舌を肥やせ・・・ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:45

    しかし我が王・・・食事は量と栄養が大事・・・味は二のつg・・・



    うおおおおおぉぉぉぉおおお!!!✨3000000✨

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:34

    パーくんはまだ更生できそう
    ゴリティーン卿はマッシュしてから食べそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:37

    パーちゃんは料理上手ねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:46

    ジャパニーズビーフシチューじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:11

    肉とじゃが芋を接種できてしかも滅茶苦茶美味い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:28

    ↓ここに腕組んで不敵な笑みを浮かべるエミヤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:01

    外国人観光客に日本食食べさせる番組と同じ匂いがする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:54

    >>7

    現代の外国人観光客を舐めてんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:29

    >>8

    でもイギリス人でしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:26

    >>9

    昔と今の食事事情は似てるようで違うんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:08

    当時の高貴な血筋の人間の食事って肉とワインばっかのイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:13

    ブリテンジョークを1つ
    『我が英国の料理だって美味しいものはある。ラザニアもラタトゥイユも寿司も食べられるのだから』

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:47

    >>10

    無辜ってるのか事実なのかはさておきスターゲイジーパイとか作る連中が美味いもん食ってるイメージわかんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:46

    そもそもイギリスの飯が不味いのって産業革命とかで飯に当てられる時間が減ったから雑になってるだけで元々はちゃんと美味いんだよ
    そうじゃなきゃ「朝食を三回食え」なんてジョークが生まれるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:00

    >>13

    スターゲイジーパイをイギリスのスタンダードと思わんでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:58

    >>15

    偏見と思い込みで語ってるやつに言っても無駄だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:55

    >>8

    外国人どうこうじゃなく外国人に食べさせて誉めてもらうの好きな層はいるしだからそういう番組が作られてはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:21

    そもそも円卓の騎士達はお国柄関係なく貧しい土地、時代で戦いに追われてた連中だから量とれるのが最優先であって味がどうとか言ってられないんだ
    なんなら星見るパイとかハギスも普通に高級料理になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:28

    パーシヴァルキッチン組にいたけど現代料理も教わってるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:08

    >>18

    当時のブリテンで偏食だったガウェインって良く死ななかったなって思ってる

    魔物とかはわらわらいただろうから肉が1番の食料源だったろうに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:19

    野菜を食って育った肉を食えば野菜の栄養も摂れるのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:50

    >>21

    まさかとは思うが植物の栄養がそのまま家畜に移るとか思ってないよな

    ・水溶性の栄養分の尿による流出

    ・体内での栄養素の代謝

    ・過剰栄養素の分解

    ・母乳などの産生に伴う消費

    とかの諸々の関係で野菜の栄養を肉類から取ろうとするのは無理よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:45

    >>20

    やはり🦍

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:11

    >>22

    そういうネタだと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:05

    野菜食べてるよ、ポテトとかケチャップ とか
    穴が開いてるドーナツはゼロカロリー の類やろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:11

    >>22

    油で揚げたからゼロカロリーとかと同じやつだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:30

    >>20

    ヴィーガンではなくベジタリアンなので肉や魚は普通に食べていたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:00

    カルデアにいて当時の食事を再現する必要もないんだから王の言うことも一理ある
    味を気にしつつ大量に作りそうなビーマもキッチンに来たんだしパーさんも量はそのままで味付けや具材を変えてったらいい
    山盛り派とおかわり派で盛り付けは合わなそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:13

    日本人と外人の快感を覚えることのデータを取った時に日本以外はSEXの時だったのに対して日本は飯を食った時だったってデータがあるらしい
    だから日本人の食に対する欲求は外人より上の傾向があって、その影響で味覚の底上げが凄い、みたいな話は聞いたことがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:15

    まぁ食えるもんはマッシュでもなんでもいいから飲み込める様にして腹に入れて栄養とれって時代だったんだろうな
    それはそれとしてガウェインは雑な性分だろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:20

    >>20

    太陽光から栄養得てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:33

    >>12

    外国人がつくってるやーつってジョーク!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:07

    >>14

    でもイギリス人はまともな食い物作れないってフィリップ言うてたんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:41:34

    パーシヴァルは元純朴田舎少年なのでこういう素朴な家庭料理は好きそう感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています