雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:39

    結構便利でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:15

    しゃあっ!無限泡影

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:41

    “召喚権”を使う“テラフォーミング”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:44

    しゃあっうらら!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:56

    お前が強いというより最近のフィールド魔法が強すぎるという感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:59

    あわわお前はヌメロン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:17

    しゃあっ墓穴!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:56

    >>3

    嘘か真か知らないが召喚権を使わないテラフォーミングがおかしいだけと言う決闘者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:27

    なっ…なぜだ なぜ私が制限や禁止指定やらを受けないといけないんだ…
    みっ…見ろ 私だってスレ画と同じような効果しか持たない普通のサーチカードなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:58

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:19

    >>8

    昔のフィールド魔法は弱かったしそもそもお互いの場に影響を与えるのが基本だったからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:01

    自軍専用フィールド魔法…糞
    テーマ内専用でもいいから両者に効果与えてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:28

    >>9

    怒らないでくださいね 

    エラッタ前エンシェント・フェアリー・ドラゴンが許されないのにお前が許される通りが無いの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:59

    純クシャの探査車は麻薬ですね
    ユニコーンの方を止めればいいと思って効果通した相手にネクロバレーを叩きつけるのにもうハマっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:46:07

    わざわざカタカナ横文字つける必要あったのか疑問なのは俺なんだよね
    充分かっこいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:49:54

    V兄様最強のカードとしてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:50:21

    >>15

    アニメの使い手的に銀河モンスターと張り合ったのだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:52:10

    >>5

    怒らないでくださいね

    フィールド魔法に当たり前のようにサーチ効果付いてインフレし始めたの7年以上前じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:53:37

    クシャとヌメロン以外使うのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:55:31

    >>17

    惑星探査車(プラネットパスファインダー)

    太陽風帆船(ソーラーウインドジャマー)

    ディープスペースクルーザーナイン

    の3枚がV兄様を支える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:57:10

    >>19

    ホルスもこの車を乗りこなすんだぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:58:49

    >>19

    セリオンズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:43:57

    >>20

    V兄様デッキにテコ入れが入った時に三枚ともテーマモンスターとしてリメイクされるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:42

    しかしテラ・フォーミングを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはテラ・フォーミングでサーチできるからと各テーマにアホみたいなフィールド魔法ばら蒔いたKONAMIだ
    最早フィールドかどうか疑わしいものもあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:40:03

    ワシは貼った方しか効果が得られないフィールド魔法は認めてへんっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:41:11

    ああーっMDでも盆回しを使わせてくれえっ 俺は相手のフィールドに特許権の契約書を置いてオルトロスで砕く動きがしたいだけなんだあっ
    ナイトメアスローン実装に伴う禁止解除…待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:17

    わ…分かりました
    お互いに影響のあるフィールド魔法を出します

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:56:29

    >>27

    ホルス環境だとわりと簡単に砕かれそうだなと思うのは…俺なんだ!

    まあこいつが自由になったら荼毘に付しそうなカードが出まくるだろうからバランスは取れてないんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:49

    >>25

    しかし…割と昔からいるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:27

    マジでお世話になってるから足向けて寝れないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:32

    フィールド魔法が重要なテーマなら入れるかどうか迷うちょうどいい性能

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:22

    悪いのは全てクソボケのフィールド魔法だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:54

    >>20

    その3枚以外何があるんだよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:36

    テラフォ規制…糞
    効果的なのはわかるがそのために無関係の何十のもテーマが弱体化する被害は流石に糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:13

    ほいだら相手にも効果があるフィールド魔法張ったろうかあーん?
    ハーッサイバー流キメラテック・フォートレス・ドラゴン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:46

    >>35

    …永続魔法ですね(🍞


    まぁ全体に影響するから気持ちはわかるんだけどね(グビグビ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:23

    フィールド魔法はサーチが楽な永続魔法なんかじゃない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:06

    いつの間にかメタばあっスが墓から蘇るっしてて驚いたのは俺なんだよね
    もしかして魔鍾洞はクソを超えたクソだったんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:18

    どうしてフィールド魔法にするの?永続魔法でもいいのに何故?をテラフォ規制後からずっと思ってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:19

    "フィールド魔法ッ"というより"サーチ手段豊富な永続魔法ッ"という感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:05

    テーマフィールド魔法をサーチするリンク1…糞

    フィールド魔法が中核の全テーマに配れやボケーッ
    お前らだけズルいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:56:04

    >>35

    これがフィールド魔法だったらサイドラデッキの強さも少しは上がると思うッス

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:37

    タンホイザーゲート...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:05

    “召喚権“が”余る”!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:52

    >>9

    お前がいるということはどれだけイカれたフィールド魔法だろうと実質的に準制限までしか規制できないということ、大人しく死になさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:17

    >>22

    スレ画1枚だけで万能無効が立つってネタじゃないんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:48

    >>45

    どうしてフィールド魔法を禁止にしないの?

    どうして永続魔法じゃなくてフィールド魔法にしたの?

    どうしてフィールド魔法規制後に規制待ったなしのフィールド魔法を刷るの?


    KONAMIはフィールド魔法を甘く見すぎてると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています