無職転生今話題だけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:19

    主人公の気色悪い行動と父親の浮気が苦手でリタイアしてるんだけど、これらって改善される?
    意見によってはみるからネタバレは控えめでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:31

    気色悪い行動はまぁ相変わらず
    でもルーデウスもパウロも成長は確実にしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:36

    まあ頻度は減る
    それどころじゃなくなるから
    あと成長もするから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:49

    根っこはあんまり変わらない。でも成長はちゃんとする。状況がすごく悪くなったり、持ってるものがたくさん増えたりするから人としてはちゃんとしていく(内心のエロいところは気質だから消せるもんじゃないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:18

    どんなに才覚があっても、どんなに頑張っても
    ずっと主人公に付きまとう自己嫌悪心の原因だから本当の成長をする為には必要な過去ではある。あと主人公の心が腐ってしまった原因も悲惨ではあるから同情してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています