず一護についていく。

    39 スルーしていそいそと自分の皿に盛られたパンを石田の皿に移してる。

  • 75スレ主24/06/22(土) 21:37:52

    「待て鳶栖さん。なぜ僕の皿にパンを乗せてるんだい?」
    「……食べきれないから?」
    「君ねぇ…せめてお代わりしろとまでは言わないけど皿に乗せてある分は食べなきゃダメじゃないか。せっかく井上さんが持ってきてくれたのに」
    名指しをされた本人は「わ、わたしは気にしてないよ?」と璃鷹援護の声が聞こえる。
    「ほら、井上さんもいいって言ってるんだからいいでしょ?それに自分で取ろうとしたらわたしのお皿にパン大量に乗せたの竜ちゃんじゃん」
    「それは君がこうでもしないと食事を取らないからだろう!?」
    「竜ちゃんが見てないところで食べてるよ、一応。それに今はお腹いっぱいなの、昨日の夜食べすぎちゃってさ、……あぁ、そういえばさっきのいー…ばー?さんって誰だろうねぇ…滅却師の格好してたけど、コスプレかな」
    「話を変えるな!!」
    「まぁまぁ石田くん…無理に食べさせるのはよくないよ」
    「そうだ。心配なのは分かるが今回は流石に食べられる量じゃない。やりすぎだぞ」
    級友2人の言葉に、石田はすかさず反論した。
    「そうやって皆んなが甘やかすから食べないんだ!!だいたいダイエットにも限度ってものが……」

    その石田の凄まじい剣幕に恐縮していた若い死神が璃鷹に耳打ちをする。
    「い、いつもこんな感じなんですか?」
    「あはは、たまにだよ、たまにね?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:23:20

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:43

  • 78スレ主24/06/23(日) 20:41:49

    これイーバーン来るのは聞かされてた?


    dice1d2=1 (1)

    1事前に聞かされてた

    2聞かされてない

  • 79スレ主24/06/23(日) 20:47:58

    らしいですね、恐らく直接じゃなくて通信か何かで伝えたのかな。

    伝えた人は誰?


    dice1d7=4 (4)

    1234モブ

    5キルゲ

    6ハッシュヴァルト

    7陛下

  • 80スレ主24/06/23(日) 20:50:38

    普通の一般聖兵でしたね。

    一護にみんなと一緒に夜中に呼ばれたけど、ウェコムンドには一緒に同行するの?


    dice1d100=37 (37)

    100〜50参加する。

    49〜1今回は参加しない

  • 81スレ主24/06/23(日) 20:56:28

    「残念だけど…私も今回はちょっと厳しいかな」


    これ石田が文献探す時は手伝うの?


    dice1d100=79 (79)

    100〜50手伝う。

    49〜1することがあったから手伝わないけどきっと役立つだろうと自分の家の書庫の鍵を渡した。

  • 82スレ主24/06/23(日) 20:58:22

    これどっちの家から探すの?


    dice1d2=2 (2)

    1近いからという理由で璃鷹の実家の書庫から探索

    2原作どおり石田の家から探索。

  • 83スレ主24/06/23(日) 21:01:22

    じゃあもう璃鷹の実家はめぼしい情報見つかったなら行かないだろうな…


    dice1d100=37 (37)

    100〜50まだ何かあるかもしれないし一応行く

    49〜1見つかったから行かない

  • 84スレ主24/06/23(日) 21:07:04

    まずいぞ、初代からの楽しみだあったドブカス先生関連の愉悦が無くなってしまう…!

    ちゃ、ちゃんと石田に何かのイベントが発生して伝えられる機会あるんですよね!??今回は補正付けるか…

    (補正+20)


    dice1d100=63 (63)

    100ほどちゃんとあるよ。

    1ほど千年血戦編終了後に思わぬ所で露見するから今はその時じゃない。

  • 85スレ主24/06/23(日) 21:09:24

    ある!!あるよ!!これでドブカス先生もうかばれるね!

    竜ちゃんにドブカス先生の所業がバレるイベント↓2、3個お願いします。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:40

    なんかヤラシイ目で見てたなーとかしれっと当事者が口をわざと滑らした

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:57

    石田への嫌がらせ目的でハッシュヴァルトが伝えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:01

  • 89スレ主24/06/24(月) 18:12:13

    ありがとうございます!!


    dice1d2=1 (1)

    1>>86

    2>>87

  • 90スレ主24/06/24(月) 18:36:58

    どういう経緯でわざと?

    1番高いやつを採用


    帝国で昔の歴史書見てた石田が「昔は血を残すのに必死にだったのか」と聞こえたので「へぇ…じゃあ先生もそうだったのかもね」と返事したdice1d100=17 (17)

    璃鷹に対してそっち系目的で部屋に誘って来る奴居たから若干キレながら石田が追い払った後に「そう言えば先生もそうだったなぁ…」とdice1d100=59 (59)

    バンビエッタとかその辺を見ながら「滅却師は死神に比べて少数種族なせいか血気盛な人が多いよね。先生もそうだったし」と言われたので石田がびっくりしながら「そ、そうだったのか…タカちゃんの話では真面目な良い先生だったけど女癖は悪かったのか」と考え直して「しかし教え子に分かるほど酷かったってことはもしや修行場に女性を連れ込んで……」と聞かれたので良い機会だと思いdice1d100=6 (6)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:24

    このレスは削除されています

  • 92スレ主24/06/24(月) 18:47:52

    誘われてってことは誘おうとした奴は帝国の聖兵モブかな…本性知らんとは言えよく外からここに来て数日の奴誘えるな、一応所属はしてたが


    璃鷹を誘った相手は聖兵ですか?


    dice1d3=3 (3)

    1破面滅却師

    2聖兵

    3聖文字持ちの誰か

  • 93スレ主24/06/24(月) 18:49:53

    う、うわ…誰だ…?やりそうなやつと言えば会ったこともないのに好感度割と良い数値だったオーバーキルの人死んだしおらんだろ

  • 94スレ主24/06/24(月) 18:54:27

    安価で>>96、聖文字持ちの人で誰が誘ったかお願いします。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:41

    ペペじゃなくて?(偏見)
    ……でも好感度的には低いんだっけ、謎だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:59

    ナナナ辺りならワンチャン

  • 97スレ主24/06/24(月) 20:14:11

    ありがとうございます!


    ナナナ…お前どうした?


    体と顔と性格がいい女がこの帝国に何人いると思うよdice1d100=97 (97)

    普通に性欲dice1d100=92 (92)

    立場的に早めに取り入った方がいいと判断したからdice1d100=2 (2)

    半分くらい冗談のつもりだったのに例の後継者がキレながらやってきて焦ったdice1d100=35 (35)

  • 98スレ主24/06/24(月) 21:11:15

    圧倒的性欲ですね。ナナナはどうしちゃったんだろう…

    誘われた時の璃鷹の反応は?


    めんどくさいけど殺したらもっとめんどくさくなる……直ぐに殺せないのストレス溜まる… dice1d100=42 (42)

    竜ちゃんが来る気配を察知して困ってる風の演技だけやったdice1d100=16 (16)

    滅却師なら沢山いるから態々私と子孫作る必要ないはずなのに変な人dice1d100=76 (76)

  • 99スレ主24/06/24(月) 21:18:42

    なんだろう、こいつそういう行為は子孫を作る行為だと認識してる成熟した部分があるんだけど、
    性欲の存在は知ってるのに意味がわからないから取り敢えず選択肢から外してるのが子供らしいというか、理知的で大人の発想はできるのによく分かんない他人からの理由のない欲求は排除してるの大人と子供の境目をぐるぐるしてて異常性が出てるなとスレ主の主観で思った。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:12

    >>99

    もしかしたらそっちの感情が乏しいと言うか自分がそう言う気持ちを感じてることに自覚が無いんじゃ無いか?何となく殺したくなかったあたりから、”迷い“を感じたけど昔はそんな感情抱いた事なかったから理由がわからなかったとか

  • 101スレ主24/06/24(月) 22:06:00

    >>100

    一理ある……これどうなんですか?


    dice1d100=79 (79)

    100ほど自覚がないだけである。ただ璃鷹が自覚できる相手が今までいなかっただけ。

    1ほど一護に見せた迷いとは違い三代欲求は食欲に全振りしてる女なのでそっち系の感情は乏しい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:48

    >>101

    増えたあたりから怪しいと思ったがやっぱりそうか......自覚したら一気にチョコラテ度あげれそう

  • 103スレ主24/06/24(月) 22:28:25

    こいつちゃんと性欲あったのか…

    まぁ周りをずっと食品としか見てなかったなら恋愛対象以前に璃鷹にとっての人間がそもそもいないわけだし自覚はわかないか…



    璃鷹のそういえば先生にもそういう目で見られた云々を聞いた竜ちゃんの反応


    dice1d100=82 (82)

    100ほど立場を考えずに自分が過去に璃鷹にやってしまったことへの自分への怒り。

    1ほど精神的にまずい。

  • 104スレ主24/06/24(月) 22:29:59

    これで罪悪感や謝罪の気持ちより自分への怒りが先に来るのが石田らしいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:22

    >>103

    その気持ちを自覚させるまでが難易度高そう.....一護....頼んだ....

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:32

    がんばれ璃鷹チョコラテ化計画

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:45

  • 108スレ主24/06/25(火) 20:27:12

    今日はダイス進行無理そうです…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:37

    保持

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:34

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:20

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:46

    保守

  • 113スレ主24/06/26(水) 18:46:52

    一回上がったんだし比較的初回よりはチョコラテ度は上がりやすくなってるとは思う。

    まぁぶっちゃけコイツがそれを自覚できる可能性ある存在って最有力候補は今の所一護だし、1番可能性あるよね…


    王悦の面接に落ちた一護が霊王宮から現世に帰ってきた時、何故か鰻屋ではなくお前の家に行ってるのマジで刷り込み具合がまずいことになってるなぁと思うんだがその時は家で何してたの?


    dice1d100=29 (29)

    100ほどもう時期お迎えが来るから竜ちゃんのところに行く前に創作意欲が湧いて一護の絵を描いてた。

    1ほどほぼ一日中竜ちゃんと居たからなのか小腹がすいちゃったので活きのいいのを風呂場で絞めてた。

  • 114スレ主24/06/26(水) 18:50:18

    だ、大丈夫なんか??一護雨に濡れてるし風呂使うと思うんだが…

    (1番高いやつを採用)


    影に隠したdice1d100=42 (42)

    証拠隠滅用に飼育してる虚に食わせたdice1d100=43 (43)

    押し入れに隠したから大丈夫dice1d100=62 (62)

  • 115スレ主24/06/26(水) 20:26:42

    一日って書いてたけど時系列的に一護が現世に戻ったの一日じゃないことに気づいた。


    これ押入れの死体に一護は気づく?


    dice1d2=2 (2)

    1気づかない

    2……(一瞬何かに気づきそうになるが無意識に思考を逸らす)

  • 116スレ主24/06/26(水) 20:42:50

    一護がおいたわしい……

    これもしや帝国行った後に空座町で殺人鬼やってたの他の人にバレる?


    dice1d100=65 (65)

    100〜70浦原さんが鉄裁さんを璃鷹宅を訪問させたら思ってたのと違う別方向でやばい惨状が露見。

    69〜40 10数年に突如居なくなった某貴族の家の死神を今になって現世の滅却師に家の者が殺されたとこの時期に騒がれて隊長たちへ広がる璃鷹裏切り説

    39以下 まだ気づかれない。

  • 117スレ主24/06/26(水) 20:45:55

    死神派遣していざ捕まえようとして家行ったら誰も居なくて死体見つかるやつじゃねぇか。どの道露見する…
    それにこの時期に質疑応答は嫌がらせ度が高い。流石初代愉悦部の子孫だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:28

    騒いだ貴族が貴族なので璃鷹が『(殺した後魂魄をモルモットor愛玩用or繁殖用としてお持ち帰り的な意味で)よからぬ事をされそうになった結果過剰防衛で殺しちゃった』判定される可能性がダイス次第でまだ生やせなくもないの、寵愛がすごいなって思ってる

  • 119スレ主24/06/26(水) 22:16:41

    >>118

    これが寵愛補正か…

    更によりにもよってこいつが殺した末端の奴が綱彌代家なのが余計に拍車かけてるのが面白い。


    これ隊長達的にはどうなんですか?璃鷹裏切り説は


    こんな時にクレームいれるんじゃねぇよ派dice1d100=3 (3)

    もしかして…ほんとに…と第一侵攻後なので疑心暗鬼派dice1d100=35 (35)

  • 120スレ主24/06/26(水) 22:27:40

    違うな…


    攻めてきた敵と同じ滅却師だからイチャモンつけにきたんだろうなぁ…めんどくさい、あーはいはいそうですね、うんうんdice1d100=31 (31)

    あの家と璃鷹の信頼度を天秤にかけてみろ。話は終わりだdice1d100=60 (60)

    もしかして…dice1d100=97 (97)

  • 121スレ主24/06/26(水) 22:28:56

    あの家と璃鷹の信頼度を天秤にかけてみろ。話は終わりだ派もいるけどもしかして……と思ってる奴らの方が圧倒的に多いな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:54

    「もしかして……」されてるのって、璃鷹が『先祖返りの純血統』なのも一役買ってるのかな
    混血統の石田雨竜よりも遥かに死神側から危険視される+帝国が迎え入れる可能性が高いっていう

  • 123スレ主24/06/26(水) 22:44:03

    >>122

    家系図とか本人から血筋について聞いてたらそれも一役買ってそう…


    あとついでにこれも


    >>118の騒いだ貴族が貴族なので璃鷹が『(殺した後魂魄をモルモットor愛玩用or繁殖用としてお持ち帰り的な意味で)よからぬ事をされそうになった結果過剰防衛で殺しちゃった』と思ってるdice1d100=9 (9)

  • 124スレ主24/06/26(水) 22:49:42

    これ家宅捜索される?


    dice1d2=2 (2)

    1いや流石に本人不在ではしない

    2貴族だし無下にはできないので一応する

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:59

    保守

  • 126スレ主24/06/27(木) 20:41:17

    ちょっと一護刺そうとしてやめるシーンのSS書きたいのでダイスは今日はちょっと無理そうです。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:53

    >>126

    いつでも待ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:08

    保持

  • 129スレ主24/06/28(金) 18:34:38

    SSダイス、璃鷹の帝国に対しての食への期待について


    dice1d100=60 (60)

    100ほど同種族が沢山いるとの事なのでウッキウッキ。

    1ほどパッと帝国の雰囲気をキルゲさんから聞いた感じ食指は動かなかったので期待はしてない。

  • 130スレ主24/06/28(金) 18:38:01

    早く行きたい!早く行きたい!ってめちゃくちゃ高級食材を期待してる訳じゃないけど遠足程度には「竜ちゃん並の逸材は期待してないけど質と量は安定してて良さそう。楽しみだなぁ、早く行きたいなぁ」ってウキウキしてそう。
    そうだねぇ中々食べられない滅却師食べ放題ツアーだしねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:13

    うーん....この子やっぱりわからん

  • 132スレ主24/06/28(金) 21:39:39

    スレ主もコイツに関してはよく分かんない…


    入団後はどうだった?期待通りの場所だった?



    dice1d100=46 (46)

    100ほど期待通りです。

    1ほどなんだここ…(引き)

  • 133スレ主24/06/28(金) 21:45:51

    凄い微妙な評価…ちなみに理由は?


    利己主義まみれでカスみたいなのしかいないdice1d100=58 (58)

    質は地獄以下(璃鷹評)dice1d100=42 (42)

    1000年の妄執は熟成どころかもはや腐ってるんだよdice1d100=41 (41)

    現世の滅却師食はドブカス先生(ファーストフード)とか竜ちゃん(最高得点)とかいい思い出ばかりだったから落差で余計に…… dice1d100=69 (69)

  • 134スレ主24/06/28(金) 21:49:59

    まぁ帝国の人たちはコイツ好みの愉悦には向かないか…

    SSは明日には出来そうです。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:47

    あー......うん.....そうだよね....

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:46

    保守

  • 137スレ主24/06/29(土) 14:17:00

    2日もかかったけど何とか完成…


    x.gd
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:35

    このレスは削除されています

  • 139スレ主24/06/29(土) 14:20:06

    言い忘れてたけど↑序盤R15Gぐらいのグロ要素がありますので苦手な方はご注意ください。

  • 140スレ主24/06/29(土) 18:07:53

    次は竜ちゃんと一緒に帝国行くらしいのでそれぐらいからスタートします。
    あとすみませんダイスは今日は無理そうなので明日進めていきます。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:34

    >>137

    こう言う展開大の好み

    良いよね....今までのらりくらりしてた子が自分でもわからない感情芽生えるの.....

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:48:54

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:06

  • 144スレ主24/06/30(日) 17:34:47

    帝国では好感度上げやるの?


    dice1d2=1 (1)

    1しますよ。

    2上げたところでたかが知れてるのでやりません。

  • 145スレ主24/06/30(日) 17:42:46

    >>141

    スレ主も精神人外女が自分でも分からない感情を知る展開好き。




    ちゃっかり好感度上げはやるんだ…もうなんかお前好感度上げがクセになってるんじゃないか……?

    …合計で何人くらい上がったの?


    dice1d28=23 (23)

  • 146スレ主24/06/30(日) 20:27:54

    上がってないやつが5人しか居ない事実が怖い。これならもう上がってる人より上がってない方をダイスした方が早いの何なんだよお前…

    質がカスとかいう割に好感度上げはやってるのもう職業病じゃねぇか


    誰が上がってないの?(死亡しているキャラクターが出た場合や同じ数字が出た場合はもう一回やります)


    dice1d28=16 (16)


    dice1d28=4 (4)


    dice1d28=24 (24)


    dice1d28=26 (26)


    dice1d28=14 (14)

  • 147スレ主24/06/30(日) 20:32:08

    Yの人は死んでるのでもう一回


    dice1d28=22 (22)

  • 148スレ主24/06/30(日) 20:34:42

    上がってないのはアスキン、ミニー、ニャンゾル、ロバート、グレミィ…普通に妥当な人選ですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:20

    ぶっちゃけバンビちゃんとか適当に煽ててりゃ勝手に好感度上がりそう

  • 150スレ主24/06/30(日) 20:39:32

    >>149

    バンビちゃんは分かる。リーダーとか煽てたら好感度上がりそうだよね。


    好感度はどれぐらいで振ったらいい?


    dice1d3=3 (3)

    1100

    260

    340

  • 151スレ主24/06/30(日) 20:46:25

    じゃあ好感度がどれぐらい上がったかをダイス


    A dice1d40=22 (22)

    B dice1d40=9 (9)

    Cdice1d40=29 (29)

    E dice1d40=23 (23)

    F dice1d40=2 (2)

    G dice1d40=6 (6)

    H dice1d40=25 (25)

    I dice1d40=6 (6)

    J dice1d40=29 (29)

    k dice1d40=29 (29)

    L dice1d40=5 (5)

    M dice1d40=39 (39)

    Q dice1d40=23 (23)

    S dice1d40=14 (14)

    T dice1d40=21 (21)

    U dice1d40=19 (19)

    V(グエナリーdice1d40=2 (2)

    X dice1d40=1 (1)

    Z dice1d40=10 (10)

    Ϛ dice1d40=29 (29)

  • 152スレ主24/06/30(日) 20:53:24

    ごめん間違えてキルゲさん入れちゃったけど除外で

  • 153スレ主24/06/30(日) 20:58:19

    すみませんクエスチョンの人も除外で

  • 154スレ主24/06/30(日) 21:03:13

    好感度変動


    A dice1d100=68 (68)からから90

    B dice1d100=68 (68)から77

    Cdice1d100=11 (11)から40

    Ddice1d100=10 (10)

    E dice1d100=49 (49)から72

    Fdice1d100=48 (48)から50

    Gdice1d100=7 (7)から13

    Hdice1d100=59 (59)から84

    Idice1d100=75 (75)から81

    Jdice1d100=28 (28)

    kdice1d100=2 (2)から31

    Ldice1d100=21 (21)から26

    Mdice1d100=74 (74)から113

    Ndice1d100=23 (23)

    O dice1d100=73 (73)

    Pdice1d100=49 (49)

    Q dice1d100=11 (11)

    Rdice1d100=25 (25)

    Sdice1d100=45 (45)から59

    Tdice1d100=16 (16)から37

    Udice1d100=64 (64)から83

    V dice1d100=26 (26)

    V(グエナリー)dice1d100=5 (5)から7

    Wdice1d100=68 (68)

    Xdice1d100=85 (85)から86

    Ydice1d100=59 (59)

    Zdice1d100=64 (64)から74

    Ϛdice1d100=54 (54)から83

  • 155スレ主24/06/30(日) 21:09:26

    数日でここまでやれるの凄いよ…ほんと…


    それから璃鷹は聖文字持ってないけど聖章騎士枠ですか?


    dice1d100=4 (4)

    50以上でもっと上のポストに就きます。

    50以下で持ってないけど立場的には聖章騎士です。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:37:37

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:57

  • 158スレ主24/07/01(月) 19:38:57

    ちなみに璃鷹への聖兵からの評価は?


    dice1d100=92 (92)

    100ほど高評価

    1ほど石田と同じで誰だコイツ!?状態

  • 159スレ主24/07/01(月) 19:50:01

    めちゃくちゃ高評価なの草、理由は何で?


    自分たちにも優しいし顔も可愛い… dice1d100=15 (15)

    何故か陛下の直系の子孫説が出てるので…dice1d100=96 (96)

    実力を評価dice1d100=98 (98)

    他の実力者の方々に目をかけられている優秀な滅却師dice1d100=10 (10)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:33

    評価たっっか!

  • 161スレ主24/07/01(月) 19:58:20

    コイツほんとそういう懐への入り方上手いよなぁ…

    実力を評価してるのと、何かコイツに陛下の直系の子孫説が出てるのウケる。

    何でそんな勘違いが起こったの?


    陛下の話し方が柔らかいというか、距離が近いのでdice1d100=3 (3)

    陛下の部屋に飾ってある絵画の女性に面影があるから…(古参のロバート様に聞いたら「あれは陛下の奥方様だ」と言われたのも相まって)dice1d100=18 (18)

    初日の夜に部屋に呼んで朝まで帰ってこなかったからなぁdice1d100=68 (68)

    石田後継者お披露目の際に壇上で「この者はかつて死神に殺された我が妃の子孫だ」とか陛下が言ったから… dice1d100=29 (29)

  • 162スレ主24/07/01(月) 20:07:18

    あー…多分これ一晩中語らう程に陛下から気に入られてるからみたいな理由で子孫説出てるんだろうけど…

    ……これ健全なやつ??大丈夫??


    dice1d100=2 (2)

    100〜90不健全。

    89〜80伴寝要求されただけなので健全👌

    79〜40話しながらチェスしてた。

    39以下 璃鷹から鳶栖家の歴史やその他を聞いてただけ。

  • 163スレ主24/07/01(月) 20:13:41

    流石陛下。流石に千年も歳が離れてるあんなに手を出すわけないよね!!

    でもお前この内容で一晩中話すのは無理じゃないか?


    dice1d100=43 (43)

    100ほど流石に直ぐに終わって場がもたなかったからチェスして遊んでた。

    1ほど途中でハッシュヴァルトに変わったから陛下とは数時間ぐらいしか話してない、あとは全部ポテト

  • 164スレ主24/07/01(月) 20:24:01

    あぁあの途中で寝たらハッシュが出てくるやつか…

    何話してたの?


    親友への惚気dice1d100=77 (77)

    コイツ会話を続けさせるのがめちゃくちゃ上手いから世間話してたdice1d100=93 (93)

    ポテトの人生相談dice1d100=15 (15)

    聖文字を貰えずに現世では自分より実力が下だった筈の石田が帝国では上の立場になった件について聞かれたdice1d100=98 (98)

  • 165スレ主24/07/01(月) 20:34:24

    親友への惚けに世間話…ここまでは普通なのに

    1番高いやつが聖文字を貰えずに現世では自分より実力が下だった筈の石田が帝国では上の立場になった件について聞かれたってお前……それ…例のやつじゃん…

    なんて返したの?


    親友が評価されるのはとても嬉しいことdice1d100=100 (100)

    ここは滅却師が多いので他の滅却師に親友ポジを取られる危惧以外は特に嫉妬はしないdice1d100=7 (7)

    竜ちゃんは才能があるのに自分を過小評価する節があるので帝国ではそれを克服して欲しいdice1d100=29 (29)

    恐らく竜ちゃん自身が1番それを気にしてるので私がとやかく言う必要性も無ければ私自身気にしてないので問題ないdice1d100=49 (49)

  • 166スレ主24/07/01(月) 20:39:09

    ポテトへの地雷特攻っぽいのが100で出たぜ…これ絶対例の顔するじゃん


    dice1d100=52 (52)

    100ほど顔には出さないが何故か嬉しそう。

    1ほど例の顔。

  • 167スレ主24/07/01(月) 20:53:33

    ギリギリだな…

    ↓ギリギリの理由


    dice1d100=14 (14)

    100ほど理由が理由なのに親友に逃げられて10数年くらい疎遠になってた相手にこの言葉を言える女に例の顔したらアウトだろ

    1ほどギリギリなのは自分が友達にやって欲しかった事をして貰ってる石田に対して例の顔をしそうになっただけだから

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:37

    おう....お労しやハシュ上

  • 169スレ主24/07/01(月) 21:13:07

    どの道石田に対しては例の顔しそうになるの草。

    これポテト石田へのイビリマイルドになってたりしない?


    dice1d100=71 (71)

    100ほど原作以上に石田への当たりが強め。

    1ほどいびり出したら竜ちゃんの親友が前に出てくるので原作よりマイルド。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:00

    >>169

    ポテトどうあがいても勝てねぇぞ、色んな意味で

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:59

    もうとっくに和解して相思相愛の親友同士だから石田をいびったところでイチャイチャを見せつけられるだけなんだよ 
    かわいそうなユーゴーや…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:23

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:39

  • 174スレ主24/07/02(火) 16:44:02

    さすが、自ら地雷に特効する漢は面構えが違うな…


    あとすみません今日はダイス進行無理そうです。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:25

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:43

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:11

    保持

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:02

  • 179スレ主24/07/03(水) 18:14:20

    璃鷹はハッシュに対してどう思ってるの?


    dice1d100=90 (90)

    100〜90……

    89〜70うーん、おしい

    69〜40はぁ…これだから素人はさぁ…

    39以下 興味なし

  • 180スレ主24/07/03(水) 18:23:10

    お、お前ぇ…見境がねぇな…

    ↓理由


    このゴミ箱(利己主義集団)の中では中々の逸材dice1d100=15 (15)

    こういう真面目な性格の人ほど遊んだ時中々いい顔するんだよなぁdice1d100=31 (31)

    一緒にいると竜ちゃんが何とも言えない表情になりながらこっちにきてくれるのでお気に入りdice1d100=57 (57)

    その他dice1d100=96 (96)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:35

    まさか帝国では唯一に近いレベルで高級食材認定……!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:06

    まぁ、そうだよな

  • 183スレ主24/07/03(水) 18:32:08

    >>181

    帝国全体の評価は最悪だったのにまさか途中で確変くるか…!?


    ↓その他


    ほぼ帝国で唯一と言っていい高級食材dice1d100=96 (96)

    竜ちゃんの事をいびるけど殺そうとはしないし、そこら辺は弁えてるので安心して見ていられるdice1d100=36 (36)

    竜ちゃんに向けるあの何とも言えない顔が料理人として唆られるdice1d100=51 (51)

    例の自分でもよく分からない行動を試しに相談したら中々面白い答えが返ってきたからdice1d100=100 (100)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:25

    >>183

    知 っ て た

  • 185スレ主24/07/03(水) 18:42:59

    竜ちゃんをイジメる小道具件帝国唯一の高級食材扱いしてやがる…まぁお前ポテト好きそうだもんね…

    というかコイツ一護への自分がやったよく分からない行動をポテトに相談してるな……えぇ、なんで?


    人生経験豊富そうだし何か分かるかなってdice1d100=74 (74)

    特に理由はないけど何と無くdice1d100=8 (8)

    自分では分かってないけど内心何故あの行動をとったのかを知りたくてたまらなかったので、その疑問がうっかり口に出たdice1d100=66 (66)

  • 186スレ主24/07/03(水) 18:44:13

    これハッシュは何て答えたの?


    dice1d100=72 (72)

    100ほど友情だろうな

    1ほど恋愛感情だと思う。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:18

    友情、かな?.....いやあると思うけど色々混ざってそうな感じでもある...

  • 188スレ主24/07/03(水) 20:57:13

    色々複雑な感情が入り乱れてそうだけどそこまで読み取れないだろうしねぇ…

    それに対しての璃鷹の反応


    dice1d100=7 (7)

    100〜90そうだったのか…

    89〜70一護に…?竜ちゃんではなく?

    69〜40友情…?私が……?(混乱)

    39以下 分からないとは言え私に対して友情なんて中々面白いことを言うよね。 

  • 189スレ主24/07/03(水) 21:00:17

    自分で質問しておいて「私の本心が分からないとは言え友情なんて中々面白いこと言うよね」とか内心思ってるの質問した側としては舐め腐ってんなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:45

    >>189

    極端やなこの子...

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:08:18

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:31

    このレスは削除されています

  • 193スレ主24/07/04(木) 11:09:17
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:13

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:34

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:05

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:17

    ksk

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:42

    ワイド

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:38:53

    200で一護に恋してる(無自覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています