よしっ 単眼猫こと芥見下々先生にウマ娘の漫画を描かせてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:45

    これで大ヒット間違い無しだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:16

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:45

    まいったなぁ
    普通に見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:06

    ばんえい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:21

    実際レースシーンの迫力は安定してそうなんだちょっと見てみたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:30

    見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:44

    >>5

    参ったなぁ単眼猫の描くばんえい競馬は見てみたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:45

    ゴツいのが削り合うダートとかもいいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:21

    なんか...足太くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:31

    見たいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:44

    >>6

    真希戦の直哉の走行シーンみたいな感じで見たいッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:13

    これって…
    ああ
    オグリの勝ちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:26

    全員足が太いのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:36

    不思議やな
    既にどっかでみた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:16

    >>8

    ばんえい競馬だと坂の傾斜がすごいことなりそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:29

    馬(最高速度でぶち抜いたる!!)
    騎手「お前牝馬のケツばっか見てないでもっと頑張れよあーん?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:04

    恐らくめちゃくちゃ暗いが最後に少し希望が見える系の話になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:00

    馬の作画ができるなら競馬漫画とかめちゃくちゃいい感じに仕上げそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:45

    それっぽいトレーナーたちの陰謀とか描きそうっスね
    孔時雨みたいな輩が競馬場をバックに軽快な密談するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:50

    ハッキリ言って馬の作画はめちゃくちゃ難しい

    単眼猫の画力で扱いきれるモノではないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:59

    自分は最強だと全能感に満ちていたウマ娘が現実を知っていく様は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:00

    ムキムキを越えたムキムキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:16

    激エロだから別にいいけどやっぱ馬らしくゴツい肉体のウマ娘が見たいのが俺なんだよね

    まあ人気はかなり落ちそうやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:30

    おおっ!ストーリーの破綻がメチャクチャ少ない!
    実質原作付きなのが効いとるんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:56

    誰を主役にするのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:22

    >>26

    オグリキャップ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:32

    >>26

    もちろん虎杖みたいな不幸の中心にいる歯車ウマ娘

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:17

    怒らないで下さいね
    昔はそういう性癖だったかもしれないけど今の単眼猫って女子の太腿の太さにそんな拘り持ってなさそうじゃないですか
    どっちかというと男の方じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:58

    >>29

    露悪展開言っとけばウケるやろなぁ(ニチャアみたいな安直レスは醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:09

    >>30

    ちゃんと足細くかけるのんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:57

    単眼猫がウマ娘やったら大体の子が根っこがヤンキー的な性格になってそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:08

    レース前にとんでもない煽り合いしそうなんだ
    険悪ムードが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:20

    >>33

    根っこがヤンキーって…ま…まさか

    ジャングルポケット…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:44

    太くしろ太くしろって言ってるネタに使われてるけど
    単眼猫は意識的に太く描いてるんじゃなくて
    普通に描いてあれだったタイプだと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:38

    >>35

    ほう…新時代の扉のコミカライズか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:59

    >>36

    というか単行本でそうだと白状してたんだよね

    兄嫁の脚細くてビックリしたらしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:30

    間違いなくお清楚なメジロアルダンはお清楚要素消し飛ばされてるんだよね
    単眼猫そういう子を描くの恥ずかしがるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:12

    単眼猫には致命的な欠点がある
    女をブスに描くことや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:07

    呪術のメスブタを見てたらウマ娘を描いたらウケないのは明確っスよね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:53

    >>38

    恐らく参考文献の脚が滅茶苦茶太かったと考えられる

    何を参考にしたらあぁなるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:55

    心理描写(特に若者の)や躍動感のある絵面に関してはマジで天才的だから相性は悪くないと思うのは俺なんだ
    キャラ造形は流石に原作・原案に沿うだろうしコンテンツの性質上人死にが出ることもないだろうしな ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:00

    >>42

    1番の資料は自分の足ヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:38

    面白そうだと思う反面殆ドコレ男ヤンケシバクヤンケとなる思いにもかられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています