ここだけ初代フリッツ王がちょっと気の利いたセリフを言った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:35

    何をして……いや、大義であったぞユミル。よくぞ身を挺して我を守った、誉めてつかわす。すばらしい働きには褒美を与えねばならん。だから立て、我がユミルよ。死んでは褒美を与えるもなにも無いだろう、このまま死なれては困るのだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:01

    ムクッ 👧🏻

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:37

    これは起きるヤーツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:24

    2人は幸せなキスして終了

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:27

    そこまで言わなくてもせめて「我が妻」って呼んでればなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:43

    褒美だ、我のキッスをくれてやろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:37:43

    起き上がってハグして周りが「よかったね…」ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:38:13

    >>6


    余のチッスを受け取るが良い…前へ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:54:23

    マーレの死なば諸共さんが報われない代わりにユミルさんニッコニコになれますよ
    まあ原作の時点で全然報われてないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています